アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

ポイントを一気に稼ぐには週末は最適です!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2017年1月21日現在のポイント状況です。
23,469pt (判定中 130pt)
換金総額 40,000円

2,000ポイント近く稼げました(^o^)

約3週間分のポイントです^^;

更新する頻度は少なくなりましたが、ポイントを貯めることは続けています。

「げん玉」は毎日続けることで、ポイントが増えていくことが実感できます。

ポイントを貯めるには毎日コツコツと続けるのが確実です。

どんどんポイントを増やして、次のポイント交換のために頑張りましょう!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


冬本番の寒さで、関東でも雪がちらつく日もありますね。

風邪やインフルにかからないようにしましょう!

それでもかかってしまったら、薬を飲んで安静にして早く直しましょうね!



さて週末になりました。

天気が良いのですが、寒いので外出は控えて家に閉じこもる人も多いでしょう。

そんな時に、ただ家にいてテレビをみているだけではもったいないですよ。

自宅で「げん玉」のゲームやアンケートをやり、さらに無料アプリダウンロードでポイントを稼ぐのが良いですよ。



週末は時間が有るので、平日よりも「げん玉」をやる時間がたくさんあります。

時間がたっぷりあるので、週末はポイントを稼ぐチャンスです。

このチャンスを活かしてがっちり稼ぎましょう。



平日は職場や学校に通うことになるので、ポイントを稼ぐ時間があまり取れません。

職場や学校ではできないので通勤通学の時間や、帰宅後の時間しか取れませんね。

でも週末なら、時間がたくさんあるのでチャンスですよ。

時間がたくさんあるので、「げん玉」でポイントを稼ぐには好都合です。



未回答のアンケートも、回答するなら週末です。

ゲームは1つ1つのポイントは少ないですが、やればやるほど稼げます。

時間をかけてコツコツやれば、100ポイントだって簡単に稼げますよ。



平日にできなかったゲームやアンケートは週末にまとめてやりましょう。

週末なら日頃できなかったゲームやアンケートをやる時間が余裕であります。

時間を気にせず、どんどんポイントを貯めることができます。



ゲームやアンケートで稼ぐには簡単なコツがあります。

時間のある限りたくさんやることです!

時間をかければ100ポイントだって、誰にでも稼げます。

ひたすらアンケートに回答し、ひたすらゲームで遊ぶだけです。



アンケートは、12問の問いに答えるだけでポイントをGETできます。

1回に獲得できるのは5ポイントですが、20回繰り返せば、100ポイントをGETできるのです。

これは週末にやらない手はありませんね。



また、週末でも無料アプリが出来るので、無料アプリのダウンロードで大量ポイントをGETできます。

最近は、週末でも無料アプリが出来るようになってきたので嬉しいですね。

まぁダウンロードできない日もありますけどね。



あと、週末に「げん玉」をやるとき、パソコンがあればPC版で稼ぎましょう。

パソコンを起動してPC版をやれば、たくさんのゲームができて、週末だけでもかなりのポイントをGETできます。

時間をかけてゲームをやれば、かなり稼げますからね。



アンケートは、モリコレかモリジョブのどちらかが良いみたいですよ!

モリコレやモリジョブなら1回5ポイントをGETできます。

5ポイントは少ないようですが、数をこなせばたくさんのポイントを稼げますよ。



週末に自宅でじっくりポイントを貯めるのが効率がよいですね。

でも、どうしても出かける場合は、平日と同様にスマホで稼ぎましょう。

スマホがあれば、空き時間にさっとポイントを稼げますからね。



スマホ版からPC版を呼び出して、ゲームやアンケートでポイントを稼ぐという方法もあります。

「げん玉」でポイントを稼ぐ方法は、結構たくさんあります。

ゲームもたくさんあって楽しめるし飽きませんよね。

週末にゲームやアンケートをたくさんやったり、無料アプリをダウンロードして、一気にポイントを稼いじゃいましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2017年01月02日

正月休みもポイントを貯めましょう!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2017年1月2日現在のポイント状況です。
21,495pt (判定中 673pt)
換金総額 40,000円

5,200ポイントくらい稼げました(^o^)

3週間分のポイントですけどね^^;

なかなか更新できていませんが、ポイントだけは貯め続けています。

やはり「げん玉」をやり続けることで、ポイントをたくさん増やすことができるのです。

毎日コツコツと「げん玉」を続けることが大事ですね。

ポイントを増やして、またポイント交換できるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


あけましておめでとうございます。

新しい年になりましたが、ポイントを貯める事に何も変わりありません。

いつも通りにポイントを貯めていきましょう!



