アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月08日

「QASH」キャッシュという仮想通貨。ってどうなの? 2018年大注目!

QASH2.png







「QASHの評価」



2017年11月。120億円を調達し。


たった3日間で、3.5億QASHが、売り切れました。



金融庁の、資金決済法、第一号の仮想通貨として認定されました。


発行上限   1.000.000.000QASH。



コインエクスチェンジという取引所から、生まれた仮想通貨です。



孫正義さんの弟の、ガンホーの創設者、孫泰蔵さんも、

ICOで購入したという記事も、出ましたし。



ジブラルタル生命との、業務提携も、発表していて。

金融サービスのビットコインを目指しているんです。



コインエクスチェンジに上場するICOのトークンセールに、

使えるので。価格上昇の好材料になるかもしれません。


ーーーーーーーー


「LIQUIDというプラットフォーム」



イーサリアムをベースに、ERC20と言う仕組みを使って発行されています.

発行元は、 QUOINEXを運営する、 QUOINEという会社だ。



特徴は、世界中に点在する取引所が

一つに集約する場所が、

LIQUIDというプラットフォームです。


世界が、同じ条件で、売買できるように、なります。


今の仮想通貨取引所の問題点は、価格差が生まれたり、

小さな取引所で、売買が成立しにくい場合があります。


その問題を解決するプラットホーム。

そこで使えるトークンがQASHです。


ーーーーーーーー


「何がすごいの?」



1. 金融庁認可取引所の初のICO。



2. 取引所のQUOINEXは、100%コールドウォレット保存なので、

非常に安全性が高い。


3. 今までに、一度もGOX、ハッキングされて盗難の、被害が、
出ていない。



4. 仮想通貨同士の交換が、簡単になるため、

流動性が、著しく高まる。


5. 2019年に、銀行ライセンス取得予定。



6. 2018年は、マーケティングを強化。


ーーーーーーー



「国内取引所」

QUOINEX(コインエクスチェンジ)



「海外取引所」

Huobi( フオビー)

Bitfinex( ビットフィネックス)

QRYPTOS(クリプトス)

BITREX(ビットレックス)



で取り扱っています。

ーーーーーーー



*これから幅広い分野で、企業との業務提携できるかどうかが、

キーポイントになりそうですね。






bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
posted by なかじん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | QASH
プロフィール
なかじんさんの画像
なかじん
本業は、ハウスクリーニングをやっています。仮想通貨は、とんでもないことになる。という思いを語りたくブログを始めました。 仮想通貨、ときどきハウスクリーニング、ときどき、、、
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。