アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月02日

ニューギン系の仕様はダメだ・・・

久々の更新です。8回くらい分の記事が溜まっていて記憶がかなりかすれてきています。。。どうも書きたくない記事が多く、ついウェブ制作に力を入れていました。とはいえ、何の成果も出ていないです。

という事で三国志・・・とても面白いのだが今回は悲劇を体験する羽目に。とりあえず打ち始めの初当たりは1万円以内で引き、見たこともなかった全回転での大当たり・・・を初あたりの1回目か2回目で引きました。

と何連チャンかして安心していると、2回目の初当たりまでは持ち玉が増えたものの、大連チャンはせずいつものごとく呑まれます。結局追加投資する羽目になって何とか当たるも結局伸びずに、中はまりで呑まれます。ここ最近ずっとこのパターンで負けているのでリモコン操作がどうしても頭をよぎってしまいます。

そして4箱くらいはあった持ち玉が尽き果て、さらなる追加投資をして追加投資金額3万で撤収を決めて、もうだめだなとあきらめかけたその時・・・なんかの演出で2Rランプが付いたのです。しかも付いた時には超デカボタン演出がありました。

これでもう一度最後に立て直せると仕方がなく当たるまで打とうと打っていると、またもや貂蝉リーチからデカボタン演出で2Rランプが付いたのです。ちょっとだけ嫌な予感はしつつも呂布モードに行くかなと思ったら貂蝉モード・・・。

う〜んと思いつつ打っているとなんと貂蝉モードを転落・・・。という事で379分の1の大当たり確率で2回も当たりを引きつつ、出玉は0というか現金投資をした分マイナスという状態に・・・。

当たっても単発や連チャンせずに終わるという状況がありつつ2000回転はまったりする仕様で出玉なし2回連続ってありえんでしょ・・・。ニューギン仕様はダメ仕様としか思えなくなった今日この頃です。ゲーム性は好きなんだけどな〜

こうやってパチンコ敗戦ロードを転がっていってます。結局マイナス2万8千円。

【日付】
2010年6月2日

【投資資金元本】
2275万円

【証券会社資産】
569,661円
2,618,000円

【出金額】
0円

【収支】
-18,812,339円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-719,000円
posted by キング at 01:57| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。