アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月17日

ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 89周目 メジロ賢さマックEーン、強すぎる…

▼ラウンド2でも5勝達成
全部快勝だ
\(^o^)/


Screenshot_20210617-130637_compressed.jpg












勝ちパターン負けパターンが読めてきたね


レース中盤には、流れで勝敗が大体わかる





まあやっぱり、私のチームの場合……ギャンブルデッキな勝ち方だから、圧勝か大敗が多い








だってこれまで何十レースとした中で、賢さEなんてうちのマックイーンしかいないからね(笑)




誰もが最低でもD+までは盛ってるし、実際そこが最低ラインだろう








だから私の戦い方は、かなり奇を衒ったやり方でしょ。



決勝は一発勝負らしいので、スキルが発動すれば勝てるが、しないなら無惨にも敗れるだろうね…














▼驚くべきことに、今日はバクシンオーに負けてしまった。



長距離バクシンオーという発想が無かったので我が目を疑ったが、まさかそんなバクシンに負けてしまうとは…





しかもタイムは、3:15.5!









…こいつ…速いぞ…








これこそ、まさに奇を衒った采配だね

この記事へのコメント
このゲームは課金ありきなため、キッズに上級者は少ない雰囲気ですね。
なので、キッズの集る時間帯が狙い目といえます。
まぁ情報量が少ないので、相手が重課金廃人かキッズかは、なかなか読み解けませんが…(私のように「見た目は大人!股間は子供!」って人もいるでしょうしね)。


だがしかし、やはりプレイヤーに出来るのは勝利の確率を上げることで、最終的には運でしょうね…。

ダスカ14回目の育成で、初めて桜花賞で負けました。
サポカも因子も弱く、テクニックのない初心者でさえ勝てたのに、です。

13連勝してたのに、今更負けるとか…。
(´・ω・`)

…明日はこんな事にならないよう、祈ってます。


★2は集まらないですねえ…。マヤはマルゼンと会長より後に入手し、何人かが★4になってもまだ、勝負服がありませんでした。
Posted by 管理人(金スキルの派閥) at 2021年06月18日 21:31
気休めとして平日午後5時〜8時にってのは前回からやってみてましたね。 マッチングが真実リアルタイムならば人口の多い時間帯は廃人と一応当たりにくいはずです

だがしかし(漫画)。 明日はキッズの動向が読めない土曜日なんですよね…… 過密時間帯がかなり読みづらいです。一応夕食前後を狙って3位でもままエアロ精神で突っ込む予定ではありますが

サモナイ吹いた、☆2は以前も書いた通り、最も集めにくいのでしゃーないのです
Posted by   at 2021年06月18日 20:47
そんなナナシさんに耳寄り情報なんですが、データがないので信憑性はさておき、「勝ちやすい時間帯」があるようです。
根拠はシンプルで、ソシャゲ廃人(無職の派閥)には集合する時間帯が存在するからです。
そこを避ければ間接的に勝率が上がる…なんていわれてます。

私は一刻も早く戦いたかったこともあり、昼休みにプレイしました。
この時間帯は今か今かと待機シャトルしてた廃人ばかりで、明らかに突き詰めた育成でした(前回の私みたいな、使い回しもいない)。何が何でも勝ちたい場合おすすめしません。


まだ全員勝負服じゃなかったんですね。意外。
キャラガチャ回しまくりの時に、コンプしたと思ってました。

グラスの勝負服は畜生とは思えないほど可憐だし、エルは何がとは言わないけど大きさが目立つことがいいですね。
デビュー戦の後、トレーナーさんが


 「 体 が 成 長 し き っ て い な い 」


とかエルの身体をドスケベ批評してたけど、
「エッ!?これ以上大きくなるの!?」ってビビりましたね。まあ実際のところ、最初の3年間が終わっても
大きくなった気配がないんですが…。
Posted by 管理人 at 2021年06月18日 19:43
その中では、俺より遅いやつにドジャァーーンしにいくってやつですね
ヨシ!今決めました、決勝に進めた編成そのままで行きます。 負けて元々運試しじゃー!

女神像が増えたのでエルとグラスも勝負服着せました、めでたく全員☆3以上です(今後ツインターボ他が☆2以下で実装されなければ)
Posted by   at 2021年06月18日 19:33
無課金微課金でのグレードリーグ優勝は、運さえあればなんとかなると思います。
理由は「実験的に」「なんとなく」「俺より速い奴に、会いに行く」など色々ありますが、
単純にそのような「速くない人」も一定数参加しているからです。Twitter検索でも、「無課金だけどグレードに参加した」、
「負けてもいいので参加した」という人が多くヒットします。

なのでナナシさんのようにするするっ!ぬめぬめっっ!ぬぷぷぷぷっ!パン!パン!と強豪をすり抜ければ、優勝もありえます。
実際タウラス杯ではBランクのハルウララが優勝してましたし、無課金での優勝者もいます。

私はオープンでやってますが、こちらのほうが制限内での試行錯誤と戦略にプレイヤーの個性が出て、面白いです。
ナナシさんももしかしたらお気づきかもしれませんが、ちょっとアレな感じの私はギャンブルチームを組んで、ここまで勝ち上がりました。
逆に生真面目っぽい人はオールCをバージョンアップさせたチームだったりで、中の人のキャラクターが垣間見えます。


レジェンド、同じくゴルシが激烈モブロック食らって、1回逝きました。こんなに苛烈なモブロックを食らったのは初めてです。これもう半分「レジェンドモブ」だろ…。
Posted by 管理人 at 2021年06月18日 15:10
グレードリーグ、無事Aの決勝まで進出が確定しましたのでコメント欄を0から2にしに参りました。 ジェミニ杯自体の準備を全くしてなくてもなんとかなるもんです
とは言え総合Sの相手→敗北 総合A+の相手→敗北 総合B+の相手→ネイチャ混じりだと敗北 こんな感じでしたので勝率はお察しでしたが…… 最終的に報酬が良ければよかろうなのだ!

そしてレジェンドレースにゴルシを向かわせて無事一敗したことをご報告申し上げます
Posted by   at 2021年06月18日 12:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(04/22)日影が強いから日陰を歩きたい レビュー感想 誰もが幼少期に遊んだ児戯を、大人になっても…
(04/22)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 399周目 サイゲ……トレセン学園の屋上へ…行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ……(301日ぶり2回目)
(04/18)SUSPENTION レビュー感想 ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので
(04/18)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 398周目 最愛バメジロアルダンと挑んだ決勝だったが…
(04/16)血怨 -完全版-の完全攻略を目指す 六景 名作がアップデート。約1年ぶりに追加された血末を攻略する
(04/16)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 397周目 過去最低レベルの勝率で幕を下したラウンド2だが… 
(04/15)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 396周目 過去最低レベルの勝率で幕を開けたラウンド2だが… 
(04/14)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 395周目 ◎ ◎ ×
(04/13)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 394周目 15%。負けるんだぞ(迫真)
(04/12)【定期コラム】管理人のレビュー感想をAIに批評させた結果……
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き