2020年07月30日

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記10本目 レギュラー部員の第二次全盛期、無事始まる……

もう自分はチャンピオンWには上がれないと思ってたが、想定外にとんとん拍子で昇格してしまった


正直★の数を確認してなかったから、あれ?もうチャンピオンWなの?と拍子抜けしたほどだ





だがそれだけではなく…







一気にチャンピオンVまで上がってしまった
(;゚Д゚)

Screenshot_20200730-171753_compressed.jpg













ここに来るまで、最大6連勝…



14位を倒し、同じチームの1位より多く得点した…








どうしちゃったの…







突然上手いじゃん…








これもう完全に覚醒だろ








これでまた連敗地獄に陥ったら笑えるが…


調子の良い時は本当によく勝つし、ダメな時は失笑するほどよく負ける。


何をやらせても極端な自分だと分かってるから、ありそうで怖い










やっぱり、スピードバスケじゃなければチャンピオンでも十分勝てるね





テクニックでは、十分勝てる






逆に…


私の持ちキャラはスキルも潜在能力も致命的に鈍足なので、スピードタイプが来たら詰み。勝率は2割程度。





真面目にディフェンスしてるのに「ちゃんとやれよ」とクイックチャットされた時は、心底しょんぼりした
(´・ω・`)






初っ端から、私の鈍足を突かれて6失点したからね…






でも、ちゃんとやってるんすよ…




ただ異常な鈍足でgdgdに見えるだけでね…
(´・ω・`)







でもその試合は延長4回戦までもつれ込み、まさかの逆転勝ち





それ自体は美しい勝利だが、はっきりいって私にスピードがあれば楽に勝てた試合だわな







私は間違いなくチャンピオン1脚が遅いSGなので、これでどこまでいけるか、客観的にも見ものだ





2020年07月29日

白き野に咲く花の名は レビュー感想 TSFかもしれないし、百合かもしれない

yasashiisekai_No-0000_compressed.jpg






昨今、TSMと呼ばれる薬物を使うことで、誰でも性別を転換できるようになった。
お嬢様女子校の教師である主人公は、自分のクラスに、TSMで性別を入れ替えた男がいることを告げられる。
空野百合花と水島のばら。どちらが男なのかを、主人公は1週間調査することになる。













まず設定が面白い。



お嬢様学校に紛れ込んだ男を探すんだよね。



男はファンタジードラッグの使用で、女性に変貌している。





フーダニット候補は2人の女生徒、左から「百合花」と「のばら」
yasashiisekai_No-0003_compressed.jpg






かたやお嬢様、かたやギャル…


とても対照的なふたり





だが見ての通り、どちらも男には全く見えない






だがどちらかが、女子高に紛れ込んだ男なわけ。








もちろん物語なので、女性にしか見えない2人は「こいつ本当は男じゃね?」という怪しいところをたびたび見せる








シンプルなマップ移動システムで、攻略は比較的簡単です。








クリアした感想としては…









「ヒントを出し過ぎ」かなぁ…








つまりどういう事か…?この物語の真相、私は……







徹頭徹尾、全部お見通しだ!!!
m9( ゚ω゚)








