広告

posted by fanblog

2013年12月15日

最近の近況はというと

無職を続けて株でデイトレとスイングをしている。9か月以上無職だと、さすがに資金が底をついて、株の資産から生活費を出さないとどうにもならなくなった。

本来であれば、サイト作成関係でもう少し芽が出て、なんとかなって欲しかったが、お話にならない状況で、焦っている。

ただ、今も結構がんばってはいる。

パチンコ、パチスロはというと、今は時間がなくてお休み中。

最後の更新からさらに百数十万は負けた後に、パチンコに関しては確率収束戦略と名付けた自分の戦略と運で40万くらい取戻し、これはいけるかと思ったが、悪い癖でまたもや自分が作ったルールを守れず20万くらいやられた後、休息中。

パチスロはダメというか自分ではもう無理かなと思える。

理由はたくさんあって、

・新装でも低設定ばっかりの店が多い。
・グランドオープンでも勝率は5割を超えづらいだろう。
・ハイエナは足が痛くなる
・本当にまともな店が近所には少ない

的なヘタレ要素が多すぎて、もう無理かなと思う。仮に負けてもおもしろいんだけどね・・・。

それにもう歳なんで昔のようには打つ事が出来ないこともわかっている。肩が痛いんだこれが。目押しくらいはまだいけるんだけど。

株のトータル収支の計算と公表をもう少し時間的余裕とモチベーションが出来たらやってみたいけど、ネガティブ、負け犬精神の自分にできるかどうか。

パチンコにおける「確率収束戦略」はそれなりに、根拠のない自信とたまたま?かもしれないけど、1ヶ月の収支はそれなりにプラスになった結果があるので、もっとサンプルを増やして統計を取って、販売できたらどうかなと思うけど、怪しいからな〜

しかもメンドクサイ。。。

生活費のためにパチンコに通ってたりもしたけど、最終的には意味のない時間を過ごしているので、今しばらくは行ってないのはいいことだ。

デイトレとウェブ作成でもっと成果を出したいところ。

でも最近、昼飯を食いに出たときにパチンコやで吉宗の新機種?みたいな広告を見てしまって・・・。まずい禁断症状が出かけた。

負けてもいいから打ってみたいという・・・。

弱い・・・なんて弱い心なんだ・・・。


posted by キング at 08:51| つぶやき
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。