アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

【閲覧注意】友人が破滅の一途をたどった実話no.3






そのとき俺は友情と言う言葉に強く違和感を抱いた

こいつ、俺のことわかってるのか??

と一瞬思ったがふとみると他のやつにも同じように話しかけていた。

何だ、手口か。


友情、と言われた瞬間、自分のことはまだ憶えていたのか?と言う気持ちと

俺とわかって薬物を俺にすすめているのか?

と、何か頭の中がぐちゃぐちゃになりそうで怖かった。


そう、言うまでもないが、Fは自らヤクチュウになりながら

薬の売人にもなっていたのだ。

俺はその店をあとにした。

以前Fの親が、Fと俺が仲良くしていたのを知っていたから、

Fの捜索を依頼されていたのだが。。。

これこのまま伝えるべきなのか?

もう20だから伝えづにいたほうがいいのか?



悩んだ末、俺は伝えることにした。


次の日の昼の12時過ぎに俺は起きた。

以前もらっていたFの親の番号にかけてみた。

F母親「はい、もしもし」

俺「あ、どうもFの友達の圭です」

F母親「Fのこと・・・・?」

俺「はい、そうなんですが」

F母親「Fのことはもういいの」

俺「え???」

F母親「Fは1年前、帰ってきて、だまってお金を貸してくれ、
といって断ったら、暴力をふるって財布ごとうばって家をでていったの、
その瞬間普通じゃないと思ったし、家にあった金目のものを洗いざらいもってたわ」

俺「え。。まじですか?居場所はわかるから良かったら今日お母さんに会ったこと話して
説得してきましょうか?」

F母親「今更帰ってきても困るのよ。お金もないし、また暴れられたらたまったもんじゃないし。」

俺「まぁ確かにそうですけど・・・」

F母親「うん」

俺「でも会いたくないですか?」

F母親「まぁ・・・。」

俺「じゃあとりあえずこの事は、俺話してきますよ」(この時まだヤクチュウになっていることは
話していない)

F母親「わかった、ごめんねお願い」

俺「じゃあ失礼します」

ーーーー続くーーー

2017年06月29日

【閲覧注意】友人が破滅の一途をたどった実話no2





知らない人からの電話

出る気が無かったけど何かいやな予感がしたので出た。

先輩からだった。

先輩「おう、圭、Fから番号は聞いた。お前ちょっとF迎えに来てやれ」

俺「え、酔ってるからめんどくさそうなんですけど」

先輩「酔ってない、早く来てやれ」

俺「あぁ、わかりました」

ーー公園についたーーー

公園について指定の場所にいくとそこには横たわっているF

俺「おい、帰るぞ」

F「おお・・・・・・・・・・・ふふっww」

俺「何言ってんのお前」

先輩「そいつハーブ吸いまくっておかしくなってるわww」

俺「いや、笑い事じゃないっすよ」

先輩「いや、俺は吸わせようと思って持ってきたんじゃなくて商売の話をもちかけたら
こいつが試すとかいいだしてきかなかったんだわ」

俺「で、こいつどうするんすか?

先輩「多分1時間もすれば抜けるだろうからそれまでまっといてやれ」

俺「まぁわかりました、で先輩はどうするんですか?」

先輩「俺ら用事あるから帰るわ」

俺(まじ意味わかんねぇわこいつら)と思いながら、「わかりました」

ーーー1時間後ーーー

F「おう、なんでいんだお前」

俺「はぁ?はじめにお前が電話してきたんじゃねぇか、ってかお前なにやってんだよ犯罪だろこれ」

F「このハーブは合法だから大丈夫だわ」

俺「いやこの状況みて大丈夫て言えんのかよ」

F「・・・・・」


俺はこの瞬間こいつを友達と思えなくなってそのまま放っておいて帰った。
正直、今思えばこの時俺が必死に止めておけばよかったとか、
とめてこいつは更正できたのかどうかとかいろいろ考えるけど。

今となってはあいつは向うの世界にいってしまっているから俺の力じゃどうにもならない。


それが中学のときの話。時は経ち20歳になったころ

俺はクラブに通ったりしていた。

爆音に紛れていろんな人の楽しそうな声

可愛い女の子。

俺は最高に居心地がよかった。


20分くらい酒を飲んで楽しんでいると。

奥のほうから見覚えのある男の顔が近づいてくる。



Fだ。


とは言っても目には隅ができ体はがりがり

目は眠たそうな目をしていてとてもFとは思えない顔

俺はFに気づいたが向こうは顔を見ても俺と気づいていない様子

するとFが

F「兄さん疲れてない?疲れが飛ぶサプリあるよ」

といって近づいてくる。

Fがジャケットを広げて内ポケットからなにかちらつかせている



ドラッグだ。

もう片方のポケットからは白い粉のようなものを見せてきている。

F「初回は安くしとくよ、友情価格、友情価格」



!!?

