アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

別に良いんですけど!!【怒速】


3日前くらいに僕のマンションにお隣さんが引っ越してきました。

子連れで、お母さんは35、6歳くらい、子供は結構小さい感じ。

まぁ騒がしいのはお互い様やから問題ないけど、

今日俺が言いたいのはそんな事じゃない、、、w

いやほんまに細かいことだとは思うよ?でも大人として

人間として気になっただけ。


ピンポーンって鳴って受話器で対応したら

お隣さん「隣に引っ越してきて挨拶にきたんですけど」

もうこの段階で俺は文章的な違和感が半端ない感じやったけど、そこはまだスルー

扉を開けて出ると

「隣に引っ越してきた○○です」

だけ言って片手で菓子折りを渡してきた。。。



そう、俺が言いたかったのはそこ


いや菓子折り持ってくるだけいいやんって思うやろうけど

その場にいた俺にしかわからないなんとも、ブスっとした態度でそんな感じにされてみ?

内心(俺より年上で初めて会った人に対しての態度それかい)

ってなって、すごい細かいことで申し訳ないけど我慢できなくなって書いちゃいました。




ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。