アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月25日

ファミレス ココス

ファミレスでも自分な好きなメニューがあるのがココス。久々に行ったらメニューがかなり変わってました!家族でランチ。好きなのはタコサラダ。もう一つメキシカン系のメニューがあって好きなんですが今回はハンバーグ系にしちゃいました。2時ごろのランチだったので腹ペコで美味しかったです。つくづく食べられることって本当に幸せなんだなーと思ってます
A926DC42-90A3-4AE4-A14F-10D834646BC8.jpeg
811EF61A-76E1-4718-876B-E53A907C9E13.jpegA3F5BC8E-018C-4898-9788-131C1CE121FE.jpeg8D453D1C-A806-4CD5-B442-F78D2818B54C.jpeg must
posted by 柏っ子 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2019年10月21日

ダブルシックス 66@柏東口

前々からいつかは行きたいなーと思ってたハンバーガー屋さんに行ってきました。いつも写真とかで見るとすごいボリューミー。佐世保バーガーとアボカドとチーズのバーガー。ソースが絶妙。全体に合う。美味しかったです!なかなかいい値段ですが(°▽°)
ベーコンが入っている佐世保バーガーの方が私は好きです!!
0A2BC571-D28D-4BBF-A905-4E16F20BF1C3.jpeg
71F6CFC3-83C5-4DEF-AF65-D3B155873A54.jpeg
2E0F3CC9-48B4-4434-8CB0-C0EE7F80F677.jpeg1061736D-D113-450C-9DBB-3CAC0B58EB57.jpegDB9C2CD3-D880-4428-AB8E-4654EF5FD8CD.jpeg200782CA-0538-46A4-8D41-B1EFFAD7EDCE.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2019年10月05日

モンテローザ@柏東口アーケード内

10年以上ぶりに行きました。
今日はペアセット4100円でサラダ、鮭とほうれん草のフェトチーネパスタ、シーフードピザ、レアチーズ、ティラミス、コーヒーと言うメニュー。パスタの鮭が少し臭みがありました。ピザは美味しかったです。でもやっぱり自分たちの好きなパスタ屋がいいね、という結論。次に行くのは当分先かな〜
80C10AA9-7B8C-40C6-A95F-90753B24A6AE.jpeg3EDE7D36-FC64-4A4A-A9C8-84F98009DD93.jpegAC6D5849-96E1-4FF7-BE12-C7BEB373FD20.jpeg8E7A13C2-8AB2-4397-B107-58110486A9F4.jpeg004D9F30-E3AF-448C-B8DC-D0DF4ADD29CF.jpegA71885DA-5048-42E9-84E7-EE5488080B3E.jpeg

【番外編】パン屋 ツォップ@松戸

柏から車で13分くらいのところ、南柏近く。今日はペイペイ20パーセント恩恵を受けるため朝9時過ぎに行きました。以前行った時は30分くらい並んだので今日も並ぶかなと思ったけれど全く!ラッキー
カレーパンは必須でその他3000円弱買っちゃいました。沢山ありすぎて本当に迷います!どれも美味しいです、特に出来立ては。カレーパンもカリッカリ!
0EF3872C-C6B3-4B0C-BDFE-5E0B0F61C6BB.jpeg1610EED2-8A3B-4DFC-BD31-ADD2053D1107.jpegE10E2D9B-A47B-4744-A578-D388A5161097.jpegE5EED6D1-A4B6-4A47-90C7-3AB500953A20.jpeg9F642A01-96ED-4266-B63E-D10B86378B56.jpeg
posted by 柏っ子 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2019年10月04日

らーめん大@柏東口

今日開店!朝から人が並んでいたので気になってお店の前を通ったら4日間限定、らーめん100円!!これは行かなきゃと家族誘いいってきました。1時間待ち。食べたのはラーメンとつけ麺。つけ麺の方が味が濃くしっかりしてて美味しいです。お腹いっぱい〜
1つだけ、椅子が高くてカウンターが低いのは背中を相当丸めて食べなきゃ行けなかったので食べづらかったかな〜(*´Д`*)
D70E473E-AB2D-4305-8D7E-606B267AED51.jpeg505DC0EE-F768-4D7D-BB02-07D389F816D9.jpeg639946E4-0C66-467F-9E88-CB6A3FD57541.jpeg

晴れ時々曇り@柏東口

なんども投稿してますが、自分への覚書として。からタル美味しい!ツナマヨも定番で間違いなし。お惣菜の卵が少し小さくなったような…でもどのお惣菜もシンプルだけど冷めてても美味しいのは凄いです^ ^
35EEBFC1-FE03-4DD7-B43B-8944A860048D.jpeg82558E9B-D75B-4CED-A7A8-A47989A33206.jpeg813970BF-A590-407D-870C-A3C2B5BB7BEB.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

長崎ちゃんぽん リンガーハット@柏西口 ロピア近く

久々のリンガーハット。
季節限定のトムヤムクンラーメンとかた焼き、油そばを三人で食べました。全部味見したけどやっぱり自分が食べた定番のかた焼きが1番だったかな。野菜たくさん取れたので満足です

B470955D-C1CA-4D75-9A0D-52B31937B7F2.jpeg92912053-4973-4677-9D5D-1E57D50B79D6.jpegEE03CD87-6107-4601-87E4-99BB65A34E37.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。