アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

案件を やろうとしたら 売り切れでorz



おおおおお
今日は暇だからいっぱいサグる
(Sagoooの案件をこなすこと)ぞーって思っていたのに!

今見に行ったら一個しかない!
ポイントアップも終わってたんですね…

Sagoooさんは月末になるとポイントがアップしたり
することがあるのですが、
それが始まると急に案件の消費量が増えていくのです。

よ、よかったね終わって><

久しぶりにランサーズでも開いてみるか…





このエントリーをはてなブックマークに追加

Sagoooさんの納期



今更だけど、Sagoooさんの納期間に合って良かったよね…笑

先週だっけ、前の記事にも書いたけど、400文字が100ptになってね。
何事かと思ったらどうやら納期がやばかったらしいのね。
私もここぞとばかりに書きまくったけど、今度は承認が遅くてね。

どうやら中の人たちも作業してたのかな?

スレもロムってたけど、けっこうな騒ぎになってて、
気持ちはみんな一緒なんだなって思いました。

私は25個くらい書いたところで力尽きて
ちょうど5000pt貯まったので換金手続き中なんだけど、
換金されるまで1週間くらいかかるのね…?

はやくっはやくううううううううううううう!!!!!!
使う予定あるからはやくwwwwwwwwww


そのお礼ってことで150文字の案件が
20pt→25ptになってるから
今夜はそれに勤しもうかなーと思ってます。


しかしランキング上位の人の
案件の消費数すごいよね…><


腱鞘炎になりそう…w




+++↓PRだよ↓+++


ゲームや音楽、ブログやSNSでお小遣い稼ぎ☆《ハピタス》
【広告選びに悩んでませんか?】効果に応じて、費用が発生!>資料請求はこちら
ジャイアンツファンのためのコンテンツが盛りだくさん!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Sagoooさんが400字100ptになってるよーっ!



4/26の12時まで!
sagoooワークスさんの記事のポイントが
いつもの55pt→100ptに大幅なUPをしてるよ!!
400文字だから効率よく書けそうですね^^

私もさっき20記事ほど書いてきました!
承認されますように♪

いつもこうだったら張り切って書いちゃうけどなあ^ω^)






このエントリーをはてなブックマークに追加

Sagoooさん



最近Sagoooワークスで文章を書いてます。
前はもっぱらnanapiワークスだったんですけどね。
書き方がぎちぎちに固まってるのがなんか飽きてきちゃったのも事実…

Sagoooさんはnanapiさんに比べてポイントは少ないですが、
400文字程度の案件がたくさんあって、
空き時間にちょちょっとかけるのがいいです。
リズミカルに書けるので、短時間でいっぱい書けます。
400文字55ポイントなので、10記事書いても550ポイントですがw
でもないより全然いいし、
もし1日10記事を守れたら10日で5500じゃん!!!ってw

書いてて楽しいって思うのは断然Sagoooさん!今は。
飽きるまでは毎日がしがし書こうと思います♪


あと

Lancers


これ↑も登録してるんだけど、
これはちょっとタスクとかやる気にならないレベル。
nanapiさんに投稿するための下請けの下請けみたいになってる印象。
これなら直接nanapiさんに投稿した方がいいと思いますorz

でもLancersさんの面白いところは、
ネーミングとかキャッチフレーズ、ロゴ作成なんかで
稼げる可能性があるということ!
私もネーミングで選ばれたことがあって、
どーんとお金入っててすっごい嬉しかったです><
一生懸命考えてよかったあ!って思いました。

素晴らしいです、すごく気に入りました!
って言っていただけて感無量でした。

イラストレーターとかできる方は
Lancersも登録しておくと良いと思います^^




Lancers.jp



このエントリーをはてなブックマークに追加
   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。