アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月02日

諸諸やばいモロ






こんばんは。

前回に引き続き、今回も本編から外れた話題です(笑)

・・・というより最近また忙しさが増しており、それに比例して
持病の悪化が・・・【中略】

てなワケで(どんなワケだ?(笑))、しばらく本編の記事を
書けないかもしんない予感が「ぎゅんぎゅん」する今日この頃
だモロ。

ああ・・・、リアル(現実)を忘れてバーチャル(仮想)の世界に
入り浸りたい(笑)

「ライレフ ライレフ チュチュッチュ ヘイ!」
「アップダン アップダン チュウチュウチュウッ!!」
「タ・ス・ケ・テ・ウ・ラ・ラ ヘイ ヘヘイ!」

・・・私は少々疲れすぎた(笑)。

しかし現実世界は、私に「疲れてはいけない」と言う。

「心の電池」が空になった時、どうやって充電したらよいのか・・・

そもそも、心の電池は充電できるのか・・・?

答えのない問いを心の中で繰返したところで、時間だけが
過ぎてゆくばかりだモロ・・・

短すぎる(安息の)夜はすぐに終わり・・・、
(私にとって)忌わしい朝が、毎日必ず訪れる・・・。

「永遠に朝が来なければいいのに」と何万回願ったことか(笑)


・・・詰る所何を言いたいのかといえば、今は「本編」を書く
ようなテンションを維持できないため、しばらく本編を休んで
「うだうだ」したいってコトだモロ。
(本編どころかブログの更新も休む気満々だけど(笑))


スペースチャンネル5


続きを読む...
プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。