アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

【実話】友人が破滅の一途を辿った物語最終章





警察署につくとすぐに取調室に通された。

警察「単純に言うとお兄さんは重要参考人になっていてね、いろいろ話を聞かなければならないんだよ。」

俺「あ、わかりました。」

−−−一連の流れを大体説明した−−−
一応殺人の疑いははれたみたいだから良かった。

そこからなんだかんだ個室で1時間ほど待たされていた

その間俺はここ何年かを振り返った。

この類の話は聞いたことが何回かあったが。

まさかそれが自分の身にふりかかってこようとは想像もしなかったし、

物事がこんなにスピーディに悪い方向に進んでいくのも初めてだったのでかなり戸惑ったし

悲しくもあった。


あの時こうしておけばとか

あの時あれでよかったのかとか、

考え出すとつらくなるし、考えたくもない。




ただひとつ言える事は、人の言葉はしっかりと聞き入れたほうが良いし、
断る勇気、逃げる勇気がどれだけ大切かと言うこと。



以上です。
文章力がないうえに実話なのでストーリー性がほとんど無いのはお許しください。
最後まで見ていただきありがとうございます。

次回からは普段どおりの日記になると思います!




ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。