アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月31日

寒くて固まった?と思いたい

最近膝が?腰が〜?過労?加老?(汗)コツコツの争いはしたくない(爆)
【暮しの匠】
posted by yoshimi at 16:48| (カテゴリなし)

卒業 入学のスーツ

季節の変わり目は人生の節目でもある。心新たにGO〜♪
スーツショップ
posted by yoshimi at 16:02| (カテゴリなし)

ひたひた30倍浸透

この季節の肌の乾燥、ただもんじゃない!?朝ケアして昼にはもう半乾き(-_-;)
奥まで浸透してないせいかな?たった2�の浸透が出来てないなんて(@_@;)
ビューテリジェンス
表面だけじゃダメ!中からケアしなくちゃね!
posted by yoshimi at 15:54| (カテゴリなし)

ちょっとだけ素直に成ろうかな

もうすぐバレンタイン❤心が素直になれる時。いつもはにっくきあいつでも心に引っ掛かっているのならこの日はラッキーハッピーディ♪(私にもそういう時が在ったわ❤)


たまには素直に成らなくっちゃね(*^^)v(__)
posted by yoshimi at 02:30| (カテゴリなし)

乾燥って?




posted by yoshimi at 02:11| (カテゴリなし)

今日の新聞にも載っていた不眠対策

詳細はコチラ
本当は毎日の事に納得して睡眠を取れるのが一番だけどややこしい現実に負けちゃうと頭の奥の奥、そこがアドレナリン出っぱなしになって変に眠れない(-_-;)考えるほどに・・・よけいに?zzz寝なければって考えると益々眠られなくなるそんな現実とおさらばしよう!?\(~o~)/
posted by yoshimi at 01:48| (カテゴリなし)

骨と骨との関係改善

毎日コツコツと?なんていってた●○さんもいるけど本当に小さなことからコツコツ。
人間関係と一緒で骨と骨とのコラボレーション(あれ?)ぶつかり合っても解決するかもしれないのが人間関係!?だけどコツコツ関係は解決しない(>_<)むしろ摩擦で悪化する?

人間、何処が痛くってモチベーション上がらないから(心は大)せめてコツコツ関係は解決したい!?
posted by yoshimi at 01:40| (カテゴリなし)

2014年01月30日

日本人は米でしょう!

おにぎりも良いしお餅も美味しい♪お米は生活のベース。日本人の肌がきれいなのはお米のおかげ?キレイなお水が在るところで造られるお米。それならお肌も?
自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌〜まいはだ〜」
今ライスパワーって世界で注目されているんだよね!?肌に優しいお米パワーをあなたのお肌にお届け!!!(^^)!
posted by yoshimi at 16:45| (カテゴリなし)

大人肌の洗顔には?

あなたはどんな洗顔法?私はまず濃〜いメイクをオイルクレンジングで落としてそれから洗顔せっけんで泡あわにしてのW洗顔。でもそれが良いのかは分からない。
この季節は特につっぱるし、乾燥がひどいもんね(>_<)


posted by yoshimi at 16:29| (カテゴリなし)
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。