アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月25日

【番外編】百香亭@茨城龍ヶ崎

連チャンで中華食べに行きました。お墓参りの際いつも立ち寄るところです。田舎にあるのにいつも混んでます。ベタですが海鮮固焼きそば、海老の春巻き、チャーシュー炒飯、アボカドと牛肉のオイスターソース炒め。どれも美味しかったです。
DC814C97-98B1-4166-8164-2CC477B3452C.jpeg
63BBCAFC-18F3-4D5E-B6B6-D160FD1DF9A7.jpegDAA4737F-7609-4E77-B76A-70E5A290E2A4.jpeg24F0B731-B731-40C2-BCEE-965FDADDD978.jpeg
posted by 柏っ子 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

福来麺菜館@柏幼稚園前

週末友達と中華ランチ。いつものところで

7016674C-3C5B-472A-BCD6-2F93CA6A5D13.jpeg
B5710CDB-996B-4490-A291-56761055DFBD.jpeg
posted by 柏っ子 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2019年03月18日

大戸屋@柏ららぽーと

チェーン店ですが和定食でお値段もお手頃で満足できるのが大戸屋です。
久々にららぽーと行ったらすごく混んでいたので比較的空いてたここでランチです。
私はいつも食べる鶏肉と野菜の黒酢の定食。旦那さんは大盛りでカツ丼食べました。どちらも美味しかったです

D13C2936-9BF2-4656-B62D-B4F0E0FAAE82.jpeg91453596-9C5C-4021-8E63-97FF6C2626AE.jpeg
posted by 柏っ子 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2019年03月11日

ラーメン Teshi@柏東口

今日もペイペイ使える所で初挑戦のお店です。
母親が中華食べたいとの事で探しました。
最近できたのか小綺麗な所で注文とるおばちゃんの雰囲気も良かったです。
とにかくコスパが良い!と感じました。油淋鶏定食はなんと600円!ペイペイ使えばさらに2割引。流石です!
あとはあんかけラーメンと生姜焼きとカニクリームコロッケの定食、餃子を頂きましたー。最後のコーヒーカップはお洒落でした。美味しかったです!ご馳走様でした〜

6A36E1C5-6E64-4768-A66E-AB7FC7F59439.jpeg
05A400FA-B4C3-4769-A1B6-E42DD9E707BF.jpeg62CD6736-BCEF-4BFC-932D-E5CF3C121A45.jpeg411333A9-30EA-45E8-957B-3F2DBA41F831.jpeg
0ECB466B-D540-47E8-9FC9-B1E094B6A351.jpeg9B05BA50-4F64-400E-B237-A5C24A10EBF5.jpeg
posted by 柏っ子 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

焼肉レストラン ISSA@柏東口

今日もペイペイ使える新しいお店に挑戦!
写真で見ると美味しそうだったのでランチ行ってみました。宮崎牛カルビプレートと本日の希少部位2種盛りプレートを注文。

B26D62CC-ACA8-4F94-8750-F2A3CDDE34EE.jpeg2BC643E7-115B-480C-800F-41FDE0084E29.jpeg
8A18ABEF-4161-4065-AAE3-F2CFA8EEECED.jpeg
3E1987CF-3442-4DFF-AAFF-46DA7A52514D.jpeg
見た目凄く写真映えするお肉なので期待して食べましたが、見た目ほど脂のってなく、ちょっと硬くて自分達的には少し期待外れでした〜
posted by 柏っ子 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

タイレストラン ガッチキ@柏東口

PAYPAY第2弾キャンペーンにあやかってつい最近私達もやり始めました!なるべく週末はペイペイ使える所を探し、ランチです。
私のタイ好きから旦那さんを引き連れて。
食べたのはタイカレーとガパオライス。どちらも私的には大好きなのですが、カレーは少し辛いのか旦那さんの汗は止まりませんでした
会計時に聞いたら今日のお客様は全員ペイペイ使ったお客様でした!との事。すぐ100億の上限に達しちゃう?!また来店しまーす!
1A0DFDDD-40D1-4C48-B10E-43DACF59C007.jpeg275F93C8-AA99-4891-A012-D9695EADBCA3.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。