アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月30日

暗闇の中から・・・ 希望の光を見つけよう






どんなに暗い夜空にだって、
星は光ってる



分厚い雲の上で、
青空は輝いてる



自分を取り巻くセカイは、気持ち一つで180度変わるんだ。

同じ空がどう見えるかは、心の角度しだいだから・・・



【追伸】

分かっていても・・・ それができないのが
うつ病のツラいトコであるわけだが(笑)

ま、アセらずぼちぼち治しますか(笑)



ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)


2014年08月24日

前向きな失敗には価値がある






前向きな失敗には価値がある


全力でやった場合は特にね


your best! my best!

生きてるんだから
失敗なんてメじゃない!!



人生は・・・

失敗して落ち込むコトを前提にして、
気持ちにゆとりを持った方がイイ。

人生には、

失敗に耐えたり、失敗を受け流す為の
「精神的余裕」が必要なんだ。



失敗を知って乗り越えた人生なら・・・

それはきっと、イイ人生だ




【追伸】

私は記事を書くとき、いつも全力を振り絞りすぎて
恥ずい」記事を書いてしまうコトがよくある。

でもそれは「前向きな」失敗(?)だから・・・
後悔はしてないさ!

こ、後悔なんて・・・・ してないさ!!


宇宙兄弟(11)限定版 (プレミアムKC モーニング)



2014年08月22日

ダイタン且つシンチョーに






仕事がデキなくて悩んでいるアナタ。

仕事が遅くて悩んでいるアナタ。

私からこの言葉を贈るでゲソよ。


大胆かつ慎重に



【追伸】

ま、そーゆーコトでゲソ。

深く考えてはイカンでゲソ。

攻めるべきポイントでは思い切って攻め、
締めるべき所はキッチリ締める。

「メリとハリ」が重要でゲソ。


・・・まあ、
落ち零れ社会人の私に言われても
ってカンジだと思いますが(笑)



私にも、言葉を贈るコトぐらいはデキるんですよ。
(仕事はさっぱりですが(笑))




2014年08月21日

年中霧中






人生とは常に・・・
先が見えないものでゲソね・・・。


いつだって私の人生は、
深い霧に覆われているでゲソ。



【追伸】

リハ(リハーサル)なんてない毎日だから・・・


年中夢中で答えを求め、もがき、そして

アドリブ勝負で行こうじゃなイカ


気負わないコトが肝心でゲソよ(笑)




フレッシュプリキュア! メモリアルボーカルセレクション


2014年08月17日

クソゲー is not a ムリゲー?【動画紹介】






こんばんは。

今回紹介する動画は・・・
私自身、過去何度も何度も

心を救われた名作です






あまりにも自分の境遇と重なりすぎていて・・・

ツラくても、苦しくても、前に進まないことには
何も変わらないんだよね。



【追伸】

私の人生は、間違いなくクソゲーだ

でも・・・

無理ゲーではないと信じたいんだ


EX:P2 ~Ex:Producers2 (ジャケットイラストレーター 夢之式)



posted by ひよっこPG at 20:08| 動画紹介
プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。