アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月30日

紗栄子がどうでもいい本を発売 → 鬼女がアマゾンレビューに突撃して炎上 : ガラパゴス速報

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有との離婚問題に揺れるタレントの紗栄子。
彼女の初のスタイルブック『Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方』が、Amazonレビューで叩かれている。

24日に都内で刊行記念イベントを行なった紗栄子は、ダルビッシュ有との関係修復についての質問に「わからない」と返答。さらに新たな出会いについて訊かれると、まだ離婚が成立していないにも関わらず「誰かいい人ができたらお知らせしますよ」とノリノリな調子で応えていた。そんな奔放さと空気の読めなさが多く人の反感を買ったのか、Amazon.co.jpの商品ページのカスタマーレビュー欄には酷評が殺到する事態となっている。

最低点の「星1つ」がほとんどAmazonのカスタマーレビューから、いくつかピックアップしてみる。
・ここまで自分を絶対とか自己評価が高い方を見たのも久しぶりです。この人の代表作は何ですか?何か実績がある方なのですか?

・私、頭悪いんですって自分のことを宣伝しているような本です。自分とお金が大好きで大好きでしょうがないのはよくわかりました。

・自分を庇うコメントばかりで、残念を通り越して驚きました。こんな人(母親)が居るのですね。

・自分可愛い。自分頑張ってる。自分可哀想。自分お金持ち。延々、自称○○と腐った内容を綴っています。ブックオフで立ち読みで充分でしょう。

・中身の無さに驚きました。すごくファンだったけど、女にしかわからない、したたかさが見え隠れしました。

・せめてこどもだけでもきちんと育ててほしいが、この本やブログをみる限り人任せなんだろうな。ルールに縛られないなんて随分開き直った女だ。

・ダルビッシュと結婚しなければ3流タレントだったくせに、離婚調停中の今でもセレブ気取りの勘違いもいいところです。

・ちょっとこの人悲劇のヒロイン気取りで怖いです。世間の同情を買おうとしてるんだろうけど、同情するのは熱烈なファンだけでしょうね。
posted by hilde at 19:25| 趣味

2011年11月29日

ギリシャの借金返済期限がヤバすぎる件wwwwwwwwwwww : デジタルニューススレッド

ギリシャの借金返済期限がヤバすぎる
10月14日 短期国債 20億ユーロ償還期限
10月21日 短期国債 20億ユーロ償還期限
11月11日 短期国債 20億ユーロ償還期限
11月18日 短期国債 16億ユーロ償還期限
12月16日 短期国債 20億ユーロ償還期限
12月19日 国債 11億7000万ユーロ償還期限
12月22日 国債 9億8000万ユーロ償還期限
12月23日 短期国債 20億ユーロ償還期限
12月29日 国債 52億3000万ユーロ償還期限
12月30日 国債 7億1000万ユーロ償還期限
posted by hilde at 12:27| 趣味

2011年11月28日

2011年米国のマンガ売上ランキング 1位はなんと!! | ねたAtoZ

米国のマンガ・ベストセラー・トップ10
10. 『ソウルイーター』
9. 『ドラゴンボール』&『ドラゴンボールZ』
8. 『鋼の錬金術師』
7. 『ロザリオとバンパイア』
6. 『BLACK BIRD』
5. 『DEATH NOTE』
4. 『黒執事』
3. 『ヴァンパイア騎士』
2. 『BLEACH』
1. 『NARUTO -ナルト-』
posted by hilde at 17:21| 趣味

そういうことか!経団連会長はなぜTPPを推進するのか・・ボロ儲けのカラクリ : デジログ!

なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ

TPPに参加すると、アメリカから「遺伝子組み換え食品」が大量に入ってくる恐れが強い。日本は遺伝子組み換え食品に“表示”を義務づけ、一定のブレーキがかかっているが、アメリカは表示義務の“撤廃”を求めているからだ。その時、国内最大の農薬メーカー、住友化学が大儲けするというのだ。一体どんなカラクリなのか。

 「住友化学は昨年10月、アメリカのモンサント社というバイオ会社と提携しています。モンサント社は、強力な除草剤『ラウンドアップ』と、ラウンドアップに負けない遺伝子組み換えの種子をセットで売っている。遺伝子組み換え種子ビジネスの大手です。ベトナム戦争で使われた枯れ葉剤を作っていました。要するに、遺伝子組み換え食品が広まると、モンサント社が儲かり、ビジネスパートナーの住友化学もウハウハというわけです」(霞が関事情通)