今日は正月休みで、会社が休みだったりして休日を楽しんで知る人も多いでしょうね。

日頃働いている人は疲れがたまっているので、この正月休みはゆっくりしているでしょう^^;

バビョーンも平日は働いているので、正月休みで体も心も休めています。



ただ、お小遣いを稼ぐということを考えて、ポイントを稼ぐことも忘れていません。

せっかく時間がたっぷりあるので、少しはポイントを稼ぐ時間に使っています。

日頃の疲れを取るのも大事ですが、ポイントを稼ぐ時間を毎日少しでも取ると良いでしょう。



でもまぁ、そうは言っても正月休みなので、ポイントをGETするのに必死になっても疲れてしまいます。

休むべきところは休んで、休みの間は自分のペースでできる範囲でポイントを稼ぎましょう。



基本的にはアンケートとゲームでポイントを稼ぎますよね。

アンケートは日々追加されているものなので、未回答アンケートがいつもあり、やればやるほど稼げます。

ゲームはそれ自体のポイントは少なくても、少し頑張れば100ポイントくらいすぐにGETできます。



平日忙しくてできないゲームやアンケートがありますよね。

そういうゲームやアンケートを、時間がある休みの日にやるといいです!

時間はたっぷりあるので、なにも丸一日使わなくてもポイントを貯めることができますよ。



ゲームやアンケートの稼ぎ方は、とにかく数をこなすことです。

とりあえず100ポイント獲得するのを目標にするとちょうど良いです。

ゲームで遊ぶことと、1つ12問のアンケートに回答するだけでいいのですから、簡単ですね。



1つのアンケートは、12問の問いに答えるだけで5ポイントGETできます。

それを20回繰り返すことで、100ポイントを獲得できます。

1日のうち全部使う必要もなく、適当に休みながらポイントを獲得できます。



ゲームやアンケートの他に、無料アプリがダウンロード出来ればかなり稼げます。

休みの日でも無料アプリが出来ることもあるので、新着アプリを見つけたら早めにダウンロードしましょう。



あと、パソコンがあれば、起動してPC版のげん玉で稼ぎましょう。

スマホだけだと目や指が疲れることがあるので、休日はできればパソコンが良いです。

パソコンを起動してPC版をやれば、たくさんのゲームでポイントをたくさんGETできます。

モリコレ、GamePark、ゲームdeスタンプラリーの中のミニゲーム一通りやるだけでポイントを稼げてしまいますよ。



アンケートは、モリコレ、モリジョブのどちらかが良いですよ!

モリコレかモリジョブなら1回5ポイントをGETできますが、他のアンケートには1回3ポイントのものがあるからです。



正月にどうしても出かける用事があるなら、平日と同じくスマホで稼ぐことも可能です。

スマホはいつでもどこでも、手軽にポイントを稼げるところが良いですね。



スマホ版からPC版を呼び出して、ポイントを稼ぐこともできます。

パソコンが無くてもスマホでPC版ができるので、スマホ版からPC版をダブルで稼げるようなりますよ。



「げん玉」でポイントを稼ぐ方法は、実にたくさんあります。

正月で骨休めをしている間に、少しだけでもゲームやアンケートをやってポイントを稼ぎましょう!

もちろん、がっつりとポイントを稼ぎたい人は、この休みを利用してゲームやアンケートをたくさんやりましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年12月18日

「必中のえさ」でコンプリートボーナスをもらってポイントを貯めよう!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年12月18日現在のポイント状況です。
16,287pt (判定中 998pt)
換金総額 40,000円

1300ポイントくらい稼げました(^o^)

2週間分のポイントです^^;

あまり更新できませんが、ポイントは貯め続けています。

「げん玉」をやり続ければ、ポイントはどんどん増えていますよ。

毎日「げん玉」を続けた結果ですね。

ポイントも増えてきていますが、さらにポイントを稼げるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


年末も押し迫ってきましたので、年末年始の準備に忙しいですね。

年賀状を書いたり、大掃除をしたり、年末はせわしなくて気が休まりませんね!

そんな忙しい中でも、何とかスキマ時間を見つけて、毎日げん玉を続けましょう。

毎日続けることで、結構たくさんのポイントを貯めることが出来ますからね!



外は寒くても、家の中は温かいので「げん玉」をやって稼ぎましょう。

週末なら自宅で「げん玉」のゲームやアンケート、それから無料アプリダウンロードでかなりポイントが貯まりますよ。



さて、「必中のえさ」でポイントを貯めるのに挑戦してみましょう!

