アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

明日こそいい日になりますように。

20170103_164132.jpg

この写真ちょっと前に撮ったやつやけど、なんか神秘的だったので載せてみました!

最近またこうゆう写真見るのが好き。

実際見る方が何倍も綺麗やけど。

写真もいいよね!




YouTubeも最近撮影してないから動画一本のままだからなんとかしないとだ!


頑張ろう!

御中元の季節きたね。




本当に最近一年がたつのがあっという間でびっくりするわ。

ほんの数ヶ月前まで雪ふってたのにもう蝉が降ってるし

かと思えばもみじが降ってきて

また雪

俺はここ何年でどれだけ大人になれたのか

そうといかける時が多々あるわけで

家族には10年前とたいしてかわってないとよく言われます。

たしかにそう言う面もあるかもしれない

でも俺だってみとめて欲しいんですよ、

頑張ってるねって

でも会社の人間もほとんど会話もしなくなったし

多分やめてほしいと思っているのだろう

しかし前も言った通り

解雇!!

て言ってしまうと、いろいろお金も発生してしまうから

『ねぇ、どうすんの?やめんの?やめないの』


僕を呼び出してはそう言うことを言うんです。。




やってらんねぇよ!!!



いよいよ末期




こんばんは、なんだかんだでもう木曜日まできてしまいましたね。

仕事まじでどうしよう。

この先まじでどうしよう、
いつまでもひきこもってちゃ本当にいつか廃人になっちまうな俺

いやもう廃人なのか?

いや、そうならないためにも頑張らないと。
やべぇ考えるだけで頭いてぇ



ここで僕の挑戦したバンジーの動画(顔出し)


多分二度とやらない。。。なんか一回飛ぶと価値観変わるとか
人生かわるとか



いやかわらんかったよ・・・?たった42メートルだからか?

じゃあ次は100?

いってみよぉ


いやまじで怖かったんだから
高所恐怖症からしたら42メートルも100も一緒!
だからといって100いけるわけじゃないよw


スマホだけで稼ぐの検証中!




僕が今始めているスマホお小遣いアプリ。
まだ検証中なのでなんとも言えませんが、今んとこ2日目ぐらいで1188ポイント稼いでいます。

確か1000ポイント100円だったのでこの調子でいけば万単位可能かも?
まだわかりませんが。。まぁ無料なので試す方はバナーをクリックしてみてください☆

夏休みの予定決めるのは早いほうがいいよねぇ




最近よく広告に出てくる旅系の広告、
自分たちで車ででかけて良いところをみつけて泊まる、ってのも良いけど、
こうゆうサイトを利用してみるのも手ですよね☆

ぼく自身も毎回いろんな方法で旅先決めてるけど今回はこれできめようかと思っています、もちろんいいのがあればね!

やばいっ!出勤!


人気ブログランキングへ

ついに出勤までわずか数分となりました。


さてどうしよう。

って言うか。自主退職にさせるのは






あの、いつも思うのですが、
解雇!てなると君が立場わるくなるから、自主退職でいいんじゃない?って言う会社、

それ違うよね。解雇予告手当て、お金払わなきゃいけないからそれを避けてるんですよね。


僕ももうばかじゃないからわかっちゃうんだなぁー

やばいますます寝れない





飲みに行った日はいつも秒殺で寝れるのになぜ今日は寝れないのだろうか。。。。



酒がたりなかったかな。


でももうそろそろ会社にも干されそうなのでまじめにやらなきゃいけないのはわかってるけど。うまくいかんのよ。なかなか



さ、今日も頑張っていきましょ。おはよーみなさん。。。、

のみにいってました。。





店でたら、、おい!雨?!きいてないわぁ。

まぁ、いいかタクシーだし。

そんなことよりも明日7時半から仕事な。


おわたな。


って人他におらんかなぁってTwitterでみてたら結構おるやん笑





ちょっと安心したけど、辛さは変わらないね。
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。