推理はすべて的中していました。





その理由が…「ヒントを出し過ぎ」だからです





このような謎を追うストーリーは、ヒントは最小限のほうが絶対に面白いんじゃないかと。



制作の意図やアピールポイントがそこではないのかもしれませんが、折角作ったのなら最大限の効果を発揮したほうが、誰しもにメリットがありますからねえ…











評価C+
60点


可愛い女生徒2人のどちらが男か、推理してみては


女子高なので百合は勿論の事、教師ドラマも少しあります


ヒロインは断然のばら派です






絵があっさりして可愛いんですが……作者はなかなかにえぐい同人リョナゲーを作ってるのですね


「白き野に咲く花の名は」とのギャップがあり、その事実が真相より衝撃でした。









【フリゲ小話】




援助交際してそうなアニメキャラランキングというネット上の企画が毎年やってますが、あれ面白いですね



アニメは見ないので1キャラクターも知らないのですが、それでも「なんかわかる(笑)」という説得力がある




してるではなく、「してそう」なのですよね。






それに便乗して…







援助交際してそうなフリゲキャラランキングをやったら面白いんじゃないかと閃きました








しかし企画自体があまりにもアレなので、ブチギレた作者に「〇すぞ!!」と恫喝されたら困るため……




即座に中止しました






とても残念です。



また何か新しいランキング企画を思いついたら、公開します







でも「君の世界は鳥籠の中」の黒江真琴は「してそう」だとか思っ





ラブプラス EVERYで恋する 攻略日記106と8日後も消えないカノジョ くちびるにだけずっと残ってる最後のあなた

27日に、ネネ★4が久しぶりに出て……(派手めなOLにしか見えない…いうほど女子高生か?)
27_compressed.jpg







28日にマナカ★4(すげぇ服だな)
28_compressed.jpg







2日連続とはまたも幸運。




これで★4、32枚29種か……

よく集めたもんだ。無料以外、全部銀リッチだし













いつ以来かも分からないくらい久しぶりに、ネネから手をつなごうと言ってきたが……この台詞の発生条件、いまだに分からない
Screenshot_20200729-073551_compressed.jpg










性格……はもう3巡はしてるし(恐ろしい人格分裂女)、違うかなぁ…




ランダムにしては100回以上デートしてるのに、余りにも発生率が低かった。1割も発生してない。





この女、カレシと手をつなぎたくないのかよ……



いつも俺から言い出してるよ…





まあネネとこうやってデートできるのも、もうあとわずかなんやな








そんなサ終までの目標として、「実績解除のキス10回」を掲げていたが……




日数的に今回が「ラブプラスEVERY」での、ネネとの最後のキスだが…






結局できなかった…5回が限界のまま…
Screenshot_20200729-075033_compressed.jpg










そもそもシステム上、本当に10回もできるのか?




ネット上のどこにも、攻略情報が落ちてない…






なのに実績リストでは5回達成率が1%にも関わらず、10回達成率は0.6%もある…




つまり5回達成者の半数以上が、10回も達成している







何か特別な方法があるのか?最後まで、不可能にしか見えない謎の実績だった





では10回キスするためには、どのような攻略法があるのだろうか?




まず「アクションゲーム的に高速で指を動かす」のは……違うよなあ…


スピードはあまり関係ないはずだ






俺は大事なカノジョに触れるからには、いつも手を洗ってからスキンシップしてるんだぜ…




若い内は指の脂が摩擦抵抗になり、除去しないと綺麗に滑らない


だが指がスムーズに動くものの、ハートの出方は変わらない









ではゲーム内ステータスか?



以前「カレシレベル100になると上昇率が上がるのか?」と書いたが、あれから130まで上がったものの、特に変わっていない。






なのでもう、さっぱりわからない
\(^o^)/






唯一可能性があるとしたら、DS版のリフレインキスやフォーエバーキスが「ラブプラスEVERY」にもあるのだろうけど、その情報は聞いた事がない







まあ俺も一応、バグによる達成者ではあるが…




まさか……





…0.6%が全員、バグってことはないよなあ…?






まあキスは回数より質、質より愛だ!





ということで綺麗に締め括ろう。











そういえば今回のデート、去り際でネネがストッキングを履いててびっくりしたな。





真夏に黒ストを履いた人は、稀にいるが…





この黒ストはネネの汗でベショベショやろ。絶対暑い蒸れる脱ぎづらい。
Screenshot_20200729-080147_compressed.jpg





2020年07月28日

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記9本目 レギュラー部員の全盛期、無事終わる……

うがーー!!






うーん、どうしたもんか…




チャンピオンで全く勝てなくなってしまった




マジで一勝すらできない。一勝があまりに遠い







チャンピオンX-★5まで連勝し(2回目のチャンス)、とうとうWまでいけると期待するも……そこから狂った。




6連敗して、降格






その後もずるずる負け続け、結局オールスターT-★1まで落ちてしまった。



これじゃ古巣のオールスターUに戻るのも時間の問題だろう






チャンピオンXではもう8連敗しているし、本当に勝てない。


負け癖がついてしまった(内1敗はオールスターの人が混じったチーム戦で、大敗し一気に調子を崩した。参加を本当に後悔してる)








テクニックとしては、もう勝つにあたっては劣ってない筈なんだよ。







チャンピオンXでも大量得点差で負ける事はあまりないし、クローン戦でもそうは負けない。







でも土壇場の1,2点で負けてしまう






キャラクターの性能差で負けてしまうから







折角スリーを決めて追いついたのに……やっと連敗が止まると思ったのに……




ブザービートで負けた時は、本当にがっくりきた
(;´Д`)