何度も書いているので、知っているでしょうが、時々意識的にやってみるとマンネリを解消できますよ。

「必中のえさ」を知らない人は、この説明で「必中のえさ」のを是非とも憶えて下さいね。



そもそも「必中のえさ」というものは何かというと・・・

まぁ「えさ」なんですが、スマホ版のげん玉の中にある「釣っトク」というお魚を釣り上げるゲームで使うえさの一つです。

「必中のえさ」を使うと、まだ釣れていないお魚が必ず釣れるのです。

「ふつうのえさ」は一度釣れたお魚がまた釣れるかもしれないのです。



「必中のえさ」の獲得方法は、非常に簡単で、ポケットゲームズをやるだけです。

本当にそれだけで「必中のえさ」を獲得できるのです!



以前は期間限定キャンペーンでしたが、今はキャンペーンという形ではありません。

いつでもポケットゲームズのゲームをやることで「必中のえさ」を獲得することができるようになりました!

簡単に「必中のえさ」を獲得できるようになったのですから、たくさん獲得しましょう。



「必中のえさ」をたくさんGETしても、ただ持っているだけではポイントが増えません。

獲得した「必中のえさ」を上手に使うことによって、ポイントをGETできるのです。



「必中のえさ」は、コンプリートボーナスを獲得するために使います。

「釣っトク」の中でお魚を釣り上げるために「必中のえさ」を使います。

全種類のお魚を釣り上げた状態を「コンプリート」といい、ボーナスとしてスタンプ100個もらえるのです。

スタンプ100個は20ポイントと交換できます!



さきほど、「必中のえさ」をたくさん獲得しようと言いました。

「必中のえさ」はある程度の数を使ってはじめて効果があるので、たくさん持っていた方が有利なのです。

「ふつうのえさ」では釣った魚をもう一度釣ってしまうかもしれませんが、「必中のえさ」では釣れていないお魚が必ず釣れます!

15種類のお魚を全て釣ればコンプリートとなり、ボーナスをGETできます。

「必中のえさ」をたくさん持っていれば、いくつか使って早くコンプリートになるので、まずは「必中のえさ」を貯めることからはじめましょう。



最後の方になると、残りのお魚がなかなか釣れなくなるので、コンプリートになりません。

でも「必中のえさ」を使って釣ってみれば、釣れていないお魚が必ず釣れます。

残りのお魚が必ず釣れるので、早くコンプリートになり、ボーナスをGETできるというわけです。



コンプリートボーナスはスタンプを100個もらえるというものです。

スタンプを交換すると、すぐに30ポイントくらいになります。

100スタンプが20ポイントに交換されるのと、お魚を釣ったときの通常ポイントが合わせて10ポイント位になるので、合算30ポイントくらいです。



「必中のえさ」はポケットゲームズで遊ぶだけで、超簡単にGETできます。

ポケットゲームズの、5種類あるミニゲームをプレイして「必中のえさ」をどんどんGETしましょう。

「必中のえさ」は毎日最大15個獲得できますから、毎日GETしておきましょう。



「必中のえさ」は「釣っトク」で使えば当然減りますが、減ってもいいんです!

またポケットゲームズをプレイすることで、毎日最大15個の「必中のえさ」を獲得できるからです。

「必中のえさ」を使えば、コンプリートボーナスを獲得できるので、「必中のえさ」を獲得して使いましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年12月03日

ポイントサイトでポイントを稼ぐなら週末にじっくりやるといい!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年12月3日現在のポイント状況です。
16,287pt (判定中 998pt)
換金総額 40,000円

750ポイントくらい稼げました(^_^)

1週間分のポイントです^^;

このブログはあまり更新できていませんが、ポイントを貯めることは継続しています。

「げん玉」のお陰で、ポイントは確実に増えていますよ。

毎日「げん玉」を続けていいくのが大事だと思います。

ポイントも徐々に増えてきたとはいえ、もっともっとポイントを稼げるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


だいぶ寒くなってきたので、風邪やインフルエンザにかかっている人が目立ちます。

しっかりと体調管理をして風邪やインフルにまけないようにしましょう!

というバビョーンは、風邪を引いてしまいました^^;

本当に体調には気を付けましょうね!



週末は、天気が良さそうですが、風邪を引いているし天気が良くても寒いので外出はやめようと思います。

自宅で「げん玉」のゲームやアンケート、それから無料アプリダウンロードでポイントを稼ぐのも良いものです。



週末には、平日とは違う週末の稼ぎ方をしていきましょう!