 しかし、自分の会社の利益のためにTPPを推進しているとしたら許されない。遺伝子組み換え食品にどんな危険があるか分かっていないからなおさらだ。

 「TPPに参加したら、日本の食の安全は崩壊しかねません。たとえば日本は大豆の90%を輸入に頼っている。産地はアメリカが70%で、アメリカの大豆の90%が遺伝子組み換えです。いまは表示を見れば遺伝子組み換えかどうか判断がつくが、表示義務が撤廃されたら、消費者は判断がつかなくなる。多くの消費者は、強力な除草剤をまいても枯れない大豆、人為的に作った大豆が本当に無害なのか不安なはずです」(農協関係者)

 住友化学は「米倉会長は経団連会長としてTPPを推進しているに過ぎません」(広報部)と釈明するが、米倉会長を国会に呼んで真相を問いただすべきだ。

2011年11月27日

【速報】東京で ”チェルノブイリが最も恐れた、最悪の放射性物質” ストロンチウム検出

東京・霞が関など都内3カ所の路上の泥から最大で1キログラム当たり51ベクレルの放射性ストロンチウムが検出されたことが24日、横浜市の市民グループの調査で分かった。

 横浜市のマンション屋上の泥からも10月、この市民グループの調査でストロンチウムが検出されている。

 グループによると、10月までに泥を採取。
民間の分析機関「同位体研究所」(横浜市)に依頼して測定した。
霞が関の経済産業省前(千代田区)の泥から1キログラム当たり48ベクレル、東京国際フォーラム前(同)で同51ベクレル、都営地下鉄の清澄白河駅前(江東区)で同44ベクレルが検出された。
posted by hilde at 15:42| 趣味

ギリシャの脱税文化が酷過ぎる まさにクズ国 : ヘイターズ

ギリシャの「脱税文化」

・まず、店でクレジットカードが使えない。脱税できないから。
・領収書すら発行したがらない。脱税できないから。
・教職員労組も「まじめに納税する必要はない。政府の増税は悪法だから。」
・徴税官も真面目に税を集めない。賄賂もらってるから。対策として外注予定。
・特に金持ちが脱税。自宅プールを申告数が324件なのに、航空写真では1.7万件。
・税制や徴収作業が複雑すぎて抜け道だらけ。その結果、脱税まで合法的に。
・その結果、GDPの3割が脱税、汚職などの闇経済。


posted by hilde at 15:35| 趣味
最新記事
月別アーカイブ
2021年08月(2)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(3)
2021年01月(1)
2020年11月(1)
2020年09月(4)
2020年07月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(1)
2019年12月(3)
2019年11月(1)
2019年09月(2)
2019年06月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年10月(1)
2018年08月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年03月(174)
2018年02月(2)
2017年11月(83)
2017年10月(65)
2017年09月(242)
2017年08月(42)
2017年07月(5)
2017年06月(219)
2017年05月(95)
2017年04月(1365)
2017年03月(4046)
2017年02月(4703)
2017年01月(4673)
2016年12月(1259)
2016年11月(1669)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(3)
2016年02月(4)
2016年01月(4)
2015年12月(8)
2015年11月(3)
2015年10月(8)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(9)
2015年06月(22)
2015年05月(11)
2015年04月(9)
2015年03月(10)
2015年02月(8)
2015年01月(11)
2014年12月(14)
2014年11月(15)
2014年10月(15)
2014年09月(14)
2014年08月(4)
2014年07月(5)
2014年01月(4)
2013年12月(3)
2013年11月(4)
2013年10月(6)
2013年09月(5)
2013年08月(11)
2013年07月(16)
2013年06月(11)
2013年05月(4)
2013年04月(21)
2013年03月(10)
2013年02月(15)
2013年01月(10)
2012年12月(10)
2012年11月(7)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(7)
2012年07月(10)
2012年06月(19)
2012年05月(19)
2012年04月(9)
2012年03月(37)
2012年02月(20)
2012年01月(47)
2011年12月(48)
2011年11月(13)
2011年10月(4)
2011年09月(3)
2011年08月(26)
2011年07月(32)
2011年06月(58)
2011年05月(23)
2011年04月(21)
2011年03月(22)
2011年02月(11)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。