アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月28日

禁断症状と疲労とはどちらが強いのか?

日々の過酷な仕事状況のため、土曜日は寝てるだけ・・・。そして日曜日は必要な家事・私用をこなすという日々でした。。。お金も無いのと、とてもパチンコに行く気力がわかない状態でしたが、その日はなぜか無性に禁断症状が出ました。。。

税金と保険代金は前年度の収入に合わせて搾取されるので、無職になるととてつもなく支払いがつらい状態になります。仕事をしだすと収入はあるものの、半分以下の時給で交通費自腹と昼食代を他の人と食べるという形式で結構、出費が出て行きます。

株で借金を作ったこともあったのですが、今ほど生活費に心配な状況を作り出したのは初めてです。安定していた仕事の喪失と不況って怖いですね・・・。

さて、その日はどうしてもパチンコに行きたくなったので何の計画もなくいつもの店に出動。週1の海だったのでこれまた回らない沖縄海に・・・。ちょっと実践日から離れたのでトータル結果しか憶えてませんが、投資は40000円を超えました。。。

これまた自己嫌悪を抱きつつもうあかんという所で大当たり。その後は奇跡的な連荘で2台合わせて+15000円あたりまで持ってきました。ボーダーちょい下あたりの回らない台だったのですが・・・。止めればよかったのですが・・・。何か止めれなく続行。

そして例によって1回単発が当たり、それが呑まれて終了〜。結局−2000円という結果に終わりました。やっぱり1万以内で大当たりしないと勝てないですね・・・引きが来ないです。

◆追記
FXについては1つのFX取引会社に申し込んだにもかかわらず、入金・キャンペーンにまだチャレンジしていません。しかし、その他は現金キャッシュバックキャンペーンにチャレンジして入金がされています。今後、写真付きで掲載していきます。

株式投資についてはFXキャンペーンのために売り払った60万円分の株を買い戻したいのですが、ある程度生活費や搾取される税金に取られて買い戻すのが難しい状態です。現在、つぶれそうな怪しい株しか持ってませんが、今後バシバシコメントしてきたいです。

【日付】
2009年2月28日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2200万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-582,000円
posted by キング at 23:39| パチンコ
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。