アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

ガールズバー、キャバクラ、最近いかない





土曜日もあとわずかですねぇ。

いやだぁ!土曜日やりなおしたいもっかい。。

もっと休みたい!

まじで!

今日も飲みにいくんだろうか俺。

残り物でチャーハン!

1496469965706s.jpg
昨日の夕飯の豚しゃぶの残りを利用してチャーハンつくってみた!

プレステ3売ります!

『PS3本体、コントローラー、ヘッドセット…(\12,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m65887415674/

2017年06月02日

レディース水着のご紹介★

自分にはあまり縁のない話ですが、ご紹介してくれと言うことだったのでバナー及びリンクはっておきます★




バナーで飛べる方はバナーをクリック!

飛べない方、読み込まないかたはコチラ

あまり詳しくはありませんが今年水着をまだ決めてない方はチェックしてみてください★

結構種類があるらしいです。

結局北朝鮮は・・・。

こんにちは。
最近前ほど北朝鮮のミサイルの件で騒がなくなってきたような気がする。

そう思うのは俺だけ?




少し前はさ、もう打ち込まれる外出を控えろ、とか
ある地域では、ミサイル発射の誤報がながれたり、
パニックになりかけていたのに、
今ではぜんぜん騒がなくなってきた。

でも世界では戦争が今も続いている、ってのを聞くと
日本国民は本当平和ボケしているんだなぁって思う。

海外ではいつ家が爆発したりするかわからない状態で生活しているのだから、これまた驚き。

世界平和なんて言ってるけど多分人種の違う、考え方の違う、文化の違う人がこの世にいる間は
争いは絶えないんじゃないかと思います。


家族でさえも殺しあったりしているんだから。。。








アメリカやその他の国が日本をなめるのがよくわかるわ。


会議に遅刻してきても安倍さんはにやにやしながら「ウェルカム!」
とか言ってるし、怒らないにしても英語で皮肉のひとつぐらい言ってみろっておもいますね。


このさきどうなるのやら

NIPPON soul Food!!

Hello.

The one Japanese has made important to this.

Culture of Japanese food can be experienced.
Something to which this is necessary in Japanese food from the past.

I'll make good Japanese food.

UMAMIの旅
Detailed






絶景・・・。

20160812_172225.jpg


こんにちは!
最近こんな良い景色に出会ってないなぁ。。。
そもそも旅行にすらいっていないな…。


家の近所になら景色はよくとりにいくんだけど。

やっぱり迫力に欠けるなぁ。


一応アップしておきます☆

20160503_142747.jpg

まぁこれは本当に家の近くなんですが、自転車のりながらはてしなく続く道に惚れておもわずとっちゃいましたww

以上です☆


Yamanashi wine love!

20170602_012200.jpg

The wine from Yamanashi-ken I drank at night, yesterday.
The sweet and deep taste.

It goes well with cheese well.
Please try it by all means.

検証!

喫煙ブース付の喫茶店で隣に美女が座ってきて、ライターの火がつかなかったらなにも言わなくてもかしてくれるのか?






結果は3人中2人でした笑

以外と貸してくれるんですね、

日本も捨てたもんじゃないなぁと思いました笑





そのうちの一人は自然の流れでLINE交換することになり今もお友だちです笑


そんな変なことはしませんけどね汗

意外な結果になりました!

写真アプリSNOWで

さっき、JKさんがよくやってるSnowで自分を撮ってみた!


これおもろいね笑友達に送りたいとおもいます( ̄ー ̄)



まぁでもこんな夜中にいきなりこの顔おくられてきたら、友達やめたくなるだろうな!

まぁいいやきにしねぇ
1495299777517s.jpg
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。