アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

いい夢みたい

人生つらいことばかり?せめて夢は・・・。
生まれてから最後の時まで人間って3分の1は睡眠?
現実は厳しいけどせめて寝てる時ぐらい
「いい夢みたい(^^)v」
寝ても覚めても「仕事の夢ばかり💦」
疲れはどんどんたまる一方( ノД`)シクシク…
良い睡眠には次の日への活力が生まれるって知ってた(・・?
どんな嫌なことがあったとしても
「夢でにやにや?」した日にゃ1日ハッピー(〃艸〃)ムフッ
納得する睡眠ってやっぱ満足度かな〜?
みんないろんなこと抱えてるからね!?
睡眠をハッピーにヽ(^o^)丿


日干し

さあ夏が終わっていよいよ乾燥が(@_@;)
ひと夏で5歳ぐらい年取るってことは・・・。💦
乾くと毛穴が引っ張られてオープン(>_<)
いや〜!?( ノД`)シクシク…
近くで顔見られるのが怖い💦
ファンデが毛穴にめり込んでいる〜?


2015年08月30日

何事も結果

どんなに高い化粧品を使ったって結果が??
50位になっちゃうと若いこと違って
時間がない?(いろんな意味で)
だから即、結果?効果?を実感したいm(__)m
持ち上げても持ち上げても上がらない頬のたるみ💦
横顔がめっちゃ老け顔(@_@。
ある日突然「あれー?シミが?」
老け顔は嫌じゃー!?(;´・ω・)


人の視線なんて?

「私の人生貴方がやってくれるわけじゃなし?」


開運の入り口

50年以上生きてますが未だに分からないこと。
開運って何でしょう(・・?
確かに私の人生人から見れば
「なにその人生?笑っちゃう」
みたいな生き方。。そうとしか生きられなかった?
今思えばそんなことはないもっと別の人生が💦
でもそうして生きてきたおかげでってこともある。
お金に振り回される人生だから
いつも「お金さえあれば・・・。」みたいな💦
本当にお金を持ったら私の人生どう反転するんだろう?
「本当はこんな人生じゃなかった?」
でも持ってみないとわからないお金の価値。
あなたは「もし?」の人生があるとしたらどうする?
自分にとっての幸せな人生やりたいよね?
お金って全ての可能性と反転の人生と
相対理論だけどすべてを手に入れる人もいる。('◇')ゞ
な〜んて悩む前に「現金ゲット?」だよね?
何もできない人生からの脱却。
いいね!?ヽ(^o^)丿


2015年08月29日

タダでキレイに?

世の中お金がかかることばかり💦
齢を行くと美容代もどんどんアップ!?(>_<)
お金もらってきれいになれる?(*_*)
そんなにガッツリしないでも自分に合ったペースでね(〃艸〃)ムフッ


2015年08月27日

高体温

体温が高いと病気になりづらい?なら
私今38度なんですけど・・・。
朝は39度あったけど急速に下がって平熱?
で、38度。別に体がえらいわけでもないし(。´・ω・)?
まぁ巡りがいいということで?(そんなわけないか?)
からだポカポカ!めぐりサラサラ【金時生姜プレミアム】
続きを読む...

2015年08月25日

秋近し

もうすぐ9月・・・秋近し。
すぐに追い込みがやってくる💦
やらなきゃならないことは多々あるけど気ばかり(・・?
出来ることから片付けなきゃね〜?
「小さなことからコツコツと?」(笑)
とにかくじっとしてても誰も何もしてはくれないからね。
自分の人生だし・・・。


2015年08月24日

これ以上はいや

蝉の声も元気をなくしいよいよ秋!?
紫外線を受け続けた肌は「たるむ?」💦
引き上げ力が低下中(;'∀')
ポニーテールとかして引き上げなくちゃ〜?


2015年08月23日

痩せたい?

「痩せるのにお米?」
ひょっとしてお米って凄いやつ(。´・ω・)?


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。