アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

迷わず迷ったほうを選べ!!






今まで幾度となく書いてきたけど・・・
人生ってさ、【選択】と【決断】の連続だよね?

そんで、大きな決断を迫られるコトって度々あると
思うんだけど、決断したコトに対して少なからず
後悔しない? ・・・しない...ですか?(笑)


「あっちを選んだ方が良かったかなぁー」とか
「こうしときゃ良かったかなぁ〜」とか・・・


大抵自分が選択しなかった方についてアレコレ想像し、
ああした方が良かったんじゃないかって
少しは思ったりするんじゃない?


「そんなコト1回も思ったコトねーし!」
「自分の選択が間違ったなんて後悔したコト1度もねーヨ!」
「何グチグチ言ってんだウツ野郎!!」

って言うような素晴らしい人生を歩んでいる、
リア充な方々は、そもそも私のブログなんて読んでいないと
思うので・・・


いつも後悔している(と勝手に私が決め付けている)
当ブログファン(と勝手に私が決め付けている)
の読者の皆様にアドバイス☆


もし、人生の選択肢に迷ったら・・・
ハートのセンサーを信じて
迷わず迷った方を選べ!(笑)

(あくまで自己責任でおねがいしますね(笑))


ってゆーのも、
人間って、どの道を選んでも後悔する生き物だからさ(笑)

どっちみち後悔するなら・・・


消去法で、一番安全・確実(だと思われる)だけど、
「ぶっちゃけ不本意」な道を選んで後から後悔するよりは、
リスクは高いけど、「自分が一番進みたいのはこの道だ!」
っていう道を選んで、後悔するほうが、なんか納得できる
気がするんだよね。


「あの時、挑戦しときゃよかった・・・」

よりも、

「挑戦したけどダメだったわ(笑)」

のほうが良くね?(笑)





【追伸】

私は常に、

「やらなかった後悔」よりも
「やっちまった後悔」を選ぶようにしてる。

(転職にしてもブログにしても)


だから、常に深い深い後悔に苛まれてる(笑)


・・・ダメじゃん(笑)


でもさ、自分の人生にとって何が一番大切か、
何が一番の宝なのか、何が一番のキラキラなのか・・・

それを忘れちゃいけない気がするんだ。





2015年04月10日

あいすくりぃむ




っつっても、あまくて冷たくておいしい方じゃないよ(笑)


悲鳴をあげる方ね☆

I scream!!



.........こんなクソったれ人生・・・

叫ばずにやってられるかぁぁあああ!!(笑)




【追伸】

そーいや、ヤなコトばかりの人生にも明るいニュースが1つ。


「セーラームーン」の新アニメも始まりましたね☆


セーラームーンCry!!

・・・じゃなくて、

「セーラームーンCrystal」

(セーラームーンまで叫んでどーすんだよ・・・(笑)
 あ、でも、第1話で・・・
 うさぎは助けを求めて叫んでたか(笑))







プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。