アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

気がつけば2周年・・・ 過ぎてた(笑)






こんちには。

すっかり忘れてましたけど、先月、ブログ開設から
2周年を迎えてました(笑)


内容のダメっぷりは相変わらずですが、まあとにかく、
ブログを2年間続けられたコト、
そして、私がまだ生きていること、
その他モロモロにつき、ささやかに祝いたいと思う。


おめでとう、私

ありがとう、私


これからも、1日でも長くブログを続けられるよう、

頑張らないようにガンバります


・・・長く険しい道の終点(はて)で
私は答えを見つけられるかな?


歩き続けた意味を問う

考え続けた時間(トキ)を振り返る

思考めぐらせ予測する

それでもわからない「未来」目の前に


ならば希望をもっても
いいんじゃないかな?








【追伸】


ちなみにプリキュアは10周年!!

Max HeartでSplash☆Star
Yes! フレッシュ GoGo
ハートキャッチよスイートな
スマイル ドキドキ!
ハピネスチャージ!!!



ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)







プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。