アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

あれから3年・・・目前。






こんにちは。


気付けば今年も9月に入りましたね。

このクソブログも今月の25日で3周年を迎えることとなります。


思えば、いろんなコトを書いてきました。

どの記事も、つい昨日の事のようであり、
遠い昔の事にも感じます。


私なりに全力で生き、全力で投稿した3年間です。


世界は、何事も無かったように9月25日を迎えることでしょう。

私は・・・どうでしょうか。



ナンダカンダ言いつつまだ生きているかもしれませんし、
一握りの勇気を振り絞り、安息を手にしているかもしれません。

五分と五分・・・といったトコロでしょうか。


以前から書いているように、私が自殺しない(できない)
大きな理由は

「死に対する恐怖」。


これを凌駕できる勇気さえあれば...... あれば...orz



私が購入した2015エヴァカレンダーも、なんとか9月・10月の
ページまでめくることができました。


・・・カヲルくんが優しい瞳で微笑んでいます

「僕にとって、生きることと死ぬことは同価値なんだよ」と。


・・・碇ゲンドウが厳しい眼差し(ゴーグルで見えないが)で
私を見つめる。

「人は自分の力で己の願望を叶えるものだ」と。



私にとっての本当の願望とは何なのか?


死んで永遠の安息を得るコトか?
生きて薔薇(いばら)の道を歩み、幸せを求めるコトか?


「ワカラナイ」が正解でしょうか...


いや、

絶望の先に必ずある
一筋の希望の光


を求めたいってのが本心かもしれないですね。











【追伸】

いつかくる(ハズの)優しい未来を胸に描き、信じながら・・・
もう少しだけ歩いてみようかな。



永遠の翼



プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。