アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
花住坂ゴルフさんの画像
花住坂ゴルフ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月12日

レッスンプロのご紹介

ご無沙汰いたしております。
ゴールデンウィークも終わり、日常の生活に戻られた事と思います。
当練習場では、4月より新しいレッスンプロに来て頂いております。もっと早くに紹介させて頂こうと思っておりましたが、今になってしまいました。無精者でどうもすみません。
今までは3名のプロでスクール等を行っておりましたが、2名増えて5名体制にさせて頂き、全ての曜日に対応できるようになりました。スクールレッスンをはじめ、ワンポイントレッスン、個人レッスン等々幅広く対応していけるようさせて頂きましたので今後ともよろしくお願いいたします。
尚、各プロは空いている時間には打席で自主練習等しておりますので、目についた時は気軽に声をおかけ頂くなり、スイングを見て参考にして頂ければ結構かと存じます。顔見知りになれば色々といい事があるかもしれませんよ。

中島康雄プロ.JPG
中島 康雄 プロ (月曜、木曜、金曜、土曜担当)

芦沢和久プロ.jpg
芦沢 和久 プロ (月曜、火曜、金曜担当)

久我春美プロ.jpg
久我 春美 プロ (火曜、水曜担当)

天野浩一プロ.jpg
天野 浩一 プロ (水曜、木曜、土曜、日曜担当)

川島孝好プロ.jpg
川島 孝好 プロ (木曜、土曜、日曜担当)

フェイスブックにも投稿させて頂きました。ここをクリック!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。