アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月10日

誰か助けて!クレイジーでサイコな女装男子に追われています! レビュー感想 これには桐生一馬さんも苦笑い

――ヤクザの下っ端『鈴鹿一期』には悩みがあった。
その悩みとは女装男子『桃たん』こと『羽生桃太郎』に
惚れられ、付きまとわれているコト!

はたして一期はキュート♪でラブリー★だけど、
クレイジーでサイコな女装男子『桃たん』から逃げ切れるのか!?


キチ●イ女装男子×すぐアヘるチンピラの
ドタバタサイコギャグ不謹慎猟奇ボーイズラブコメディ!!
女装男子(攻め)にチンピラ(受け)が
軽いノリでぶっ殺されたり犯されたりする明るく楽しいBLゲームです。

































▼まあとにもかくにも売りはぶっとんだエログロ、ホモリョナ描写でしょうね。相当過激。




よくこれで審査通ったなってくらいにグロい。




肉便器、ゲロ、臓器、腹裂き、両腕両足切断達磨、なんでもあり。



この系統のフリゲは結構あるけど、ここまでえぐいゲームは嘗て無い気が。



テキストもま○こ(実際には伏字なし)とか平然と出てくる(笑)。












▼ギャグセンスもキレッキレでコンプまでに何度も笑ってしまった。声に出して笑った。


かなりぶっ飛んだハイテンションギャグだが、全く滑ってないのは凄い。


こういうのって結構作者の自慰だけで終わることが多いんだけど、しっかりプレイヤーの笑いのツボを突いてくる。





「こいつ……回想シーンに入る気かッ!?」とか、台詞もウケる。



警察に通報しようとして、「でもヤクザが警察呼ぶのってどうなんだ?まあいいか、俺たちも税金払ってるもんな」と納得してるシーンもクスっとするね。










▼でも、嘔吐後のキスはグロじゃなくて、結構漫画でもリアルでもありますよ。


アニメだと機動戦艦ナデシコ(これは未遂だったが)、漫画だとケッチン!もやってた





味は酸っぱいらしい。おえっ












▼エログロばかりではなくスチルが多かったり、何気にADVとしても気合が入ったクオリティ。


分岐も単純なので、コンプまで20分くらい。








▼トゥルーエンドは1つだが、主人公とヒロインがラブラブなバッドエンドもあって、実は結構いいカップルじゃないかって思う(笑)

111.jpg











評価B
70点




爆笑しました。



おすすめ。




誰そ彼と文 レビュー感想 伏線回収と叙述トリックが凄い

ご存知ですか、あの世にも郵便制度ってあるんですよ。



「あの世にも郵便と言う概念は存在します」
新人の郵便局員がやってきたその日、とある郵便物の「文字」が奪われてしまった。
これは、あの世とこの世、少女が綴った淡い想いを辿る物語。









ネタバレ無しだが、カンのいい人は真相に気付くかも








主人公が郵便屋という、手紙を題材にした、一風変わったナゾトキミステリ。

花木瞳子シリーズを思い出すが、雰囲気も世界観も全く違う



攻略難易度は終盤が難しいかもしれない。推理ではなく、頭の体操に近い。レイトン教授みたいな。









スチルや背景に比べると立ち絵の画風が違うので違和感があるけど、絵がきれいですね。

特にねね視点で描かれるスチルはどれも可愛い。
















そんなねねが出した、宛名の無い恋文の欠片を集めていくストーリー


手紙の文字を埋めるたび、ねねと「青年」にあった出来事が回想される

無題_mini.jpg






ねねと青年はどうなったのか。果たして宛名のない恋文は誰に充てたものなのか。




伏線回収はなかなか丁寧で、クリア後にタイトル画面やプロローグを見ると全てが繋がっているストーリーには少し驚く。


特に青年が元々どこの人間だったのかということが示唆されているのが、実に上手い。これは結構などんでん返しだと思う。

こんな映画、あった気がするな。











なんだろうね、とても可愛くてきれいな話だったね。切ないけどニヤニヤしちゃったよ。余りのカワイさにね。



恋文の返事を書き、渡しに行く青年……なんとも粋なエンディングだ。郵便屋、手紙という設定を完璧に生かしてる。





顔を真っ赤にするねねも可愛い。ヒロインなのに実は最後まで一言もセリフが無いんだけど、それゆえ奥ゆかしい少女という演出になってるんだよね


手紙に「かしこ」なんてつけてたり、昔の慎ましい、やまとなでしこって感じ。









ねねって、なんつっても座敷童子だからまだ少女なんだけど、青年との見た目の年齢差が凄いから、微笑ましい割に犯罪臭がプンプンなのもいいよね








評価B
70点


良作でした。ストーリー重視という事だが、ならいっそナゾトキは要らなかったんじゃないか?

ナゾトキがストーリーに必須でもないしね。
















衝撃の結末は!!













アナタの!!!








目で!!!
m9(゚д゚)っ

























最新記事
(04/18)SUSPENTION レビュー感想 ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので
(04/18)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 398周目 最愛バメジロアルダンと挑んだ決勝だったが…
(04/16)血怨 -完全版-の完全攻略を目指す 六景 名作がアップデート。約1年ぶりに追加された血末を攻略する
(04/16)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 397周目 過去最低レベルの勝率で幕を下したラウンド2だが… 
(04/15)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 396周目 過去最低レベルの勝率で幕を開けたラウンド2だが… 
(04/14)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 395周目 ◎ ◎ ×
(04/13)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 394周目 15%。負けるんだぞ(迫真)
(04/12)【定期コラム】管理人のレビュー感想をAIに批評させた結果……
(04/09)従妹(キミ)を大学へ連れていく! レビュー感想 穢れを知らない良作
(04/09)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 393周目 自分の口座から7億円盗んでギャンブルで溶かしたトレーナーをも許してくれそうなウマ娘ステークス。…1番人気!…マルゼンスキー!…2番人気……メジロマックイーン!
最新コメント
ティラノゲームフェス2023受賞作品予想と、管理人のおすすめ作品まとめ by 管理人 (04/19)
ティラノゲームフェス2023受賞作品予想と、管理人のおすすめ作品まとめ by deli (04/19)
【定期コラム】管理人のレビュー感想をAIに批評させた結果…… by 「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」←死月妖花で言いそうなキャラ、いない (04/15)
【定期コラム】管理人のレビュー感想をAIに批評させた結果…… by 7 (04/15)
ティラノゲームフェス2023受賞作品予想と、管理人のおすすめ作品まとめ by 管理人 (04/02)
ティラノゲームフェス2023受賞作品予想と、管理人のおすすめ作品まとめ by ノベルゲームファン。 (04/02)
ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 390周目 短距離を守るきれいなバクシン、存在した… by 管理人 (03/04)
ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 390周目 短距離を守るきれいなバクシン、存在した… by Hms (03/04)
ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 390周目 短距離を守るきれいなバクシン、存在した… by 管理人 (03/03)
ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 390周目 短距離を守るきれいなバクシン、存在した… by MUKU (03/03)
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き