週末には週末に良い稼ぎ方がありますので、是非ともやってみてください。



平日は職場や学校に通っている人が多いので、ポイントを稼ぐ時間がほとんど無いですよね。

通勤通学の時間や、帰宅後の時間しか取れませんね。

でも週末になれば、平日とは異なり自由な時間がたくさんあります。

自由な時間があれば、「げん玉」のゲームやアンケートにじっくり取り組むのもいいでしょう。



アンケートをやろうとすれば、未回答の数がたくさんあって、やればやるほど稼げます。

ゲームは1つ1つのポイントは少ないです。

でも、コツコツやれば100ポイントだってとても簡単に稼ぐことができます。



平日は時間がなくて、やりたくてもできないゲームやアンケートがあったら週末にやりましょう。

週末には日頃できないゲームやアンケートをやる時間があります!

時間を気にせず、どんどん取り組めばどんどんポイントが貯まりますよ。



ゲームやアンケートの稼ぎ方のコツは、非常に簡単です。

とにかく、たくさんやるということです!

100ポイントを獲得するのも、時間をかければ誰にでも稼げます。

ただただ、ゲームで遊び、1つ12問のアンケートに回答していくだけです。



1つのアンケートでは、12問の問いに答えれば、それだけでポイントをGETできるのです。

1回に5ポイントは少ないと感じるかもしれませんが、20回繰り返すことで、100ポイントをGETできますよ。

それも週末なら時間を気にせず、適当に休みながらやっても稼げます。



あと、週末でも無料アプリが出来ますので、無料アプリでも大量ポイントが狙えます。

週末の無料アプリは、以前には出来ませんでした。

しかし今では、週末でも無料アプリが出来るようになってきました。

まれに出来ない日もあるますが、それは平日でも同じことですね。



あと、週末に稼ぐとき、パソコンがあれば立ち上げてじっくりとPC版で稼ぎましょう。

パソコンを起動してPC版をやるならば、たくさんのゲームができるので、週末だけでたくさんポイントをGETできます。

モリコレ、GamePark、ゲームdeスタンプラリーの中のミニゲームがたくさんあるのでオススメです。

週末に時間をかけてそれらのミニゲームを全種類やれば、かなり稼げますよ。

全種類は無理かもしれませんが^^;



アンケートは、モリコレ、モリジョブのどちらかが良いみたいですよ!

モリコレやモリジョブなら1回5ポイントをGETできるのですが、他のアンケートには1回3ポイントというのがあるのです。

2ポイントの差は少ないようですが、数を重ねると大きな違いになるので、なるべく一度にたくさんのポイントを稼げるようにしましょう。



休日に腰をすえてしっかりポイントを貯めるのが良いのですが、どうしても出かける必要がある時はどうしましょう?

そんな時は、平日と同様にスマホで稼ぐことができますね。

スマホは常に携帯しているので、お出かけ先でも開いている時間にスマホでポイントを稼げますからね。



もっと言えば、スマホ版からPC版を呼び出して、ゲームやアンケートでポイントを稼ぐという方法もあったりします。

「げん玉」でポイントを稼ぐ方法といっても、たくさんあるし、時々ゲームも増えるので色々楽しめるし飽きません。

週末にゲームやアンケートをたくさんやるのと、無料アプリができたらやって、一気にポイントを稼ぐようにしましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年11月27日

「必中のえさ」でコンプリートボーナスを目指してポイントをGETしましょう

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年11月27日現在のポイント状況です。
15,533pt (判定中 943pt)
換金総額 40,000円

430ポイントくらい稼げました(^_^)

4日分のポイントです^^;

最近は更新する頻度が落ちてきていますが、それでも継続しています。

ブログの書き込みはあまりしていませんが、「げん玉」のお陰でポイントは増えています。

獲得ポイントが低い日もありますが、毎日続ければ、確実にポイントは増えて行きますよ。

ポイントもだんだんと増えてきましたが、まだ満足できないので、なるべくたくさんポイントを稼げるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


だんだん寒くなってきたので、コートやマフラーの他にも、タイツやあったかインナーも必要になりましたね。

風邪を引いてしまった人も増えてきましたし、インフルエンザも流行の兆しが見えます!

うがい、手洗い、マスクなどが風邪の予防に効果的だそうですよ。



今日は日曜日ですが、あまり天気が良くないし寒いので外出はやめようと思います。

平日の疲れもあるし外は寒いので、自宅で「げん玉」のゲームやアンケート、それから無料アプリダウンロードでポイントを稼グ事にします。



さて、「必中のえさ」でポイントを貯めるというのが公立が良いので、「必中のえさ」の使い方を説明しようと思います。

このグログを何度も目にしている方は既にご存知かもしれませんね。

でも、初めての方はご存じないでしょうから、「必中のえさ」の獲得方法から稼ぎ方まで説明します。



そもそも「必中のえさ」が何かご存知でしょうか?

