アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月17日

そして何度目かになる引退の決意

12月28日?くらいのまたもやパチンコカテゴリーの記事です。現在、以前の仕事と比べると半分くらいの金額での仕事をする事になり・・・それなりの激務のためブログはなかなか更新できません。

その日はたまたま郵便局に行く用事があり、久々に昼間というか夕方に部屋を出たのですが、マンションの1階部分の管理人質のドアが開いていました。郵便局の帰り、あんまり管理人と会いたくないなという、ただそれだけの気分のため・・・行ってしまったのです。

全くイベントでない日に打つなど決してやってはいけないことと自分では理解しているにも関わらず・・・。なんとなく管理人と顔をあわしたくという心境のためだけに・・・。とりあえず週1の海の日だったのでまだ打っていない沖縄海2を目指しました。

店に着き、沖縄海2の島をみてみると1席だけ空いていました。仕方がなく?というか運命?を感じて600回転あたりから打ち始めます。前回のチャレンジでは1度も当たってないので早く当たればいいなと打ち始めますが、うんともすうともいわないまま投資は2万円を超えます。

なぜ今日パチンコを打ったのだという嫌な気分と冷や汗をかきつつ少しすると、魚群が走りました。光れ光れと願いつつもする〜と外れてくれました。その後もあたる気配がなく投資は4万円にさしかかりました。

しかし自己嫌悪でもう帰ろうとしたその瞬間!!!熱い予告と共に魚群がはしりました。しかし光りません。。。数値は5・・・。そしてピタっと止まってくれたのです。この時、本当にほっとしました。

にもかかわらず・・・次の当たりはさっくりと偶数絵柄。いわゆる確変単発です。。。この機種は大当たり確率がそれなりにつらく、確変継続率が高めなのでかなり期待していたのですが、ショボーンでした。この時、打ち始めには1席しかなかった席はほとんど空でしたし、実は回りも20切りそうであまり続けるような台でもなかったわけです。

とはいえ、当たったときにはまだ閉店まで数時間あり、ある程度取り返せるかもという大きな期待がありました。時短で確変引き戻しも期待しての勝負でしたが・・・結局うんともすんともしないまま持ち玉全てなくなり・・・





終了〜





マイナス4万円と莫大な嫌悪感残し、引退を決意しました。。。この店?もしくは自分自身?勝てなくなったな〜という思いと世の中不況だな〜という哀しい年末でした。次はFXの記事が書きたいところです。


【日付】
2009年12月22日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2200万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-580,000円
posted by キング at 01:21| パチンコ

2010年01月08日

くりかえす失敗

またまたパチンコ実践の記事です。パチンコしかしてないのかといわれるとその通りですと返すしかない今日この頃です。まだ書いてない記事で後1回パチンコ記事が残っています。

その日は12月22日の月1回の通称「アルティメット海の日」・・・。この日はある事件が起こりました。。。なんかあんまりプライベを書くのもどうかと思いますが。というか実践より10日以上経っているためちょっと記憶もあいまいです。

部屋から実践パチンコ店は徒歩5分ほどなのですが、それは部屋を出た数分後に起きました。。。とあるWEBサイトの運営について前からもめていた内容から口論になりブチギレ・・・。二人とも折れず
に当日は一人で打つことになりました。

そもそも口論していたために沖縄海2の台がとれずに結局、大海物語を打つ羽目に・・・。一人で打ち始めつつ、相手がまだ折れないため結局そのまま一人で打つ羽目に。何台か試し打ちをしつつも既に投資は20000円を超えつつあります。

もう嫌気と嫌悪が精神を蝕んでなんでだと思ったその時!ノーマルリーチが炸裂してくれました。足すかっという安堵のもと打ち込むものの何の反応もなく200回転を超えて席を立ちます。

精神的にも非常に不安定の中、沖縄海2に・・・。そしてうんともすんともいわないまま15000円をつぎ込み終了。トータル4万のマイナスです。もう限界なのかもしれません。

株関係について60万円の出金をして生活資金にしております。

【日付】
2009年12月22日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2200万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-540,000円
posted by キング at 03:37| パチンコ

2009年12月22日

面接帰りの禁断症状に勝てず

 本日、条件面などからあまり気が進まない仕事の面接に行ってきました。現在、プログラマーの開発関係の仕事はバナナの叩き売り状態のようです。

 嫌な事を終わらせた後なので、明日パチンコをするにもかかわらず、今日も行きたいという禁断症状に襲われます。住んでる駅の改札を出た時19時をまわっていましたし、軽いイベントのノンイベといった状況ではありましたがどうしても禁断症状を止めれずいつもの店にはいっていきました。

 とりあえず毎週やっている京楽の日だったので禁断症状を抑えるために「天国の階段」を打ってみますが、千円で20回転しか回りません。2千円で21回、22回ペースあたりまでいきましたが、3千円で20回ペースを切ったのでとりあえず退席。

