アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

頭、寒い?

自然現象なんだから仕方が無い!?でも逆らいたい(*^^)v
だっておなじ年頃なのに方や○○っておかしくない(・・?
皆が同じなら納得もするけど(;一_一)


続きを読む...

ストレスで成る(・・?

人間常識では考えられないようなことが起こる時が在る。
自分では分からないけれどカラダが素直に反応する。99%まで頑張ったけど
100%になった時点で反応が「もう我慢出来ない」
カラダがそう訴えている。だからわかってあげてカラダの悲鳴を!?


続きを読む...

サクサク動きたいんだけど?

自分ではめいっぱい軽やかに動いてるつもりでも回りがそれを認めない(>_<)
だって50代ですもの(汗)って云いわけ(・・?


続きを読む...

パソコンやり過ぎ?

目が悪いからなのか過労のせいか(過老?)最近首コリが悪化(;一_一)
まさに固まった?って感じ(・・?首から肩に何か張りついてる(@_@;)


続きを読む...

今日で終わり?

今日は9月30日。わかっちゃいるけど10月だー!?


続きを読む...

幾つもの夜を超えて

若い時には感じもしなかったいろんな悩み。というか若い時とは悩みの質が変わった(・・?
眠れないってことは自分の一日に納得してないってこと。だから安心して眠れない。
だって若い時は「明日が在るさ明日が在る♪」だったから。
50を過ぎるといろんな悲しみや苦しみが現実にやってくる。想像なんかじゃ無くて本当に(>_<)
心は柔軟ではない。常に現実がついて回るから。悲しみばかりが増えるなら人は何のために生きているのだろう?
それでも現実の為に明日も生きていくのだろう。
自分をボロボロにしながら生きる(・・?
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
"うつ""不眠"に!全く新しいサプリメント

脳内からの改善!薬のメカニズムを、安全なサプリメントで!

大麦発酵酵素で脳内伝達物質を活性化「セロトアルファ」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25PB6N+8BH22A+2IGE+61RIB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2014年09月29日

安い方が良いでしょ?

ちょっと興味が在る商品、でももし合わなかったらどうしよう(・・?
お安くお試し出来るならそれも在り?何でも高い世の中だから賢くゲット♪


そろそろ革もん?

大人の男の人なら分かると思うけど良い革製品は一生もの。
品も在るし持っていて恥ずかしくない(*^^)v
そろそろ渋い男性に成りませんか?
大人の男の革財布・革小物ならグレンチェック

幸せは歩いてくる?

人によって幸せの価値観は違うと思うけど一度でいいから
「幸せはお金じゃないよ!?」なーんてセリフいってみたい\(~o~)/


凸凹なんです(>_<)

今までの人生が積み重なったお肌、山あり谷ありで凸凹なんです。(汗)
まず平野にしてあげたいけど耕す方法は(・・?


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。