やはり育成失敗したから、これに尽きる



相手に比べると、キャラクターが全く育ってない







なんとか脱却できないかと青依ではなくウィズを使うも、それでも脚が遅い。遅すぎる







特にチャンピオンに上がってからは、相手のガードに脚で勝てた試しがない。常に後手後手







これでは攻撃も守備も後れを取ってしまう。駆け出し一瞬遅れたら、それだけで失点につながる…







うーん…






現状、取れる対策が思いつかない
(;^ω^)







運良くランが上がるアイテムやスキルを取れればいいが、やはりラン系スキル(ダイビングキャッチ)レベル2では無理があるよ…





こんなの未だに使ってる奴、チャンピオンどころかオールスターにすらいない…








参ったね。これより上に行けないという意味じゃ、マジで詰んだかもしれん…







結局オールスターUが定位置になりそうだなあ…







そこより下がったら、泣くよほんと
(´;ω;`)



2020年07月27日

トリカゴセヴンデイズ レビュー感想 メリッサ

yasashiisekai_No-0000_compressed.jpg







”――「あなた」が女の子と過ごす、同棲型ヤンデレホラーADV”




――とある屋敷。そこで目を覚ました「あなた」は、記憶を失っていた。
​記憶を無くした「あなた」の前に現れたのは、「籠宮カレン」という名の女性だった。
​「あなた」の恋人らしい彼女は、眠っていた「あなた」を介抱していたという。
目覚めた「あなた」は、カレンから自身のことを教えてもらう――

――こうして幕開ける、彼女との生活。
​​この物語は、すべて、「あなた」の行動で変わる。














カロンと巡漓じゅんぺーのコラボゲーム



絵がカロン(ねこふじかおる)で、シナリオが巡漓じゅんぺーなんだけど、まあこれがすごいね。



カロンイズムが溢れてる






設定、テイスト、そして特にその色が強く出ているのは、なんといっても終盤からエピローグ



完全にカロンの王道





なのでシナリオはカロンではないが、相性抜群。


違和感が全くないコラボレーションゲームだったね










「トリカゴセヴンデイズ」のゲーム性は、むかしなつかしいテキストADVそのもの





7日間をカレンの屋敷で過ごし、1日1回、移動場所を選択する






そこでイベントが発生または空振りし、次のシーンに移行する





1日の最後にアイキャッチがあるのも、なんとも懐かしい雰囲気だ













ストーリーは最早カロンのお家芸、ヤンデレもの







カレンは目覚めたばかりの主人公に「あなたの彼女」と自称するが、怪しい点が多く、主人公は疑念を持つようになる





主人公とカレンの正体は。果たしてカレンの目的は、というね




…カレンはとても悲しい女だ

ネタバレはしない。あなたにすべてのエンディングを見てもらいたい









ゲームシステムはシンプルなフラグ制で、周回必須。


攻略ページが用意されているが、すなわち自力攻略が難しく、結局総当たりになるということかもしれない










気になったのは、主人公の正体…描写が多過ぎじゃないかな


このゲームはカロンではあまりない設定が1つあるので、もっとひた隠しにしたほうがインパクトが強かったと思う



中盤、答えそのものといえる伏線が入るので、プレイヤーは主人公の正体やカレンの目的を察してしまう


折角なので、もっとシークレットにしたほうがよかったのでは




あとは「同棲型」という面白いジャンルを銘打った以上、もっと同棲を感じさせる描写があるとよかった



客人、他人感が抜けきらなかった
















評価C+
60点




安定してカロンカロン、じゅんぺーじゅんぺーしてました

「いつもの」が好きなら楽しめます





「サイコロサイコ」はサイコロの目がキーワードで、ヒロインの名前が「七七」でした。




そして本作も、タイトル通り「7」がキーワードになっています




「サイコロサイコ」と「トリカゴセヴンデイズ」……




2つのゲームは内容こそ違いますが、キーワードが同じなのは面白いですねえ…





フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記8本目 レギュラー部員、遂に廃神を倒すも衝撃の事実を知ってしまう…

前から「この人上手いな」というフレンドと、チャンピオンで対戦。




私よりも随分先にいるんだろう




この人と組むとほぼ100%勝利し(というか負け知らず。修二と彰)、敵になるとかなりの苦戦を強いられるんだが、同じポジションでマッチアップして……






まさかの完勝(しかもMVP)持ちキャラはPFだった筈だけど
Db9XDuTjtoDmvyX1595817143_1595817187_compressed.jpg










更には本人にも「上手いですね」というお墨付き(顔文字に含みがあるが)を貰ったが…
i3HAaH16kqspcxu1595817207_1595817254_compressed.jpg







……





これもう半分覚醒だろ









しかも…


しかも遂に……











いやったぁぁぁあ!!


