アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

毎日卵割ってます

昼間の仕事は飲食店?(もっと大きいけど・・・)
でっほぼ毎日卵割ってます。玉子?卵?どっちでもいいんだけど?
殻と身?その間の薄皮?こいつが曲者なんだな!?
卵殻膜

別に?

365日ほぼ働いてまぁ仕事は結構つらいことも多々あれど何とか生きている。
でも頼むから仕事の夢は見たくない!?寝てる時まで仕事なんて(@_@;)
私のプライベートは一体何処に行ってしまったんでしょうね(・・?
寝てて疲れるぐらいならねんほうがマシ??
でもねんと人間狂うってしまう(汗)
今、休息の大切さをマスコミとか家具会社とか色々研究中みたいだけど・・・。
そんなことはどーでもいいの(>_<)今必要なのはとにかく良い睡眠なんだから(汗)
ストレスでは死なないなんていうけどストレスで病気になった人いっぱい知ってる。
自分の体は自分で守るしかないじゃんね!?誰も睡眠障害を助けるのは無理!!



(__)4月30日で?

もー終わりですねー!?(__)


午後の重力

朝起きた時は横向き重力であまり変化を感じないけど午後夕方頃になると
「もう駄目!?地球には逆らえない(汗)」みたいな・・・。
でも10秒で実感っていうのは結構ありかも・・・。だって私に効いたんだから。
いろんなお試しやモニター?みたいなことやってみたけどこれが一番実感(*^^)v
だって考えても見てよ!?3大肌に悪いみたいなこの生活?で効能感じたって事は?
普通の生活してる人には凄ーく良いって事(・・?
5時から女でも大丈夫!!なんてこったい!?(汗)


とりあえず隠してと

そういろんなお手入れしている時間もお金もないのよね!?
だからとりあえず隠して・・・。(汗)
えーっ?隠していたら肌きれいになっちゃった!?(@_@;)
なーんてのがこの化粧下地(*^^)v
これから化粧が崩れやすい季節(暑)
涼しげにすっぴん見えで実は肌をずーっときれいにし続ける凄ーい\(~o~)/


2015年04月29日

もはや意味がない?

肌って何するところ?皮膚呼吸?体温調整のために汗を排出する場所?(・・?
そんなところにぐりぐり塗り込めても意味がない!?(汗)
凄い手入れに意味がなくて保護するだけでいいなんて・・・。(@_@;)
まぁあまり肌に触らない方がいいってことはなんとなく知ってたけど。
肌が自分で頑張ることができなくなっちゃうなんて・・・。(汗)
過保護な子どもみたいなものだね?自立できない?(>_<)
肌は排泄器官であり、吸収器官ではありません

50代でも?

みなさんゴールデンウィークですね〜?(*^_^*)
この季節の変わり目?肌大丈夫(・・?乾くとたるむ?(汗)
どうしたってだんだん重力に逆らえなくなってきてるのに・・・。
あーでも逆らいたいのよ「女ごころ」は!?
シワ・シミ・たるみ!皮膚科学に基づいたサイエンスコスメ

2015年04月28日

ラッキーラッキー

マインドフル?要は心の持ち方でハッピーになれるって事?
「ラッキーラッキー・・・」って言ってれば幸せがやってくるって言われてもね〜?
現実は厳しい〜!?(汗)
あとどれ位努力したら結果が出るのかガラスの入れ物みたいに見えたらいいのに。
もうちょっとでいっぱいだよとか溢れるよとかね?
あーでもちっとも溜まってないと超ショックかも?(>_<)


世知辛い世の中

使わなくっちゃ損損。
今の時代って何でも知らなきゃ損、損。
損からの復活(*^^)vどーなのよ(・・?


おばさんだけど

若い子におばさんって言われるのは仕方ないけどおじさんにそんなこと云われたくない(__)同じことだよね?男も女も・・・。
きれいだったら誰にも文句云わせないのに・・・。(汗)
もうおばさんなんて言わせない【ミネルヴァプラセンタ】
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。