アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

どこの仮想通貨取引所に、開設すればいいの?

kasoutuuka.png






僕なりの答えを先に言うと、全部です。


まあ、全部は難しいにしても、なるべく多い方がいいです。


コインチェックが問題もありましたし、扱うコインも違います



もちろん取引手数料も、まちまちです。


現実問題として、日本国内の取引所、5〜6ヶ所、


海外の取引所、 5〜6ヶ所ぐらいは作っておいた方がいいでしょう。



おすすめとしては、主要な、誰もが知っている、


もしくは、出来高の多い取引所、上位を選べば、間違いないと思います。



僕は国内では、一番好きなのはコインチェックでしたが、


NEMのハッキング問題で、悪名高くなりましたが、


非常に使いやすいプラットフォームでした。



しかし手数料が少し高いのが、難点です。



社長も変わり、経営体制も一新し、金融庁が目を光らせています


今は逆に、安全なんじゃないかなと、思っています。


これで、手数料が安くなれば最高なんだけど、、、



だから、手数料の安い、Zaifと言う取引所を、よく使っています。


じゃあZaifが、一番いいんじゃないかと、言いたいところですが。


たまにサーバーが落ちたりします。


それでユーザーが、苦情を入れたりしても、


全く返事がないと言うようなことを、ネットで、よく書かれているのを


目にしたことがあります。



ただ最近は、金融庁が積極的に行政指導などしていますので


金融庁が言いますと、Zaifは、 ものすごく早く対応します。


そりゃそうですよね!


会社の命運がかかってますから、言うこと聞きますよ。



他にもビットフライヤーや、 DMM、 GMO、 などいっぱいあります。



自分の好きな取引所を、なるべく多く 、作っておいたほうが、


何かあった時に、対応できますから 。


海外も、いくつか作った方がいいです。



僕のおすすめは、バイナンスです。


使いやすく、コインの数の多いです。 何かあった時の対応力も、早かったです。


ハッキングされたときも、素早く反応して、 乗り切りました。


その後ハッカー情報提供者に、懸賞金もかけました。


この時の対応は、素晴らしかったです。



他にも、色々な海外取引所があります。


自分の好きなコインがある取引所などを、いくつかピックアップして


開設しておくと、いいと思います。



以上です。



ありがとうございました。

バイナンス
https://www.binance.com/?ref=16363183

ザイフ
Zaif


プロフィール
なかじんさんの画像
なかじん
本業は、ハウスクリーニングをやっています。仮想通貨は、とんでもないことになる。という思いを語りたくブログを始めました。 仮想通貨、ときどきハウスクリーニング、ときどき、、、
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。