アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

ラーメン 誉@柏西口

結構旦那さんリクエストに付き合ってるなーと思いながらまたまたラーメン行ってきました。よく口コミで見るところですが、基本は味噌がスタンダードみたいだったので周りはつけ麺の人が多かったですが、味噌ラーメンで無料の野菜増し、メンマ増しで他は全て普通を頼みました。麺はどちらかというとやや太い方。そんなにこってりはしてません。食べやすいです。写真にはないですが別皿で、もやしの盛ったお椀がきました!お腹いっぱい!でもうちらはやっぱり豚骨がいいねーという結論になっちゃいました。次はまたチャレンジで北海道ラーメンひむろに行こうと思います。こちらも美味しい味噌ラーメンです♩
0192E902-54B9-4426-AA0A-A19E4135C55F.jpeg392728A5-3818-47F9-9D5E-308FC6BFA572.jpeg

2019年02月15日

三代目てらっちょ@柏東口

旦那さんがどーしても食べたいというので久々の豚骨ラーメンてらっちょにやってきました。初挑戦の黒ラーメンと旦那さんはいつもの白ラーメンをいただきました。焦がしニンニクの黒ラーメンは、ラー油と書いてあったので辛いのかなと思ったのですがそうじゃなかったので良かったです。なかなか美味しかったけどスープはやっぱり濃厚な白の方が私は好きかも。具がさみしい感じなのでいつも備え付けのごま油が効いたもやしをたくさんトッピングしてます。7AC6D747-5EE7-4FD7-985C-65BA0DFE30DB.jpeg
ED6407C2-51FA-4483-953F-EA0010D27225.jpeg

【番外編】牛タン利久@越谷レイクタウン内

以前仙台行った時、美味しかったお店があって調べたら比較的近いところにも!柏から空いてれば40分くらいで行けます。たまたま今日は10日で牛タンの日だったので2枚増量のこちらを頼みました!タンシチューも大きなタンが入ってて満足だったし、何より牛タンが脂乗っててちょうどいい塩加減だし美味しい︎30分くらい並びましたがやっぱりまた行きたくなるお店でした!CF5B564E-A629-43C6-9203-8CBD196AAB3B.jpegB1D7026D-4973-4E29-A28F-B68D12F487A4.jpegCB6C461D-91E9-4763-AA16-B53E77E9CC1B.jpeg
F6DDBAAC-622E-4274-B8FE-9F96C70C36C2.jpeg
他にもこんなメニューもあり。
5EF2B177-8F93-4C6E-A186-D7AB7E12DC73.jpeg904DEDBD-D359-49F5-9E8A-62FB86A7316D.jpeg083BBBE5-758F-4BFC-BDE7-5F5E586C46CD.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

106’s Asian noodle@柏おおたかの森

去年も投稿したまだ新しいお店です。1月末にまた行ってきました!メニューに大好きだったタイカレーラーメンが加わり数年ぶりのご対面です!作り手が違うせいか、前のお店で食べた物とは少し違いましたがやっぱり酸味が少し効いたタイカレーラーメンは最高でした。カオソイと言います。家でも再現できないか画策中〜汁まで一滴残らず食べきりましたー笑
330F47DD-228F-49BB-87BD-781CB2AA33FB.jpeg04F838AF-F79F-4301-A6E1-B57FEA375843.jpeg1A8059C4-8A9B-48F7-BEA0-3D22B1DA8BA5.jpeg

とんかつ和幸@柏高島屋

旦那さんの両親と共に夕食を食べにきました。旦那さんの自宅整理をした後お腹ぺこぺこだったもあっていつも以上にめっちゃ美味しかったです!野菜やご飯やお味噌汁がおかわり自由でこの値段は、さすが和幸さんです!ご飯もコシヒカリ?ほんと美味しい〜日本人で良かったと感じる瞬間でした〜
FBEB7487-B4FA-4F32-919D-3CF60CC4E58F.jpegD036E17A-BB13-4251-A713-21C512A01977.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

ピッツェリアマリノ@柏駅高島屋

2000円福袋を妹からもらったので旦那さんと行ってきました。2000円分の食事券に加えドリンク券5枚、持ち帰りピザ一枚入ってました。
ここはいつも激混み(>_<)1時間以上並んだのに短気な旦那はもう不機嫌。頼んだのはフォンデュ付きのコースを頼みました。1つはクリームのパスタ。もう1つはリゾット。正直リゾットはインスタ映えなだけで味は薄くイマイチでした サラダやドリンクはお代わりし放題なので満腹にはなりましたがトータル的に旦那さんは、もうここは一回でいいと仕切りに言ってました〜今日のチャレンジ失敗〜
B56F1968-1CEE-4949-93DB-A6349BBCC666.jpeg90C046E9-9A5B-4A81-971E-A990E67EA834.jpeg7640212B-9643-42AE-A593-862423110B12.jpeg003D9F22-C121-4332-9882-66EC63BFA90D.jpeg0CC12862-56F2-42FD-B3ED-D3257A53D8CD.jpeg9BD7CE92-4EA3-4CD0-A69A-C22D506B884C.jpegD3AB78FA-2243-4C0F-B543-D6651B979CB2.jpegB0723694-570B-4BDB-81C6-ADFD7CF595D4.jpeg6D4DEBCC-E526-4F05-9A5B-94C4C53F05E3.jpeg

珍来@柏東口

記載怠けてたので年始から行ったところ一気に紹介。リピートしてるところもありますが自分への覚書も兼ねて書いてるのでご容赦下さい。

柏駅東口にある珍来。1月13日に行きました。寒くて温かいものが食べたかったので。スープありとなしが選べるのですがありの方が私は好きです︎温まりました〜

6A30758D-B900-4B74-B9B8-548CE1C2C0B3.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。