アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

ウィスキー大好き★





20170503_012224.jpg

はいこんばんは★最近飲む機会は減りましたが、以前飲んだ、〈山崎》と言うウィスキーの味がしばらくわすれられません。甘味といい、香りといい、かなり芳醇で香ばしくて美味しいです。




最近置いていないお店も多いみたいで、希少なお酒と言って良いのではないかと思います。

だいたい1杯2000円くらいはします。でも美味しいので、またのもうとおもいます。

焚き火って好き?

はいどうも圭です!
20170101_173024.jpg
ちょつと前に焚き火をしました。
なんか心が落ち着くと言うか、なんかキャンプみたいでワクワクしますよね!

圭のブログ始動!!

はじめまして☆他のサイトではすでにブログをやっていますがサブでこっちも始めようと思います☆
主に最近のできごとや、気になったこと、おすすめの商品、お小遣いアプリつかってみたなどの画像、レヴューを書いていこうと思います☆
詳細

上の詳細は私が実際にりようしてまぁまぁな収益を得ているサイトです☆利用は無料です☆
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
帝王様圭祐様さんの画像
帝王様圭祐様
自己中心的、変わり者、寂しがりや、楽しがりや
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。