 続いて京楽機種という事で今までいい思いをしていない、「CR必殺仕事人」の桜バージョン。これが3千円で22,3回ペースまでいったので続行。熱いリーチはこず、ポロポロとリーチをはずしていきます。その後、おとつおっかけリーチをはずした後の投資8000円目にてまたおとつ追っかけリーチ。リーチにいたるまでの忍者が赤でした。

 なんとなく予感がありましたが、これが見事におとつを捕まえて確変へ移行!・・・がその後通常絵柄を引いて単発。

 終了〜〜〜〜

 またか・・・というあきらめムードになって時短消化中に3回すべりでリーチがかかった瞬間!!!ハンドルが光り、キュインキュインキュイン!!!!!奇跡の引き戻しでした。

 この確変が思った以上に伸びていき、まず5連ほど軽く伸び、あまり派手でないリーチであたってしまい、こりゃ終わったなと思った6回目の大当たりでさえ、ダメだったか・・・シャキーンと復活を遂げます。結局8連チャンしました。合計10連チャンで2Rを1回含んでいます。

 時短消化はそれなりに流れのいいリーチだったため1箱は続行。結局のまれそうになり、2130あたり・・・止め時です。スーパーの半額セールで晩飯かと思っていたら、店員が箱を上げます?と聞いてくるので・・・。なぜか続行。スーパーが閉まるのでカレー屋に行こうと決めます。結局打ち込んでも当たりませんでした。

 という事で換金してみると6箱あったにもかかわらず27000円にしかなりませんでした。あれ?ここはなんて出玉がないんだと悲しみにくれながらの帰宅でした。明日も沖縄の海をイベントで打つ予定です・・・。

【日付】
2009年12月22日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2260万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円
【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-500,000円

 
posted by キング at 10:03| パチンコ

2009年12月18日

生活費がやばくキャッシング?

 そろそろFXのキャンペーン実践で数千円は入ってきているのでそのことについて掲載したいのですが、またもパチンコの結果です。

 とりあえず前回、大勝レベルまで勝ったので、今回はアマデジの日を狙い硬い勝負をしようとしたのです。最初に目をつけて打ったのは、「冬ソナ」と「石原裕次郎」打ち始めは4500円での「冬ソナ」大当たりゲットで始まるも「石原裕次郎」がいきなりはまる。。。

 なんなんだ・・・。と思いつつも再投資。そして「冬ソナ」もはまり2万ほど打ったところで、食事休憩へ。その後2万9千円打ち込んだところで大当たりしつつも結局のまれ。アマデジでは取り返せない2万9千円負け状態に追い込まれました。

 私の打っていた「冬ソナ」は20回ちょいしか回らないので確実に勝てるレベルではなかったものの・・・。ボーダーライン的にはクリアしていましたが、打ってはいけない台だったかもしれません。途中、アマデジなのにゼブラリーチを2回はずし、初雪リーチもはずし、気分は完全に萎えました。

 2万9千円をとりかえすにはCRしかなく・・・イベント台ではない危険な勝負としてまたもや「大海物語」へ行くことに・・・。

 投資1万5千円ほどでなんとノーマル外れの2段階が当たり、つい「うおっ」と叫んでしまいました。となりの見知らぬおばちゃんにも苦笑いされていました。。。その後、すったもんだでピーク時には4箱から5箱までいったのですが、隣がハマリやっと隣が当たる頃には玉は減っていました。

 その後、あっこれは呑まれるパターンだなと気づいていたのですが、いろいろあって止める機会を失い、結局呑まれて終了。マイナス4万4千円という結果だけが残りましたとさ。アマデジしてなかったらプラスで終われてたかもというこの展開にほとほと嫌気がさしてます。

 という事で生活費をかけた勝負で多大なマイナスを出してしまい、キャッシングの必要性が出てきました。最初キャッシングでのりきる方向性で進めていたのですが、とりあえず今月の家賃とFXの申し込みをするために売りたくない株を売ってしのぐことにしました。

 次回こそは株かFXの記事にしたいです。

【日付】
2009年12月18日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2260万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-519,000円

posted by キング at 13:46| パチンコ

2009年12月06日

生活費をかけたやってはいけない勝負

連続してますが、本日もパチンコカテゴリーの更新です。

短期の仕事が入っていて、あまりにも疲れるのでHP更新を全くやっていない状況で、パチンコなどは全くする予定がなかったのですが・・・。禁断症状が・・・。そうでもないか・・・?

