アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月25日

イタリ庵@柏東口

今日は朝からヨガやって英会話行って来たのでお腹ペコペコ。近くの大好きなイタリ庵へ行ってきました〜
アマトリチャーナのチーズフォンデュがけ風のパスタ。大盛り無料!サラダセットで1100円です。フォカチャはおかわり無料。ちょっとワインの風味が強いフォカチャです。
でもパスタほんとに美味しかった〜大満足です!
88ADDB81-2F06-41B4-A7B4-6DD8D30A7054.jpeg
DB3ED9D9-3239-4D8E-871B-0BFED55DE4F6.jpeg9001921C-74D9-4F19-80CE-825469796380.jpeg

【番外編】いい夫婦の日 ローソンのロールケーキ

今日は旦那さんが帰宅時こんな物を買って来ました〜毎月22日はローソンでプレミアムロールケーキにイチゴ(15日の1週間後が22日なのでイチゴが乗ってるんです。)が乗ってるんですが今日はたまたま1122【いい夫婦の日】の日なのでハートのイチゴが乗ってましたー可愛かったので掲載!
E387AD7C-27CE-48D1-BCF1-BBBC6582B91B.jpeg824AAA24-E71D-4479-A431-A1807D8451C7.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2018年11月14日

てらっちょ@柏東口

毎月13日、てらっちょの日で500円で食べれるとんこつラーメン!検診でランチが遅くなっちゃったのでサクッと軽く食べたく行って来ました!いつもこの日はすごく混んでますが、遅かったのか並ばずにカウンターへ。いつもは650円のものが500円です。だけど前のラーメンよりチャーシューが小さくなったのは気のせいかしら?!それともこの日だけ少し小さめ?!味は旦那さん共々大好きな豚骨なので良しとしましょう。付け合わせのモヤシを大盛りにしたら大丈夫!
0C34BFD5-3ED7-4596-A941-15C162D5BF9B.jpeg
F3E5CEFE-F320-440A-979A-B8CE5C8E4861.jpeg

珍来@柏東口

週末遅いランチです。今朝食べずに健康診断をした旦那さんが力になるものが食べたいとのリクエストでここに来ました。定番レバニラ定食と、うま煮麺。寒くなって来たので温かいもの食べたくなります。お腹いっぱい。美味しかったです!

1ED73D08-B3EB-4EA7-94B2-E78237FD43BB.jpeg461D3DC0-2002-4398-BD04-914464BE2678.jpeg20481559-C6AF-4E9F-9A68-586C711679B7.jpeg
posted by 柏っ子 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2018年11月06日

【番外編】あずまや高原ホテル@長野上田

週末泊まりで温泉旅行に行って来た際の夕飯です。全て美味しかったです!またのんびり温泉入って美味しいもの食べに行きたいと思います。日本人で本当に良かったーと思える1日でしたー
0CE997BE-786E-4D8C-9E59-16A0459A97E3.jpeg09DB085B-5C0C-4E4F-93E3-80A9FCDFF7ED.jpeg55AB1866-D4F1-4511-9EF6-853CB7EA2488.jpeg66BA27D5-09AE-4F96-8AEC-EBAEC666C714.jpegE30C72B9-D3F7-4480-B9A1-EC341100237D.jpeg2D38544E-C0D7-4FCD-950A-1F3EAA0E2854.jpeg
posted by 柏っ子 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

106’s Asian noodle@柏おおたかの森

今日は今月開店したてのタイ料理、106’s Asian noodle に行って来ました。おおたかの森の駅高架下のこかげテラス内にあります。前に柏東口にあった展(のぶ)のお店。その時のメニューで大好きだったタイカレーラーメンがなくなっててすごく残念!代わりにレッドカレー食べました。友達はトムヤンクンラーメンレッド。
味ははじめにちょっと酸味が強かった気がしましたが食べているうちにちょうどよく感じました。でもパクチ入ってるかわからないくらいだったし、ちょっと前のお店よりは病みつき度が劣る感じ。とにかくカレーラーメンが1番美味しかったのになんで出さないんだろうねーとずーっと話してましたーあれほんとにチョー美味しかったのに〜️いつか是非採用してもらいたいです️
トムヤンクンラーメンはちょっとスープが薄い感じでした。すっぱ辛さもそこまでなかったかな。もっと濃厚が良かったかな〜
2559A8CB-8615-48CB-9194-5CDC21A58C19.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。