アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

疲れなきゃキレイ?

50代にもなると厭でも疲れが顔に出る!?(汗)
疲れ顔のホステスなんて全然魅力なし。昭和な頃なら訳あり女はもてたけどね??
でもでも出ちゃうのよ!?「お疲れ」が・・・。(汗)
体内に少しずつ溜まってきたいろんなもの、事?その蓄積を解消したーい!!
表だけじゃ限界が?(汗)体内浄化?(*^^)v
50代でもキレイな?ホステス目指すぞー!?(爆)


新しいマクラ

世の中の人は新しい季節♪4月。身も心も「シャキーン」といきたいとこだけど・・。朝、起きた時に「引きずっているー?」疲れ?みんなマクラが悪いのよ〜!?(汗)
大体寝てるとき頭が落ち着かないと寝返りばかりしてちーっとも熟睡できない。
でっ疲れが取れない。でっ朝から「どよよーん」。
背筋シャキーンの人は見ていてもすがすがしいよ♪
人生背負うもの多いけど頑張ろうね!?(と自分に言うのであった)(*^^)v


心身共にスッキリしたい!

お金は貯めたいけどそれ以外は厭だ〜?


さー痩せるぞ!

情報溢れる今日日この頃、まったく何をやってれば良いの??
どれが自分に合ってるの?もう分かんなーい!?(汗)
錦の中心で○○を叫ぶ!?「どーせっちゅうねん!?」
きれいなスタイルは維持したいけどしわしわには成りたくなーい(汗)
若さ維持?基、見た目「命?」(つい、本音が・・・。)



1円拾た?

朝、通勤途中交差点に(あっ、1円!?)夜、お掃除中に(あっ、100円ゲット!)

ラッキー♪で拾った!?1円だって無くっちゃならない貴重な「お金」
高ーいもの買って後悔するよりまずは・・・。でお試し?
後悔しないお買い物をして結果良ければ全てよしってか!?(*^^)v
50代でも見た目が勝負!?ぴかぴかの50代?に栄光あれ!?(汗)


温泉みたいで!?

温泉は年中いきたい、入りたい♪肌つるつるしっとり?
硫黄が肌に良いことは知ってたけど「若返り効果」までとは・・恐るべし!?
元を元に戻す事の難しさ(汗)それが「憧れの若見え?」(*^^)v


2015年03月30日

燃費バツグン!!

燃費の良い燃えやすい「か・ら・だ・」?
話は納得!?「余分なものあると燃えにくい」・・・。
大体体を動かすにも重いと動きたくないもんね!?(汗)
で、余分が無くなれば代謝もスムーズ 中も外もキレイって事♪
まー世の中には良いもんがあるもんだね!?(*^^)v


食欲の春?

暖かくなってきましたね〜?活動が活発になってくると「おなかが減る?」
お肉を食べてたんぱく質を補充しましょう!(*^^)v
お家で焼肉をするなら「ことぶき家」の花すだれで!

管理が大変?

春ですね〜?(*^^)v
でもまだまだ寒かったり暖かったり不安定な日々。(まるで私の人生?)(汗)
その変化についていくのに高〜いサプリとかケア商品はかなり「痛い」!?
その時の状態によって今日はこれかな〜?とかCASEbyCASEでいけるといいんだけどな〜たとえばオリーブオイル。肌状態が良くないとき使うと安定させてくれるし(涙目跡)そんなにこだわらなくても安価だから気楽?
男性も最近は「美」に目覚めつつあるのか昨日ヘアカットに行ってきたんだけど
ネイルケアしてた!?みな「キレイと健康」がやっぱほしいのかも・・・。


体の成分

20%がアミノ酸でできてるって知ってた??
人間の体は水が1番大事、で「アミノ酸」?
巡りが良ければため込まないから体に(もちろん肌に)老廃物が溜まらないって事は?燃費が良い?って事は!?「若返る?」(*^^)v


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。