アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

ユーチューブではなくユーチューブだったことが判明!?

有名ユーチューバーの動画が

先日アップされたのですが

その動画内で発表された

小さいことだが大切な話。

大手動画コンテンツユーチューブ。

実は最近よくテレビでも紹介されるようにもなったのですが、

英語表記の【YouTube】が最近【Youtube】

と表記されたりする、これは間違いです。

と某有名ユーチューバー【○カ○ン】さんが動画にあげていることがわかりましたw


Youtube

YouTube

こちらが正解みたいです。


視聴者さんからしたらどっちでも良いような。

ちなみに動画で彼が、ユーチューブの視聴者は(リスナー)と言う呼び方は違うんじゃね?

強いて言うなら(ファン・・・?)

いや[オーディエンス]だろ!!!!!











今何時? とちじぃーーー!

タイトルからふざけててすいませんw

この間テレビでやっていて少し笑ったので書いちゃいました。

万人には受けないとしても、キャッチーな言葉を考えるのって結構大変なことですよね…。

こうゆうブログとかをやっているとつくづく思います。

でもより多くの人に知ってもらうには、やはりキャッチフレーズと言うのは大切です。

そもそも【キャッチフレーズ】と言う言葉があるぐらいですからね。

そうゆうのを考えてこれからもブログ投稿がんばりたいと思います。

応援よろしく☆

【最新】海外セレブのファッションって





おはようございます☆
最新の海外セレブファッション誌のご紹介します☆

今10代〜30代の間で非常に人気のセレブファッション、今日からトライできる憧れのファッション!

パッション!

セッション!!


ハックション!!



すいませんふざけすぎました。。



ぜひチェックしてみてねw

ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。