アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月24日

久々に勝利の女神が・・・

11月22日・・・それは、よく行く店のアルティメット海という名のイベント名がついた、月に1度の海シリーズ開放日である。

1ヶ月前後の仕事が決まり、それなりにバタバタしていたのですが今までの負けの悔しさと禁断症状からついつい出動。10時20分ころに店につきました。

とりあえずお金が無いので、負けを減らそうという消極的なスタンスでアグネス海を攻めようとしたとこころ、「えっ?海じゃないの?」との一声・・・。この人はまるのにと思いつつ双方の釘をチェック。

アグネス海はま〜絞まっていないとはいえ20回るのか?といった状況。すでに7回転で放置されている台もあります。これって500円での回転だろうなと思いつつ、今度は大海の島へ。

う〜ん。この島はさすがに数人先客と回した台がちらほらあり、回転数0の台を中心にチェックしていると2台ほどそれなりに命釘が開いてる感じの台を発見。。。本当に決死の覚悟で勝負を始めることに。。。

打ち始め自分の台は500円で10回届くかな・・・と思っていたところ隣の台がキュイン、キュイン、キュインと鳴り響き確変。えっ?マジで?投資1500円で確変をGETです。ただし油断はできません。前回の仕事人のように結局のまれて「追加投資」→「負け」のパターンもあるのですから。

ところがこの隣の確変が引き戻しを合わせ11まで伸びます。その頃、自分の台は400回転ほどはまり、ついに突確をゲットしました。しかし続いて突確→単発と引き・・・結局1回の出玉。

次の当たりも400を超えたのですが、2回目の当たりを引く前には後ろに3,4箱くらいしか残っていない状態でした。せっかくの10連チャンももう1台がはまると全く意味をなさなくなり、負けモードへと落ちてしまいます。

結局この当たりもあまり伸びず、この時点で後ろに積んだ箱はピークの時に6箱と2箱の手持ちといった状態でした。

その後、手持ちを打ち切り撤退か後2箱打ち込むかを決断する状況となり、禁断症状も手伝って続行を決定。もう駄目かなと思っていたその時!!!奇跡の大当たりを隣が引いてくれ、その後もいい感じで当たりを引き続けてくれました。本日2度目の10連越えを果たしたつわものです。

自分の台は3度目のあたりが11連チャンまで続き、プラスマイナス0あたりまでもってこれました。その後もあまりはまることなく打ち続け、16時の時点でプラス9万円くらいの出玉。

残念なことに、この日は用事があり閉店まで打てない状況のため両台が200近くなった時点で撤収しました。せめて両台300まで回してから撤収したかったです。

換金して自己収支的にはプラス74000円をゲットでき、久々の大勝となりました。残り約50万は一体全体取り返せるのかどうか・・・。

1ヶ月前後の仕事が入ったのと、FXの口座開設とWEB制作でしばらくパチンコは打てそうにないですが、実はお金が全然足りないことに気づいた今日この頃です。。。投資のマイナスは2000万に到達しそうな感じで、やばいです。生活費も厳しい感じです。

次回のブログ更新はやっとFX実践か、株式関係の報告になると思います。


【日付】
2009年11月24日

【投資資金元本】
2260万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-484,000円

posted by キング at 02:35| パチンコ

2009年11月15日

パチンコ連敗記録更新・・・

また負けました・・・。11月11日の事です。ここまでくると店側がリモコン操作をしているのではないのかとすら疑ってしまう今日この頃です。ちなみに部屋から徒歩数分のアッシュというお店。

この日店に行ってみて気づいたのですが、このお店は11日に月一のイベントを行っていて、11月11日という事で年で1番出すという日だったみたいです。

ただし10:30頃についたわけですが、店は新台以外はかなりガラガラ状態で台は選びたい放題でした。釘の状態は全台ボーダー前後あたりだっととは思いますが、明らかに年1という割にはとてもじゃないが赤字営業とは思えない釘と出玉でした。

連敗により50万以上負けているため、選んだ台はまたもやアグネス海。打ち始めること2500円にてまたもや早い当たり。周りは1000円で23回前後なので勝てるはずです。。。それなりに玉が増えていきますが、結局飲まれて追加投資。

10000円を使い切ったところでアマデジで取り返せる額を超えたなと思いつつ、いつも通り100回転以上はまっているのでリタイア。。。大体15時30分くらいの出来事でした。この時点でかなりげんなりしえいました。

仕方がなく1/400を見て回りますがボーダー以下としか思えない台ばかり。そして前回同様に仕事人のサクラ仕様を打つことに。1万円投入したがあたらず、合計2万円投資。本日の負けを覚悟して、しばらくの引退を決意した追加投資3000円目!!!

