アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2020年04月08日

現在の本1000冊の進行状況

1日2冊程度です、図書館と電子書籍と家の溜まった本の消化の併用なんですが、図書館が閉まっているので取り寄せになるのですが、取り寄せなんでよくわからないまま取り寄せる→めっちゃ分厚い、というのが何度かありまして…ペース的にキツイですね。

 

音楽プレーヤーを洗ってしまった…本1000冊挑戦の弊害

安物とは言えショック。

本を1000冊挑戦中は大体こういった事が起きます、なんせ意識が本に集中しているので他に回らないんですよ、だから事故が起こりやすい、今回はなるべく事故が起こらないように警戒していたんですが、過去の経験から。
しかし駄目でした、せめて次への戒めとするためにここにその記録を残そうと思います。

安物なんですが、一部のデータのバックアップ取ってなかった…ORZ。
プレーヤーは一応安物なんですが…ワゴンで買ったものなので…。
検索
最新コメント
タグクラウド