アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月18日

無職と引き換えに得たフリーダム

 2010年1月に派遣で始めた仕事を速効3月末で辞め、健康を取り戻すための自由を手にいいれましたが・・・。無職プータローです。しかし・・・

ビバ!!!フリーダム!!!

最終日は定時付近の19:00前に帰宅し、飲みに行きました。そして身体を休めればいいのに、とりあえずはプー1日目はウェブ制作のモチベーションもわかずにいつもの店に出勤。

■プータロー1日目
 何か「花の慶次 愛」が新台だったのでなんとなく座る。あまりにも実践から日にちが経ちすぎていて、詳細がかけなくなってしまいました^^;これだけ時間があるのにHP更新をさぼりすぎています。気合を入れなおさねば・・・。

 という事で運よく投資は15000円ほどですみ、ほぼ1日中打って大当たりの初当たりが4回もひけたのです。これはまれにみる大勝かと思われる内容ですが実はプラス1万円で終わりました。慶次が合戦で負ける負ける。

 正直このタイプはまったくいただけないシステムとしか思えないです。まず大当たりの20%がそもそも2R通常で不発?これでトータル大当たりが1/400→1/500になってさらに2R確変があるので実質の確率変動継続率も80なんてちゃんちゃらないわけで・・・。

 ま〜勝ったからよしとしますが、その後の実践で結局大敗してるのでこんな感じに書いています。

■プータロー2日目
 この日はまたもウェブ制作をする気力が起こらなく、ついいつもの店へ。ほぼノーイベント状態です。仕方がないので曜日イベントのほとんどだれも打っていないエヴァへ。

 大当たりは丁度1万円でした。しかしいつもの引きで2,3回で終わり、その後も出ては呑まれかけという初当たりを5回ほど繰り返した直後についに大爆発をしてくれました。これがパチンコやな〜と久しぶりの感動を味わいつつプラス74000円となりました。

 そういえば少し実践で思い出したことがあります。初めて保留ランプが5回目まで光ってリーチがかかる事が2回も見れました。5回目は虹色に光るんですね。その他プレミアムも結構みれて楽しい実践となりました。

【日付】
2010年4月15日

【投資資金元本】
2200万円

【証券会社資産】
569,661円
2,618,000円

【出金額】
0円

【収支】
-18,812,339円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-542,000円

posted by キング at 16:00| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。