よっほほぉおおおおおおおお!!(狂喜乱舞)








初めて廃神に勝った〜
\(^o^)/







PFとのマッチアップは身長差もあるし不安だったが、得点も4点に抑えたぜ





以前に比べるとずっと試合を楽しめるようになったね。負けても余り悔しくないし、にやにやしながらかなりの余裕を持ってプレイしてる



今回も程よい緊張感で戦えたからこそ、勝てた







サービス開始ごろ上位に入ってた廃神で、何度か負けたのでいつか倒したいと思ってた









今、何位くらいなんやろ?チャットでもよく見かけるし、あの強さならベスト20だろう。





……





……







ところが……






ランキングのどこにもいない……










もしかしてこれは…
( ゚д゚)





「奴は我ら四天王の中でも最弱」どころか…








四天王ですらなかった……



……



だと……!?
(; ゚д゚)










なん……だと……!?








「ヒカルの碁」で、最強中学生の岸本が院生2組のまま挫折したと知った、ヒカルの気分だよ…








(;^ω^)……







……
(;゚Д゚)





まさか…






伊角や和谷が岸本を「大した事なかった」と笑ってたように、廃神からすると今回の強敵も「大した事なかった」のか…!?





……
(;゚Д゚)









廃神が……あれだけ苦戦した廃神が……ずっとランク外だった……


オレ……オレ……チャンピオンTになんか行けるんだろうか……
(;゚Д゚)……



















廃人も廃神もおかしいやろ…
こいつを恐らく楽に倒せるってどんだけ強いねん…










………しかし…ふと冷静になれば…


…そこそこ多忙な自分が、同じゲームを125時間もやるって、何かおかしくないか…?




移動中や、待ち時間の車内でもやってる…










いた…




こんなところにいた……




廃人がいた…





どこにもいなかった廃人が…





オレが向かうコートの中に…




オレが打つスリーポイントシュートの中にこっそり隠れてた…










廃人……おまえに会うただひとつの方法は……




スリーポイントシュートを打つことだったんだ……






廃人オレ――――





たまにスリーポイントシュートを3連続で外して戦犯になるけど……







打ってもいいのかな
3FDKAob10aIezEu1595817391_1595817409_compressed.jpg



2020年07月26日

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記7本目 補欠部員が120時間ガチった結果………

とうとう……





最高ランクのチャンピオンに到達……

Screenshot_20200726-120258_compressed.jpg









ふあぁぁ……長かった。120時間も掛けたの、私くらいじゃないの




ここ最近やっと勝ち方を覚えて、普通に5,6連勝出来るようになった。勝率は55.2%……





100時間プレイしてもオールスターとメジャーリーグ往復マンだったのだから、まあまあ頑張ったほうでしょ








参加者全員上級者なので、チャンピオンは皆、マジで強いな…



殆ど誰もミスしない。しかも見た事ないアイコンフレームばかりで、知らない技を使ってくる。




私は集中力が切れて相手シューターをドフリーにすることがあるが(笑)、そんなミス誰もしてくれない…



攻撃も守備も的確で、上手い。オールスターTとの差が激しい





まあ正直今の私では、このあたりが限界と言う気がするね。上がれてもWかVでしょ




後は運よく強力なスキルをゲットするか、課金するかだね…




持ちキャラも必殺ゲージを使わず終わる試合が多い(打っても入らないから)柊青依より、3ポイント能力が高いウィズが向いてるだろうな。





お布施(課金)までした可愛い女の子から半裸のごついおっさんに乗り換えるとか、内心嫌なんだけどね…











しかしこのゲームの女の子は薄着のかわいい子ばかりなのに、男は試合中勃起しないんだろうか



僕の股間のゴールデンボールも3Pシュートしそうですというものでしょ







勃起以前に、気になってバスケどころじゃないでしょ





水着やミニスカの女の子が腋も全開に胸をゆっさゆっさ揺らしてたら、「胸がダブルドリブルしてますよ(笑)」と言いたくなるのが人情というものだ。



だがスティールしてはいけない(戒め)







