アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

FXの間違ったイメージ。最近、相場に入った、あなたへ。

4e9133ae8e016a952373b664459799f7_s.jpg



最近、まあ昔からだけど、YouTubeなどで、みる。

資金を、この暴落で、溶かしたとか、マイナス、ウン百万円だあ。

よく見る。




これでイメージは悪くなっている。



しかしFXを、ちゃんとやっている人、勉強している人は、



こういう事には、ならない。




先ずは、一回の取引で、資金量の、何パーセントを、

リスクに、さらすのか?



5パーセント以下だろう。


例えば10万資金があったら、損切りラインまで


5千円以下に、設定する。



そして、自分のロジックの、リスクリワードを、みる。


リスクリワード、1対1だったら、


損1に対して、利益1になる。



そうすると、手数料(スプレッド)分があるので、


勝率6割、以上あれば、プラスになる。



するとあなたは、地味だな、と思っただろう。



しかし、これが恒常的に、できれば、


一生、お金に困らない。




ずっと相場さえあれば、稼いでいける。


もうわかっただろう。




複利である。




FXで、稼いでいるトレーダーは、みな複利という、




20世紀、最大の発明だ。


と、(たぶんアインシュタイン)が言った。




それでは。







プロフィール
なかじんさんの画像
なかじん
本業は、ハウスクリーニングをやっています。仮想通貨は、とんでもないことになる。という思いを語りたくブログを始めました。 仮想通貨、ときどきハウスクリーニング、ときどき、、、
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。