アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

生きるか死ぬか。

昨日ツィッターみて笑ってしまいましたw


阪神高速にぶた

皆様みましたか?

たぶんテレビのニュースでもやっていたと思いますが、

昔住んでいたところでもあり、少し親近感がありおもしろかったですw


ぶたも、今だ!!と言わんばかりにトラックから逃げ出したのでしょうが、普段自由
にさせてもらって無かったからか、すぐにばててしまったようですねw

とある交通事故でそうなったそうですが。

豚が可哀相、逃げられなくて残念。
と言う声もあったそうですが。。。


いやその御命頂戴して食べてるの誰ですか?

って思いましたね

【即、速報!】





ブロガーの皆様、どうですか?最近の成果は、

訪問者数は。

最近僕は厳しいなぁとかんじていますよ笑

メインのブログは普通なのですが、

とあるランキングに登録したらそちらのランキングからの収益が格段と、、、、下がりました笑


なのでランキングバナーを貼るのはやめました。あまり意味がないなと思います。


突然ですが最近の動画編集や、ブログ更新の際のお供をご紹介致します。
14969352621201645608311.jpg

じゃあな!
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。