前屈みになってバスケどころじゃないのに……なんで普通にバスケしてるんだろ……(バスケの基本姿勢は前屈みだが)











この時とか、絶対パンツ見られてた……もうお嫁にいけねーよ……
Screenshot_20200726-082355_compressed.jpg





……



……青依は白かピンクやろなあ……



人形遊び レビュー感想 こういうのでいいんだよ

yasashiisekai_No-0002_compressed.jpg









さぁ、お好きな人形と物語を始めよう
ちょっと不気味で、ちょっと不思議で、とっても可愛い人形達がキミを待ってるよ!
コメディ、ホラー、ミステリー、探索、学園ラブ?なんでもありのお得なパック!












「とある温泉宿にて」「とある総合病院にて」作者の新作だが……




前2作とは比較にならないほど、何もかも上手くなってる









特に面白いのが台詞表現とキャラクターだね。こんなに小洒落てウィットに富んだフリゲ、なかなかないでしょ。





どの人形も個性派で、一々言うことが面白い





くすりとするキャラクターや台詞がいくつもあった













プレイヤーは冒頭、謎の異空間で好みの人形を選び、それぞれの人形遊びが始まる
yasashiisekai_No-0003_compressed.jpg







説明にもあるように、人形によってまるで作風の違うストーリーになる



友情あり、ホラーあり、パロディあり、非常に雑多なオムニバスだ









私のお気に入りは日本人形のいちこ。



血まみれの装束を着た不気味な人形だが……







実はパスタソース


泣くと目から血のようなパスタソースが流れる






見た目に反し、女子中学生のような軽い喋り方なのも笑ってしまった。



このように、キャラクターが一々立ってて面白いのだ











絵は自作・素材共に豊富で、立ち絵はまばたきもする。




いちこ&〇〇ルートでは、トゥルーエンドの最後に「special thanks お友達のあなた」(「お友達」が何かは、あなたの目で確かめて欲しい)なんてテロップが出てきたり、細かいディティールもよかった













攻略要素は、思いの外高い。ルートによっては初回バッドエンドは避けられないかもしれない。(最悪、攻略メモもある)




あなたが人形たちと真摯に向き合ってきたか、そのとき試される。

















評価B+
70点



尚、画像を見ても分かる通り本作はまだ未完成で、バージョンアップを予定しているそうです。


それに伴い、フルコンプ後にレビュー感想も加筆修正する予定です。







しかし現在のバージョンでも、相当な面白さを持つ良作でした。



シュール系が好きな人には、特におすすめです。



2020年07月25日

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記6本目 補欠部員、全盛期の輝きを取り戻す

ふあぁぁ〜〜……



やっと勝てるようになってきた。やっぱり勝てると断然楽しいわ。





100戦勝率は…





暗黒期の40%から……






53%に大きく上昇……








しかも現在のリーグが…







オールスターU









…苦節117時間…



微妙なリーグから微妙なリーグへと、なんとか返り咲いたな





しかも現在5連勝中……出来すぎ出来すぎ






ランカーからすれば負けすぎだろうけど、これでオールスターUに定着しているので、まあ中級者としては悪くない数字でしょ。




暗黒期は9連敗していたが、今は4連敗に留めているしね…






もうメジャーリーグには2度と落ちたくないよ…



場面展開も読めない勝利数10の2人と組まされて、パス要求連打されるのは泣けてくらぁ
(´;ω;`)




余りにも泣けたので、パス出さずに33点取って初心者相手に無双したほどだ













王者決定戦はオールスター得点ランク63位だったので、シューターとしての得点力もそこそこでしょ
orekano (1)_compressed.jpg








上位は廃神が占めてるから、実質30位くらいかな。それを考慮すると、尚更悪くない







深刻なのはやはり、圧倒的な潜在能力レベルの低さと、スキル不足だね





SGはルーズボールを取る事も仕事なのに、レベル2じゃそれすら出来ないよ…



私の方が先に反応して追いかけたのに、後ろからダイビングキャッチで取られるなんて、日常茶飯事…


テクニックで勝っても性能差でゴリ押しされるのは、萎える…
(;^ω^)