朝から大家に遅れていた家賃を払い、テレビ線のチェックを受けていよいよHP更新にとりかかろうかとした矢先、3ヶ月ぶりの仕事で疲労していたのか2度寝をしていまい起きると既に16時・・・。

ここからHP作成・更新をすればいいものの、ついパチンコ屋を覗きたくなりました。短期の仕事をしているがゆえの錯覚した収入状況と、危機感の無さと駄目な性格がこういった行動をさせるのですが・・・。

とりあえずイベントなしで打つなんて考えられないのですが、部屋から5分のいつもの店に・・・。アマデジの釘をチェックするも打つ気にはなれません。ちなみに家賃と光熱費を払い、財布に残る今月の残り生活費は21000円でした・・・。

仕方がなく、普段行かない店に釘のチェック・・・。この時点で部屋に帰らないところが禁断症状といえるでしょう。この日、この店は「無敵のバタフライ」というイベントをやってましたが、なんと客が0。仕方がなくアマデジをチェックすると300はまった、打てそうな海系機種を発見。

しかしなぜか心が客のいないバタフライに向いてしまいました。幸田は今まで2,3回打っただけですが、当たったことがない0勝機種です。普段行かない店で釘も打ってみないとわからない感じで勝負するにはあまりにも危険だったのですが、最初の1000円で15回・・・。

ほぼアマデジの海へ行く事が確定しかけて、何でこんな台を打ったのだという負けた気分になった次の1000円で40回ほどになり、打ち続ける事に。4000円ほど打ち込み、1000円で20回くらいのペースを確定させて、何でボーダー付近の台を打ってるんだという自己嫌悪に陥ります。
(ちなみに打ち始めは600回以上はまってました)

ところが残金と回転数をチェックした5000円打ち込み時になぜか140回も回っていたのです。あれ?まだ5000円しか使っていない?と思い計算すると1000円で28回・・・・・。既に負けを覚悟していたのですが、台移動もせず15000円まで打ち込む覚悟を決めます。

ここまで全く反応が無かったのですが、7000円目の玉が無くなる寸前・・・。幸田がうずくまってたのです・・・。そして連続の擬似連へ発展して4連の赤へ・・・。そして幸田が蝶になって飛び立ちました。バタフライリーチですが、油断はできません。しかしこれが見事大当たり!!!


アドレナリンがでまくりで気分は最高潮です!!!


そして確変昇格チャンスで見事に確変ゲット!!!気分はのりのりで軽くYESYESYESと心の中で叫んでました。そしてこの連荘が2Rを除くと5連まで伸びます。大体1000円25回の回りで、この時点での投資7000円。。。負けがなくなるというか、勝利を確信していたのです。。。。。そのはずでした。。。

その後打ち続け、緑までの擬似連は発生するも時短ではあたらずに2箱まで飲まれた辞め時タイムに続行の決断を下します。禁断症状が5割、1回の当たり出玉で150回も回る回転数が5割の気持ちでの続行でした・・・。後、前回800以上のはまりで当たっているので、今回は早めにくるだろうという安易なオカルトも少し・・・。

しかしそうは問屋がおろしませんでした。。。緑擬似連は何度かくるのですが、熱いリーチには発展せず・・・。保留の蝶の色が変わろうとも熱いリーチには発展せず・・・。最後の1箱を打ち込み終わる前に色が変わった保留蝶も飛び立ってはくれませんでした。。。

まさかの800回以上のはまり・・・。ありえない・・・。ここで時間は20時を回ってます。当然帰るべきなのですが、この店は確変が残っていると次の日に持ち越しサービスがあったのです。これは各都道府県や店によって違うと思いますが・・・。それにこの回り。。。


バカなので続行しました^^;


生活費をかけた大一番。投資12000円目で・・・。保留の蝶が見たことも無い虹色に。もしやこれは大チャンスとおもいきや幸田が蝶になって飛び立ったのです。これをはずしたら15000円まで打って帰ろうと思ってましたが、なんとか大当たりゲット!!!派手な演出なので確変期待が膨らみますが、なんとここで単発。。。大当たり後の時短も当たりませんでした・・・。

あまり時間が無いとはいえ止めるわけにもいかずに続行。玉がなくなりかけた220回転目あたり・・・。最後のチャンスがおとずれました。また保留が虹色になったのです。祈る気持ちで見守る中。。。。anytimeに発展。。。ドキドキドキドキ。当たりました。しかし残念ながら通常絵柄でした。。。何気に大当たりを消化していると何かボタンプッシュしろとの指示。押してみると蝶の羽が画面に!!!なんと確変に昇格です。

この確変が2Rを除くとなんと6連まで伸び、閉店間際となります。時短は100回せどあたらずに22時45分。後、1箱打ち込んで250までは回したかったのですが、潔く撤退。換金は21000円でした。くしくも打ち始め前の全財産の換金です。

からくも9000円の勝ちをおさめれたので帰りに100均でカップラーメンの買いだめをしておきました。負けるとキャッシングもありえる状況で、あまり返せるあてもない状況・・・。怖いです。

既にFXのキャンペーン実践は11月末に3件だけ終わらせているので、次回あたりその報告とキャンペーンキャッシュバックが入っていればそちらも報告できればと思います。
(こちらもお金が無くて3件しか申し込めてません。キャッシュバックされるまでお金を引き出せず・・・・。お金って大切ですよね・・・)

【日付】
2009年12月6日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2260万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-475,000円
posted by キング at 07:58| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。