アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

うんが詰まってる?

いい運は欲しいけど悪い運は欲しくないし溜め込みたくない?(何の話?)
うんの字が違〜う!?「うーん」


1月も終わる

もう2月になろうとしている。何の解決も無いまま・・。
どうしたらいいの?
こうしたらってでもいろんな条件から選択肢は限られてるし(汗)
そんなことこんなこと悩んでても仕方ない現実。
「やるっきゃない!?」んだけど出ない結果。(泣)
子供の頃のように無邪気に爆睡出来たら良いアイデァも浮かぶのかな?
堂々巡りの大人の現実。「悩んでも一緒だってば〜?」


2015年01月29日

春が来る

どんなに寒くても春が来る。そしたら・・。
開花宣言?卒業?入学?いろんな意味でスタートの季節。
そこで「変身」?(笑)
日が長くなると希望が持てる。夜ってろくなこと考えないもんね☆


体に良いアブラ?

アブラって体に悪そう?でも今自然の体に良いオイルが大注目♪
中でもオリーブオイルの効能は有名!!
クレオパトラから現代にまで続いてるすご〜いオイル!!
食べてもおいしいし塗ってもまた良し!!

体の中から外まで幅広〜く使えちゃう!!おいしいオイルをど〜ぞ!!


2015年01月28日

首が回らん!?

首が回らん!?えっ?もちろんお金のこともありますが・・。(汗)
本物の首が〜?
50肩?ならぬ50首?(爆)
なんて笑い事で済ませるうちはいいけど・・。
まったくあっちもこっちもガタが来て困ったもんだ。↓


ちょっとした合間に♪

こんな私でもちょっとした合間に生活を忘れたい。だからかな?
ポイント貯まるし少しは生活の足しになる。
そう思って登録してます。実際は時間があんまりないのでそうは行かないけど。
地道にコツコツと?(笑)出来るときにやってます。(汗)


続きを読む...

2015年01月27日

こっちだよ〜!?

三寒四温の日々、常に冷たい風が吹いているのは私だけ〜?
今日は暖かいせいか猫達が大勢お目見え♪
「招いておくれ!私に福を〜!」(爆)


別に長生きしたい訳じゃないけど

どうせ生きるならなるべく迷惑掛けないでピンコロリでいきたいけど?
出来れば死ぬまである程度綺麗でいたいってのが女の本音かな?
レスベラトロール&プラセンタ4995円⇒初回980円
続きを読む...

ところで生活は見直した?

きつ〜い生活をしてる私?(そう思ってるのは私だけ?)
でも一応365日1日休みがほぼ無いんだからそう思わしておいてね♪


憧れのピーン♪

タルタルの私?「何じゃ〜こりゃ〜?」のセリフも懐かしい?


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。