全消灯から整骨院オヤジの熱いリーチを外したと思いきや2段階へ!!!大当たりです。真剣チャンスでの昇格は無かったですが、これがなんと時短中に確変を引き当てました!!!が・・・2連。しかしその後またもやおとつで確変。合計としては5連までのびました。

ただ1回の初当たりに対して、この店はリモコン操作してるのじゃないのかというほど伸びなくなりました。そしてその後、数百回はまるのです。もちろん確率からすると当たり前の範囲なのですが、こうも勝てないくらい日々が何度も続くと疑いたくなります。。。

その頃となりでは単発を2回あてており約5箱のドル箱状態になりました。換金すると2万5千円ほどなのでギリギリプラスの状態です。ただ回りが25回前後をキープしているので心中を決心。するといつものパターンで2台とも300回転を超え終了〜。

いくら回る台といえ700回、1000回とはまる可能性が高く、リモコン操作を疑わざるを得ない店+最近の負けっぷりです。追加投資などできるわけもなく撤収しました。

もう精神的にも疲れてどうでもよくなりました。これ以上パチンコで生活資金を使い切ると何も出来なくなるためしばらくは打たない事にします。FXの口座開設が多少進みだしているので次回はFX投資実践の方の報告ができるかもしれません・・・。


【日付】
2009年11月15日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2190万円

【証券会社資産】
245,869円
3,252,000円

【収支】
-18,352,131円

【FX投資資産】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-558,000円


posted by キング at 03:45| パチンコ

2009年11月05日

神は我を見捨てたもう・・・

一体なんなんだろうか・・・。そもそもはどうしてもやり遂げていかなければならないWEB制作に関して、やる気はあるがモチベーションの問題で眠気がどうしても制作を阻害したことから始まる。

しばらく封印していたパチンコの新台入れ替えに14時頃より参戦。パチンコなら眠くならないのか?という実験。






はい。無茶苦茶集中できました。





とりあえず新台は埋まっているし、大負けはしたくないので「アグネス海」打ち始めは運良く2000円で奇数当たりを引き、これはラッキー。最悪負けても2000円かと安堵していると保留でもう一回偶数当たりを引く。

微妙な感じ・・・。25回の時短と4ラウンドの大当たり出玉はどっちが有利なんだろ・・・。とここからがいつものごとく100回越えして当たらず。仕方がなく5000円まで投資するがさらにあたらず。どうも回転数は20回切りそうな感じ。

ここでタバコを吸う隣が連荘モード突入・・・。いつもの嫌なパターンのため退席。その後アマデジでいい台が見つからず5000円を取り戻すために地中海の釘をチェック後に大海物語へ・・・。


打ち始めは1000円で23回ほど回っていたのでなんとか勝負できるかと打ち込んでいくうちに10000円で193回。あっボーダー下回ってるという事で何の見せ場も無く退席。

ここまでくるともう負けが濃厚だが打ち始めるとどうしても理性がすっ飛ぶので1/400台をチェックするがいい台がない・・・。あきらめかけたその時・・・!なんか必殺仕事人の釘が開いているのに気づく。

新装全台お祭りといいつつもなぜ「仕事人???」と思いつつ打ち始めると22,3回は回るがその後失速。4台中2台を打ちトータル投資金額20000円。最後の1台とおもい打ち始めると1000円で28回!!!


とりあえずこれである程度心中する覚悟を決めてさらに10000円投資・・・。当たらない・・・。が、251回の回転でボーダーは確実に上回っている。さらに10000円投資・・・。当たらない・・・。この時点で40000円の負け。回転数は480回転。まだ24回のラインを保っている・・・。
(実際保留4以降にもかなり無駄玉を入れていた・・・)

負けを覚悟でとりあえず当てたいという禁断症状を抑えるためさらに1万円札を入れ、5000円を使い切ったところでリーチ後に女の子が池に落ちるリーチへ。期待せずに見ていると右の剣がキラーンと光る。おっ?と思っているといきなり5が揃ってました。

ここからか!!!と思って確変を消化しているとここ最近のいつものパターンで2回終了・・・。その後見せ場も無く350回打ち込み終了。この時もとなりは連荘していた。そもそも誰も打っていない島で3日間大当たり0の島、一人で打っていたらなぜか一時期4台埋まるというなんだこれ?みたいな状況もありました。

とりあえずなんでとなりが当たるの?連荘するの?と意味のわからない憤慨をしつつ結局はこの無茶苦茶回る台ですら、初当たり550回とその後350回回して1/900でしょ・・・。勝てるわけも無く・・・。リモコン操作されてんじゃないのとも思いつつ帰路へつく。

という事で本日の収支−45000円なり。

この金額をWEB制作で稼ごうとすると1ヶ月以上かかるわけで・・・。トータル収支もマイナス50万円を突破しました。これは引きや確率を超えて負けているとしか思えず・・・





神よ!!!





オーマイガッ





もう神頼みも出来ない状況で本日を終えました・・・。生活資金が底をつけば当然パチンコもできなくなるわけで・・・。無茶苦茶自己嫌悪しています。とはいえボーダーを回る台を打っていたので、次回に資金が残っていれば挽回できればと思います。



【日付】
2009年11月05日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2190万円

【証券会社資産】
245,869円
3,252,000円

【FX投資資産】
0円

【収支】
-18,352,131円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-535,000円

posted by キング at 23:24| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。