アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月30日

一人っ子だから濃縮なんだね!?

自然豊かな北海道で生まれ育った私。豚さんも馬さんも牛さんも皆、のびのび育ってたな〜?私は十勝だからサラブより天然の道産子(馬の事ですよ!)が身近だったけど。
隣の日高はサラブの名所!競馬馬は大抵日高で生まれ育ってる。キレイな馬達❤
お金もどーんと掛かっているサラブから豚さんの300倍だって〜?(@_@;)
無稀釈・純度100%のピュアなプラセンタのプラセンタファインで使用している

馬プラセンタはデキストリン、グリシンといった希釈添加物で薄めることは一切しておりません。

早く早く!春が終わっちゃう!

何故か心ときめく春って云う季節。新しいこととかワクワクしたい!?する?


水素水って超スゴイらしい

これから暑くなってくるとお水を飲む機会も増えて来る。!(^^)!
皆はどんなお水、飲んでる??天然水?アルカリイオンとか硬水とか軟水とか(・・?
訳分からん。(汗)で、水素水!カラダの中からキレイと健康を造ってくれるらしい!!
どーせ飲まなきゃならないんなら良い水飲んだら?80%水で出来てるんだしね!?
【クリスタル水素水】

私はビール飲み過ぎ?(爆)\(~o~)/

私だって優しく支えられたい

皆さん自分の睡眠に納得してますか?
私、久々に空飛ぶ夢を見ました。夢占いによると自分の現状に納得してない時に見る夢なんだって!?珍しく1時頃寝たせいか3時頃には目がパッチリ(驚)
夜は連休でお休みだけど昼はずーっと仕事。仕方なく朝刊が来るまで起きていたけどね♪最近は3時間でも爆睡出来れば良いと思うことにしています。
眠れない?事に悩むと余計眠れなくなるから。だからがっつりの睡眠を目指してます!

トリプル歯磨きとは?

最近話題のなたまめってどうなの〜?柿渋って〜?(・・?
口腔内のエイジングケアってどうやってやれば?で欲張りな私は歯もホワイトニング♪
≪なたまめ柿渋歯磨き≫

遠慮がちに笑ってたそこのあなた?大笑いしようね!(^◇^)

男くささはもう古い?

若い男のこのスッパいニオイ?年齢男性のもわっとしたニオイ?ヤバい(・・?
【初回限定[15%OFF]3360円→1980円】お得にニオイ対策をはじめるなら

足をさらけ出せす季節 巻き爪で悩んでいませんか?

カラフルなサンダルとかを履く季節がやってくる。でも足の爪が巻いていると見せれない!?ペテキュアも出来ないし・・・。そんな悩みをご家庭で解決♪
本格的な「巻き爪矯正」がご家庭で簡単に!

痛い!?みっともない?を解決しよう!\(~o~)/

肌の凸凹をケア シミしわも

なめらかなツルンとした肌に成りたい!!
肌を畑のように耕して良い状態にしてあげればそこから育つ♪


馬セラミドはなかなかないんじゃない?

セラミドは肌を守る上で一番大事!それが馬からとれるなんて?(@_@;)
プラセンタとセラミドのW効果でキレイなお肌に♪


プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。