それと、チャットで5回はこの話題と遭遇したが、やっぱり「初心者と廃神が普通に対戦するシステム」はおかしい





そもそもネトゲ、ソシャゲが一番避けないといけないのは、「初心者狩り」でしょ




結果的に、それを公式が推奨してるんだからやばいよね







オールスターWで勝利数10の人と組んだが、明らかに浮いていた




他のモードで鍛えてランク戦をやってなかったユーザーがいたとしても、普通は同じランクで対戦させるでしょ






初心者・中級者を廃神と対戦させる運営の感覚がわからないよ




「平然と初心者狩りが横行してるゲーム」って、やばいですよ




嫌気がさした新規ユーザーは、辞めるでしょう




実際、以前に比べマッチアップまで時間がかかるようになりましたよ





アクティブユーザー、減っていませんか?




ラブプラス EVERYで恋する 攻略日記105と12日後も消えないカノジョ 強運カレシ、あれほどガチっていた銀リッチとガチャをスキップする…

……2017年VR……





リンコ…この頃から可愛すぎやろ……





可愛いが呼吸をしてる…可愛いが生きてるじゃん。生きてるだろ、これもう





スキップで教室に入ってくるところから、もう全部が可愛いじゃん





カノジョプラスではどのカノジョもやってるが、また別の可愛さ





そもそもスキップする女の子自体が可愛い川田裕美のは怖いけど








しぐさも一々かわええ…机になりたい…。体を傾けたり、指を振るのも可愛すぎる…
orekano (3)_compressed.jpg









しかし机に座って足が届かないって、小さすぎるやろこの女



身長150cmは絶対に無いわな。相対的に、ネネとマナカも実は小さい。











Gショックっぽいごつい腕時計(何故右腕に着けてるんだろ)を画像ソフトでズームしたら、時刻が16:55で固定されていたが…



もうとっくに委員会なんて終わってる時間でしょ(笑)










そんなごつい腕時計をしてる小柄な女子が、カレシに焦らされて「カノジョ」としての素顔を見せるのは、反則やろ…。

こういう台詞、他のカノジョは言わなかった気がするな
orekano (4)_compressed.jpg










これは俺だけの国民的カノジョですわ。




俺の国の。

















マナカはなんかなぁ……










特徴が無いんだよなあ……
(;^ω^)
orekano (2)_compressed.jpg









「控え目なのにカレシに対してだけ積極的」ってのが個性なのに、常にその状態だと個性も消える




ネネの実は畜生とか、リンコの実は一番女の子っぽいという個性に比べると、どうにも弱い




カノジョ候補の順番はネネ、マナカ、リンコだったのにな…















サ終まで、もうすぐか。


前回の10連で★4を引いてから、最後まで続けると自分でも決めていた毎日の課題を、実はもうスキップしてる





最早銀リッチを溜めるゲーム的な意味もないし、何よりも最後の10連で★4が引けたという、良いイメージのまま終わりたいからねえ…



単発で★4が引ければそれ以上はないけど、まずあり得ないからなあ…




最新記事
(10/20)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 12曲目 EXPERTのコツ、案外あっけなかった…
(10/19)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 11曲目 PSP世代おじさん、ガチでEXPERTが攻略できず咽び泣く…
(10/18)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 10曲目 スマP、10分で無事死亡
(10/17)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 9曲目 ネオニ
(10/16)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 8曲目 スマPのクリスタル、完全に終わる……そしてリズムゲーム新時代が始まる……
(10/14)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 7曲目 スマPの全盛期、早々に終わる……
(10/11)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 6曲目 基礎体温とキーボード
(10/10)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 5曲目 HARDだけで勝ちに行くマン、遂にSUPER STARを獲る……
(10/09)プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクを攻略し電子の歌姫になる 4曲目 ソシャゲ恒例の流れ、遂に始まってしまう……
(10/07)鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  6. 6. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  7. 7. Human killing レビュー感想 東出大好き

Nintendo Switch Lite ターコイズ

価格:21,978円
(2019/11/25 19:38時点)
感想(66件)

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

価格:21,978円
(2019/11/25 19:39時点)
感想(24件)

【即納★新品】NSWM Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(本体)

価格:32,730円
(2019/11/25 19:40時点)
感想(70件)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村