アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月27日

【YD】 Y「ヤヴァい!」 D「電波教師のアニメ放送開始が目前だよ!」



いよいよ!待ちに待った!

待ち焦がれ死寸前の!


「電波教師」アニメが4月4日から
放送開始ですね!!



サンデーNEWS



【追伸】


待ちきれなさすぎ!!(笑)






2015年03月22日

ガンバルシカナイジャナイ!? じゃない?






あぁ...


(ブラック企業で)
マジメにコツコツやったところで・・・
この先、未来に期待もできない...orz

夢も希望も財布もひもじいと
すべてが不安になる。


だったら・・・


ガンバるしかないじゃない?
じゃない?


このままじゃツラいだけじゃない?


「どっちみち」大変なら・・・

「やりたいコト」しよう!



成るように成るンジャナイ?
じゃない?

そんなカンジでいーんじゃない??


そーでも考えなきゃ・・・

こんな理不尽で不平等な世の中
やってらんないじゃナイ?
じゃない??



【追伸】

目の前の現実は厳しすぎるけど・・・
もう一度だけ賭けてみよう...


あぁ



2015年03月14日

毎日同じような日々の繰り返し... でも、1日として同じ日はないんだ。






毎日代わり映えのない日々の繰り返し。

写し絵のような日々。


毎日同じような生活をして同じような行動をする。

1日1日が記憶に残ることすらない。


だけど、1日として同じ日はない。


毎日が特別な1日なんだ。


何気ない1日が積もり重なって、未来を形作る。



何言ってるかワカンナイよね?(笑)









【追伸】

・・・そんな記事を投稿する日もあっていい。

お気に入りの動画を付けて。






2015年03月12日

覚悟×>×勇気






覚悟さえ決めてしまえば

迷いは消える。


決断することができる。



私のように勇気のカケラも持っていない、

超ビビり優柔不断チキン野郎でも・・・


覚悟を決めることはできる。



覚悟を決めると、人は強くなる。


覚悟は勇気を凌駕する。




2015年03月08日

武蔵







武蔵・・・ いま、アツいね!





【追伸】


70年間・・・ 待たせたな...!!













プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。