アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月26日

ガスト@柏神社前

柏の駅をブラブラしてたらパンケーキが食べたくなりガストへ。本当はサンマルクカフェに行ったのですが残念ながら満席で、こっちにきました。なかなかパンケーキをお手軽に食べれるところってないんですね〜。ご飯しっかり食べる派なのでいつもはデザートまで行かないのですがたまーに食べたくなります。満腹になって満足しましたー
7211D04C-7B67-4427-A2C5-D66EF75A58DB.jpeg
DB655802-91F7-49ED-8C90-528D6848585A.jpeg
posted by 柏っ子 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

福来麺菜館@柏幼稚園前

1番行く回数が多い、いつもの中華レストランです。今月のスペシャルランチ、950円を頂きました。塩味の優しい味の餡かけ焼きそばと、しょうゆ味の餡かけご飯のセットです!いつも通り美味しかったです!来月のスペシャルは何だろう〜??
97E42B34-EDD2-4A12-9EFE-89C984C99A25.jpeg
53EB861C-05BB-4E52-B911-B8773024F503.jpeg8DAA8F1E-25A2-40FD-8EFC-1D244D94630E.jpeg
posted by 柏っ子 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2019年04月10日

【番外編】アジアン料理 ジンフォア@つくば

週末天気が良かったので近くの山にプチハイキングをした帰りのランチです。その場で調べて帰り道に食べに行きました。女性ナンバーワン人気のラクサ。旦那さんはシンガポール風焼きそば。ラクサはココナッツスープみたいな感じであっさりだけどコクがあって美味しかったです!小籠包も肉汁たっぷり熱々で最高でした!
CE9C2E42-22DD-457C-8DF7-F6C0C70CA560.jpeg
11B3AA3C-3E56-4E49-8E0F-0C791D142381.jpegE87DB20F-39C7-4287-BE3F-333E545853D1.jpegD25B53E7-7EC5-40A3-B343-56360863D109.jpeg5D996EBA-5E30-40AE-8A38-063CBF6394EA.jpeg3C30D3C4-BACE-4C37-95CB-3FB5A4B448B0.jpeg

違う日に行った写真追加。クーポンで焼き餃子みたいなの追加。美味しかった〜
A00B0282-FC07-4875-8087-69B58A92B418.jpeg6764B9E8-17FB-4734-9629-A88F2CD61691.jpegE3FB1316-5684-4442-AE82-BF42FD7EB9AB.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

【番外編】中華料理 成久@野田清水公園駅近く

野田の清水公園に桜を見に行ったら満開!平成最後のお花見は、比較的寒い日があったり風がなかったりで、お花見期間が長かったので嬉しかったです
屋台で食べるよりは近くのお店でと思い入ったのが中華料理。固焼きと中華丼を頼みました。中からも花びらが散っていく桜を見れて綺麗でした〜
54F3FF67-CDA2-44C0-9712-B02CF5411D80.jpegADE8AA00-CDD6-47F1-BBE6-7CE3BDE92609.jpeg
6A667C38-E886-4023-8850-F3330CD9AD6A.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2019年04月04日

タカマル水産@柏アリオ内

平日ランチで行って来ました。春一番丼が旦那さん、私はスペシャルセット、どちらも1280円。私のはすごいボリュームだったけどいつもの女子人気一番の生のサーモンといくら丼がやっぱり美味しいと思いました!でも今日のお味噌汁は色んなアラが入ってて、まいう〜無料お代わりしちゃいました!旦那そんの春一番もそれよりはタカマル丼が美味しい!との事。次は隣の人が食べてたキンメの煮付け定食食べるぞー
B786FCFC-F774-4AC5-9757-9553B0B6128C.jpeg1647B68B-BD86-4B65-BB37-5F18231A5CEF.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2019年04月01日

イタリ庵@柏東口

もう何度もリピートしてます。今日調べたらペイペイ使えるとなっていたのですが、結果的にまだ使えなく残念でした!
いつものチーズがけのアマトリチャーナ、季節限定のタラとホタテと菜の花のクリームパスタ、そして単品で赤ワインの牛煮込みをいただきました。ペイペイ頼みで単品1700円もしたのに使えないなんてー顔3(かなしいカオ)
でも週末フリマで1万も売れたので、しかもパスタはどれも美味しく満腹だったので良しとします
517F513B-2A40-4648-9B59-A93274998780.jpeg
582312B3-5CA2-4004-A28A-081F51BDC54F.jpeg8204863B-7271-49DD-925A-F5C53120122A.jpeg

麺屋こうじ@柏西口

本日、元号が発表の日に旦那さんがたまたまお休みだったこともあり外食しました。あまり外で食べたくなかったですが、旦那さんのリクエストでまたまたラーメンです。
今日は特製もりそばと普通のもりそばに味玉付きです。がっつりの太麺ラーメン。値段が結構します。でも和風でがっつり行きたい人は良いかも。外人も沢山いたので海外の人の方にも合うのかな。
9240D9CC-CC43-44DC-9610-39D55F98E261.jpegEC665C09-FB5A-4AD7-BFF5-78209AFFF524.jpegE6646BDA-4A56-4DD4-A179-CBE13A51F40F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。