アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツイッターでのタロット占いが当たった話。



最近…というか昔からかもしれないんだけど、
ツイッターのbotで聞きたいことを話しかけると
占ってくれるものがあってですね、
自分の主観で引いちゃうこともないわけだし、
わりと前向きな答えを返してくれるから気に入っていて
ときどき話しかけてみているのですが、
最近思ってることと占い結果がバッチリ合って
すごいドキッとしました。

そのあとに言われた通りのことが起きて、
あなどれないと思いました。

言われたのは要約するとこういうこと…

「今は自分がネガティブに感じていることでも、
 望みは回り道をして別の形で叶う。
 最後にはいい結果に向かう。
 自分を信じて、周りも信じること。
 疑心暗鬼になって、人の足を引っ張らないこと」

最近の私は
人間関係でちょっといろいろあって
何をされたというわけではないのだけど、
自分でいろいろ邪推してしまって、
周りを信じていなかったところがあって、
少し自暴自棄気味になっていたので、
自分の妄想や思い込みだけで決めつけて
誰かを攻撃してしまったり嫌いになったり、
そうなってしまいそうだなって
予感がしてました。

だけどふとしたことから
疑ってしまっていた人が
私のことを良く思ってくれていて
気持ちを寄せてくれていると
他の人から聞くことができて、

心につかえていたものが融解していって。


一瞬でも疑ったことを恥じました。


単純ですねw


でも、
いつの間にか俯いて前進することを
忘れてしまっていた気持ちが、
再び前を向く自分を感じられて、

自分にとって、



それはとっても嬉しいなって。



思ったのでした。







このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカード



私は今はアルケミアタロットというタロットカードを使用しているのですが、
これは絵柄がとても綺麗。
タロット占いは大好きだけど、オカルトが無理な私にも優しいw
「悪魔」でさえも超いけめんさんでかっこいいです。



そんなアルケミア信者の私ですが、
もうひとつぐらいデッキが欲しいーと思っているのです。
いつもこれで占ってるのでカードが疲れそうなのと、
恋愛に強いような感じがするので、それ以外用…
と思って探してたら、こんなのがありました。



カード一枚一枚に意味が書いてあって練習にはちょうどよさそう!
でもマルセイユ版らしく、私が今買うと混乱しちゃうかな…
うーん、迷います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット型ネイルシール!



えーっっカワイイ!!!
私仕事上ネイルって派手にできないのですが、
これは可愛いなぁー♪
お休みの日とかさりげなくしてたら
ほんわか気分で癒されそう。








このエントリーをはてなブックマークに追加

ココナラさん



私はタロット占いが趣味で(でもオカルト系は怖くてダメですw)
自分のことも人のことも占ったりします。

今までは無料のサイトで時間のあるときに
スレを立てて占ったりしてきたのですが、
募集をかけると短時間で大量の希望が来てしまい、
希望だけでスレが埋まってしまうようなこともありました。

なのでココナラさんに
登録することにしてみました!

一応有料のサービスですが、
無料枠もあってお互いに納得できるし、
自分のペースでできることがいいかなと思います。

ココナラさんはワンコイン(500円)で、
自分の望むサービスを売ったり買ったりできるサイトです。

ここ、たくさんの人が登録して活用すると
かなり面白いんじゃないかなって思います!


タロットって講座を受けるともっと詳しくなれるのかもしれないですね。
私は自己流ですが、行き詰ったら習おうかなと思ってたりもします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。