友情、、だと??


続く






2017年06月27日

※【閲覧注意】友人が破滅の一途をたどった実話no1



私が中学2年のころの話。

友人Fの破滅の物語。ここでこんな風に書くのは良いことなのか迷いましたが、

二度とこんなことが起きないでほしいと言う願いもこめて書きたいと思います。



俺とFは小学校からの友達、中学1年までは二人ともごく普通の少年だったと言える。

学校が終わっては部活をさぼって近くのマックに言ってしゃべると言うのが当時の俺らのマストだった。

まぁそのサボり癖はいまだに治ってないのが痛いところだが、

中2の夏。

近くの大きな公園で毎年祭りがあった、Fと俺は毎年一緒に数人の友達と女子を交えてそこに行っていた。

すると、Fが先輩もきているから合流したいと言い出し、メンバーは先輩はちょっと、、、

と思いながらもまぁOKした。

その先輩と言うのが高校2年の強面の先輩2名だ。

この二人は地元ではまぁまぁ悪くて、そのうちの一人の親がやくざだった。

そんなことは気にせずみんなで祭りを楽しんでいた。


するとFとその先輩2人が突然はぐれて姿を人波に流れて消えていった。


その日の夜中、、たしか2時ごろ突然Fからの電話

F「もしもし。。。?」
俺「はいはいどうした?

F「今先輩と○○って公園で遊んでるんだけどこない?ってかこいよ」

夜中で眠かったうえにその口調にむかついて電話をそのままきってやった

するとまたFからの着信


当然無視


20秒ぐらいコールしてる

うるさくて出てしまった

F「なんででないんだよー  」

どこか酒に酔ったような雰囲気で話すF

俺「酔ってんの?かけてくんなよ」

すぐきった俺。

すると次は知らない番号から電話





続く

2017年06月26日

【悲しき報】海老蔵も色々やらかしてきたけど







小林麻央さんの事はニュースで毎日のように見ていましたが実際に部ログをみたのは
今回が初めてです。ほとんどの方が見ていると思いますが。

また見たことない方にぜひみていただきたいなと思います。
必死に闘病しながらも前向きで一生懸命生きている麻央さんの日常が綴られています。

あまり涙もろくないほうですが。僕は正直号泣レベルに泣いてしまいました。

よかったらみてください。

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/page-4.html


2017年06月22日

【悲報】東海道新幹線8時間停車???






おはです☆皆様ニュースみました?


新幹線が8時間も動かなかったんだって、やばいね。。

自分も結構新幹線を利用してたのでニュース見たときは

うわぁぁ。。。ってなりました。

新幹線って乗り心地、確かに良いよ?

でもね、予定外の時間座らされているとまじしんどいから。


乗ってた方々、本当にお疲れ様でした。

2017年06月20日

【速報】YouTuberヒカル 詐欺動画あり

ユーチューバーのヒカル、ラファエルと同じようにタイトル詐欺しちゃいました。。。

動画あり


ちなみに後付けされた言い訳がこちら

2015/12/04 に公開
※あ、結婚しますっていうのは結婚式にいきますの略ね。タイトル詐欺じゃないからね。勘違いしてクリックしちゃった君が悪いんだからね。

【巨大!】早朝5時から巨大餃子





20170620_042630.jpg

20170620_042446.jpg

朝からこれきついっしょw
チェーンの(南京亭)に朝からいってきましたw

この量朝から食ったらまじで動けないからw

ってか今思ったけど。。。



俺口くさい


おわた

いってきます。。。

2017年06月19日

【うま速】八王子 ○○商店のお刺身☆




20170617_033329.jpg

先日お腹すき過ぎて夜なのに居酒屋にいってきましたw

ラーメンかな?って感じはしましたけど
時間がそこまで遅くなかったので、以前いった居酒屋にいってきた時の写真ですw
鯛、平政、ひらめ、おいしかったなぁ。。。



2017年06月16日

【朝報】ご飯?パン?




おはようございます☆

みんなは朝ごはんはパン派? それともごはん派?

私はできればご飯派です、なのでホテルバイキングとかでもできるだけご飯を

選ぶようにしています、なんかご飯の方が腹持ちよくないですか?

しかもパワーでるんで断然ご飯派ですね!

まぁ話はそれだけなんですが起きてふと書きたかったので書きましたw

みんないってらっしゃいいってきます!!




2017年06月15日

【最悪】風邪引いた。。。





確実に抵抗力が下がってきている。

でもなんとかしないと。。

電車乗っていてもみんな咳してるからきっとそれで移されたんだろう・・・。

今度からちゃんとマスクしよう。


ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。