アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

貼るだけ案件♪



たまには真面目に(?)アフィリエイトの話題でも…
貼るだけ案件を検索してきましたー。
これがどう報酬に反映されるのかも
まだわかってないんですけど(笑)

とにかくできそうなことには手を出します!
Kasumiです♪


A8ネット…ファンブログに登録してる人なら100%使えますよね♪商品検索もしやすいです。




期間中に1クリックで100円です♪




1クリックにつき2円です♪




初掲載100円です♪




過去3か月以内に貼ったことのない人に50円です♪




初掲載50円です♪




初掲載100円です♪

バリューコマース
とにかくサイトが見やすく使いやすいです。
おすすめされている方も多いので初心者の方も安心♪





リンクシェア
ときどき貼るだけ案件がありますよ!
ちょっとサイトが重いけど、
みなさん超オススメのサイトと言われるし
実際大手の会社との提携が多く、安心です!

アウトドア&スポーツ ナチュラム


しかし貼るだけ案件ってみんなどうやって見つけてるんだろう?
検索だとうまく引っかからないし、結構見逃してる気がする><
こればっかりは慣れなのでしょうかね><

紹介はひとつずつ記事分けた方がいいかなぁ…
やり方が定まってないのも弱みですな><







このエントリーをはてなブックマークに追加

グーグルアドセンスさんの審査通過と貼るだけ案件の残り



あれからすぐアドセンスさんの審査を通過しました(祝)

さっそくぺたぺたして順調に表示されてます♪
広告の大きさとか場所を考えたりするのも楽しいね!
私ブログといえば3カラムって思ってたけど、
意外に2カラムのほうがすっきりしていいのかな?
とか毎日カスタマイズしててすぐ時間が過ぎてしまいます。
あとなんか思惑とちょっと違うところにパンくずリストとかが
表示されてて、これも直さないと落ち着かない(笑)

あと申請中だったA8さんの貼るだけ案件が
通ってたのでぺたぺたしときます!











*イヌイヌ*さんに教えていただきました^^
ありがとうございます♪

取り急ぎの更新です。
暑くなってきましたねー

脱水など注意して今日も頑張りましょう!
いってきまーす(*´∀`)ノ゛


+++PR+++

地味に毎日2pt!ハピタスさん。
賢い人のお得なサイト | ハピタス

仮ポイントがなくなったからまた顔出さないと!レビュナビさん。
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ

書けそうなタスクがあったらもらっちゃいましょう♪
ウェブライター的お仕事ならランサーズ!

ディズニーの提携いいなぁ(通らなかった笑)リンクシェアさん。
アフィリエイトならリンクシェア

バリューコマースさんはこまめにちぇき!
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース

Admaxさん。ヨシヨシ30円!
貼るだけ!『忍者AdMax』



このエントリーをはてなブックマークに追加

A8さんの貼るだけ案件!



見よう見まねですが、私も貼るだけ案件を探してみました。
A8さんで「広告初掲載」で検索してみた…他にもあるのかな?

とりあえず即時提携できたのがフローレスさん!

貼ってみたいと思います!
しかしアフィリエイトの怖いところは
貼ってみるっていう実験のようなことでも
結局は自分で買っちゃいそうになるところですよね…w


























下はプロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」のもので、
合同会社ジョイフルライフさん。





あと楽天市場さん!





グローバルフルーツさん!




プレミアムパヒューム ストーリアさん!




バイトルさん!




j2_Global_Japanさん!




トータルブレーンさん!




+++PR+++

お馴染みハピタスさんはこちら。
賢い人のお得なサイト | ハピタス

レビュナビさんは気の向いたときだけ!
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ

暇なときはウェブライター。
ウェブライター的お仕事ならランサーズ!

リンクシェアさん!見てるだけでも楽しい!
アフィリエイトならリンクシェア

バリューコマースさん!
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース

そしてAdmaxさん!
貼るだけ!『忍者AdMax』




このエントリーをはてなブックマークに追加

貼るだけ案件…だと…!(バリュコマさん)



私はアフィリもポイントサイトも超初心者なので、
日々あちこちのサイトを読み漁っていて、
ときどきものすごく驚く発見があります。

話には聞いたことあるんだけど、
貼るだけ案件ってすごいな…!

でも先着100名に入らないとだめって書いてあるw
もう遅いかな?でも貼ってみる(笑

こちら、バリューコマースさんからの案件です!

ほほーう…
ファンブログの親分、A8さんでもそういうのあるみたいですね。
後で探してみようっと。

みんなどうやって見つけてるのかな?
すごいなー!


貼るだけ案件はコレ!↓




育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎさんから
お勉強させていただきました^^
ありがとうございます!


あとこれも見つけたので貼ってみる!鞄欲しい…
むくむく(物欲





リクナビさんの薬剤師転職!


+++PR+++

やっと300pt(1pt=1円です)換金!ハピタスさんはこちら。
賢い人のお得なサイト | ハピタス

レビュナビさんでも3000ptをPexに移行♪
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ

暇なときはお仕事しよう♪
ウェブライター的お仕事ならランサーズ!

リンクシェアさん!大手がいっぱい><
アフィリエイトならリンクシェア

記事でも紹介させていただきました!バリューコマースさん!
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース

Admaxさん!見込み7円になったよおおお!
貼るだけ!『忍者AdMax』



このエントリーをはてなブックマークに追加
   

カテゴリアーカイブ
プロフィール

Kasumi
大好きなPC(でも音痴)、 大好きなネット(でも音痴) 大好きなゲーム(でも音痴)、 大好きな… 気になるものには 足突っ込む主義。 気が合いそうな方がいたら 仲良くしてくださいねっ♪
+ranking+
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
.

ようやく発売!

サントラ!

DURALEX×F.O.B COOP

――登録サイト一覧――

貼るだけでちゃりん♪
忍者AdMax
アフィリエイトの定番♪

有名店多数♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
お小遣いサイトでお得♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日ちゃんと貯まるよ♪

空いた時間にお仕事♪
Lancers.jp
憧れの覆面調査♪
タイプ2


++PR++
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。