アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

七味家@柏東口

最近よく利用してます、七味家。いつも数人は並んでいて、特に週末は少しだけ待ちます。店舗はそれ程大きくないので、すぐいっぱいになりますが、比較的回転が良いのですぐ入れます。ハーフ&ハーフでワンコインで食べれるのですごくリーズナブルです。ランチだからか?! 1人でも入りやすいです。
きつねうどんとマグロ山かけ丼セット、カキフライ定食、2人で千円でした!安い!
29926BCD-4996-437F-ADD1-3CFD2601775A.jpegCE9C1101-C6D7-4CC6-BF3C-52D0B97E9CDD.jpegE9A2D534-095C-4EA6-84F3-FCA0795193E6.jpeg107EFDC4-0FF5-4414-85B1-02C2D81C86E9.jpeg70F67346-2D78-4658-B172-18ED72F0B147.jpeg
posted by 柏っ子 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2019年06月10日

【番外編】うなぎ屋 宮本屋 @茨城 潮来

茨城の潮来のあやめ祭りの後に立ち寄りました。久々のうなぎ、美味しい焼き加減がちょうどいい感じでした。この周りは結構うなぎ屋があり有名みたいです。うな重3500円でした。

02880759-EBE7-4264-BDED-C455B20C007C.jpeg
94D5FAC6-327D-4CF9-84F0-01B8E7D53156.jpeg

posted by 柏っ子 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

お弁当屋さん 日本亭@三小通り

柏で唐揚げが1番美味しいところを今探し中。で、トライして見ました、お弁当屋さん。ここは唐揚げが売りみたいですが、大はとにかく1つが大きいです!レイソルの日は結構たくさんの人が立ち寄り立ち返ります。
結構美味しかったけど、私が求めている唐揚げじゃないのでこれからもまだまだ探し続けます
D482B7B8-275A-4787-9684-3EC8A62B70A2.jpegD8BAAB3E-A086-4463-BC5F-CA6A9ACF7866.jpeg
A4BFF17E-08B6-4C44-9E49-4D3E471860CA.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

大戸屋@柏イオン内

大戸屋の鶏肉と野菜の黒酢炒め定食。間違いありません。美味しい。家でもトライしましたが、かなり素揚げなどが手間だったので来た方が美味しい!と判断。でもこれが家でいつでも作れたらいいなーとほんと思います。
B9F9EB86-1670-4510-A2CE-A301B6FAD793.jpeg17C65616-26FC-44A8-84B1-00523243BD70.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

珍来@柏東口 日立グランド近く

時たま利用してます、珍来。
この日は夜にきました。私は卵とキクラゲ、筍、豚肉の炒め物。旦那さんは酢豚です。どちらも美味しかったです!お腹いっぱい〜

ED312E27-515F-40AD-858D-093E6911EA29.jpegF49939D6-1C1D-4AD7-9B08-C09E05E7B598.jpeg9FBFCEF3-96AB-4543-8B5F-6188A5337316.jpegCE3A4DFB-1039-4F54-9655-872F38411915.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

おにぎり屋 はれときどき曇り@柏東口

前から前の通りを通るたび気になっていたので行って来ました。
おにぎりだけじゃなくお惣菜も売ってます。あまりお腹が空いてないランチなどにちょうどいいです。しかもおそうざいもおいしかったし、久々のおにぎりも素朴だけど美味しい!また利用させてもらいます。その日のおすすめもあるみたいなので今度はお伺いして食べてみよっと。

AC6E471E-6110-4039-947C-D516776A1EF0.jpeg
ECF78285-C26E-4EE5-92CA-DD5A49F7D859.jpegAB361683-2409-42B8-A698-091188491074.jpegAEC3EC01-2F2D-4848-9AC1-C46F0654BB64.jpeg43758D01-6EC5-4C76-8073-4A25CDC6955E.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

磯丸水産@柏東口

ランチに千円以内で海鮮丼が食べれるところ。結構人が入ってて流行ってました。
ついつい写真撮らずにガツガツ食べてしまったので今回はメニューだけ。かにみそ美味しかったです。あとサーモンといくら丼も。また来たいと思います。

49D99DDA-E14A-402D-8CD6-3B76D299225F.jpeg1E17AF2B-5568-4C8B-A83A-CC1676BE7067.jpeg6F846153-202F-46CA-9637-CCA541DFAEE9.jpeg
A2282E8C-5CA2-4756-AD8B-DEF9628CA8C6.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

松屋@柏東口

ペイペイがもうすぐキャンペーン終わってしまうので、近くで食べれるハンバーグ屋さん、松屋に初めて行ってきました。
旦那さん曰く値段が上がって量も増えたみたいですが、ハンバーグ定食とチーズ入りハンバーグ定食いただきました。がっつり食べる男性にはいいと思いますが、わたし的には多すぎるかな。あと味がすご〜く濃い感じなので汗かいた後がっつり行きたい人にはいいかもです。
96992743-0F13-4A27-991E-CCAF95A29B46.jpegB1C077C8-6A3B-46C6-B290-1C278ECF8925.jpegCD35FB7B-F123-4371-A576-53284DB4447A.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

【番外編@忍野八海】忍野八海隣接のお蕎麦屋さん

帰りは忍野八海に立ち寄り帰ってきました。名前は忘れましたが忍野八海前にあるうどん屋さん。山菜蕎麦が1番いい感じです。
大きな山菜がたくさん入っててなかなか美味しかったです。
A324B64A-E6F7-44B1-B667-BCAC84A098CC.jpeg07ACBE9B-E973-483D-B98A-E5EBF4E6338B.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

【番外編@伊勢志摩】伊勢海老 華月

伊勢と言ったら伊勢海老と言うことでちょっといつものランチより値段は張りますが調べて言ってきました。出てきたときはまだ動いてたのですごく新鮮です。食べるのがちょっと可哀想だったです、見られてるようで
2CEF3A58-6009-4FD5-B642-A6A9F490E785.jpeg5F65FFE1-54B3-44A8-8818-E2A5BCC55C18.jpeg207783E6-03FA-457B-8970-5C9CFE7BC9B8.jpeg

posted by 柏っ子 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。