アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

心がメルト






朝、目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ
キミ(仕事)のコト・・・orz

思い切って 二度寝した
出勤したくなくて

襲い来る腹痛 逆流する胃液
吐いて出掛けるの

今日の・・・ 私は

病んでるのよ!


メルト・・・(精神が)溶けてしまいそう
(仕事が)好きだなんて絶対に言えない

だけど、メルト・・・
欠勤できない

仕事に恋なんかしないわ・・・ 私

だってキミ(自宅警備員)のコトが・・・
好きなの!


メルト・・・息が詰まりそう

職場へ向かう右脚が震える


高まる血圧 半分折れた心

手を伸ばせば(職場が)届く距離
どーしよう・・・ orz

辞表よ届けキミ(総務)に・・・

お願い 時間を止めて
泣きそうなの


ガチでツラすぎて・・・

死んでしまうわ!!


メルト・・・職場に着いてしまう
もう帰れない 自宅が遠いよ

だからメルト・・・
手を振って帰りたい

もう業務開始しなくちゃいけないの?

今すぐ私をクビにして〜

・・・なんてね♪






【追伸】

うつ病だってラブソングも聞くんですよ(笑)

メルト・・・大好きな1曲。

名曲です。





“"
プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。