2020年10月31日

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク(プロセカ)を攻略し電子の歌姫になる 16曲目 スマP、下品なユーザーに激おこ

いや〜〜……



スパチャ(?)の「応援メッセージ機能」は失敗でしょ




気持ち悪いコメントが多すぎるよ。






ニーゴのライブで「もう赤ちゃん作れそうな体だね」ってコメントした人、気持ち悪いよ
(;´∀`)





ここは本田望結のyoutubeチャンネルじゃねーんだぞ!








そもそもニーゴの誰に言ってるのか…





瑞希(♂)かな?







実際のところ…




一番「もう赤ちゃん作れそうな体」なのは、ワンダショのえむだろ!









「もう赤ちゃん作れそうな体だね」ってコメントが背景とか、シリアスな寸劇だけに、雰囲気ぶち壊し…




そもそも「プロセカ」と無関係なものが多すぎる













なんだよ、「野獣先輩大好き byやじゅうせんぱい」って…





空気読めなさすぎィイイイ!

4.gif











だから淫夢厨は嫌われるんだぞ!


















「加藤純一最強!」って書いた奴……







お前もだぞ!

LzoaKCFizhazZAe1604129118_1604129205_compressed.jpg












スタッフがチェックするにも時間と手間がかかり過ぎるし、NGフィルターや通報機能をつけないとダメだね








他にもちょっとここに書けないような下品な連中もいた
けど、タカラトミーの炎上からもわかるように、センスが無い奴に書かせちゃダメ


「ただ下品なだけ」で、周りから見てもつまらないということを理解していない












俺でさえ「瑞希くんのお〇んちんは大きいの?」「瑞希くんは下着も女の子のなの?」と書きたいのを、皆で楽しむ空気を壊しちゃいけないと必死に堪えてるのに、ほんとマナー悪い奴らは最低だ













肝心のバーチャルライブは……まずびっくりしたのは、凄まじい混雑だったことだね



なんとニーゴだけでなく、1日後のハロウィンライブまでもが満員…




まだ開催すらしてないのに、待合が満員という異常事態(笑)











ニーゴも面白かったが、やっぱりハロウィンライブがよかったな




初めて「メルティランドナイトメア」をバーチャルライブで見れたしねえ…




それにすっかりお株を奪われたが、本来主役であるVIRTUAL SINGERのステージもね…(ただし今回も何故かルカだけ歌わず)












ランキングイベントは、意外にも順位は落ちず、今回も13000位〜で終わり




半日停止しても1000位程度しか下がらなかったので、案外必死なプレイヤーは少ないんだろうね




おそらく10000位以内となると、1時間でも大きく変動するくらい、皆必死




まあ今回も、エンジョイ勢らしく普通にやりますよ。普通にね


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10308726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  7. 7. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  8. 8. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  9. 9. Human killing レビュー感想 東出大好き
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村