アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月04日

語らずにはいられない衝撃・・・

パチンコの戦績があまりにもひどい状況で、更新が遅れつつあるので記憶が薄れてきていますが、これはどうしても語っておく悲劇の事件でした。

その日は花見に行こうと駐車場に向かったところ、異変がありました。。。車の鍵が壊されナビ周りがボロボロに破壊されていたのです。。。そしてエンジンはかからない無残な状態となっていました。後で分かった事ですが、どうやらナビはボルトの固定をはずせず取り外しできなかったようです。ただ後部座席に乱雑においていた大量のフリマ商品が盗られていました。

結局、警察を呼ぶ事になり被害届を出しました。しかし車両保険(盗難保険)に入ってなかったので全て自腹という事が判明。指紋採取の判定にとてつもなく念入りに指紋を取られました。。。警察の対応はそれなりに親切でした。。。

呆然とした中、クルマが動かないのでどうしようもなくなったので・・・明日のジョーを打ちに行くことに・・・。なにやってんだろ・・・。

ちょっと実践内容を忘れてしまいましたが結果はプラス5万円でした。かなり楽しめて、結果的にこの日のプラスが残れば修理代を出せたのです。。。残れば・・・です・・・。

後日)
JAFを呼んでバッテリーを充電してもらうとクルマは動きました。その後修理見積もりを依頼したところ3万400円という結果。お金が足りないこの時期に痛い出費でした。

【日付】
2010年5月4日

【投資資金元本】
2275万円

【証券会社資産】
569,661円
2,618,000円

【出金額】
0円

【収支】
-18,812,339円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-622,000円
posted by キング at 15:31| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。