「必中のえさ」は、スマホ版のげん玉の中にある「釣っトク」というお魚を釣り上げるゲームで使うえさの1つです。

「必中のえさ」を使えば、まだ釣れていないお魚が必ず釣れるというものです。



ちょっと前に、ポケットゲームズをやると「必中のえさ」を獲得できるというキャンペーンがありました。

そのキャンペーン中に、「必中のえさ」をたくさんGETできた方も多いでしょう。



今はもう、そのキャンペーンはやっていませんが、ポケットゲームズをやれば常に「必中のえさ」を獲得できるようになりました。

ポケットゲームズのゲームをやるだけで常に「必中のえさ」を獲得することができるようになったのです!

これは何とも嬉しい話です。

「必中のえさ」を簡単に獲得できるようになったのですから、たくさん獲得しておきましょう。



「必中のえさ」をたくさんGETしても、持っているだけではポイントになりません。

獲得した「必中のえさ」を上手に使うことによって、ポイントをGETできるのです。



「必中のえさ」は、コンプリートボーナスを獲得するのに使います。

「釣っトク」の中で使う「必中のえさ」ということもあって、コンプリートボーナスをGETするのに使いましょう。

全種類のお魚を釣り上げてコンプリートにするときに、「必中のえさ」を上手に使うのが良いようです。



「必中のえさ」はたくさん獲得した方がよいですよ。

なぜなら、「必中のえさ」はある程度たくさんの数を使うと効果があるので、たくさん持っていた方が良いのです。

「必中のえさ」を使えば、まだ釣れていないお魚が必ず釣れるので、15種類全て釣ってコンプリートとなります。

「必中のえさ」を大量に持っていれば、最大15個まで使って早くコンプリートになるので、まずは「必中のえさ」を貯めるところからはじめます。



15種類のお魚のうち、釣れていないのはあと少しだとしたら、残りのお魚はなかなか釣れないので、コンプリートになりにくいです。

でも「必中のえさ」を使ってまだ釣れていないお魚を釣ってみてください。

残りのお魚が必ず釣れるので、早くコンプリートになり、ボーナスをGETできます。



コンプリートボーナスはスタンプを100個もらえるというものです。

スタンプを交換すると、すぐに30ポイントくらいになります。

100スタンプが20ポイントに交換されるのと、お魚を釣ったポイントが合わせて10pt位になるので、合算すれば30ptくらいです。



「必中のえさ」はポケットゲームズで遊ぶだけで、簡単に獲得できますよ。

キャンペーンではなく、ずっと続いていきます。

なので、ポケットゲームズの、5種類あるミニゲームを毎日プレイして「必中のえさ」をGETしましょう。

「必中のえさ」は毎日最大15個獲得できますから、どんどんGETしておきましょう。



「必中のえさ」は使えば減りますが、減っても大丈夫です。

またポケットゲームズをプレイすれば、毎日最大15個の「必中のえさ」をまた獲得できるからです。

「必中のえさ」を使えば、コンプリートボーナスを獲得できるので、「必中のえさ」を獲得し、「釣っトク」で使うのがベストです!

「必中のえさ」でコンプリートとなり、だいたい30ポイントくらい一気に獲得できますので、是非ともトライしてみてください。



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年11月23日

無料アプリの獲得条件に注意してポイントを稼ぐ!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年11月23日現在のポイント状況です。
15,105pt (判定中 938pt)
換金総額 40,000円

4,600ポイントくらい稼げました(^o^)/

ただし、21日分です^^;

最近は更新する頻度が落ちてきていますので、気にして頂いている方には誠にもし訳ありません。

ブログの書き込みは減っていますが、「げん玉」は毎日やっているので、ポイントは増え続けています。

毎日続ければ、確実にポイントは増えて行きます。

換金して減ったポイントもだんだんと増えてきたの、次の換金を目指して、少しでも多くポイントを稼げるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


通勤時に寒さを感じるようになり、コートやマフラーが手放せなくなりましたね。

風邪を引いている人、マスクをしている人も増えてきました!

うがい、手洗い、マスクなどで風邪の予防につとめましょうね。

※昨日の地震すごかったですね!余震も続いているようですから、震源に近い地域にお住まいの方は不安でしょうが頑張って下さい。



今日は祝日ですが、とても寒いので外出したくないですね。

こんな寒い日は、ぬくぬくと暖かい部屋の中で「げん玉」のゲームやアンケート、それから無料アプリダウンロードでポイントを稼ぎましょう!



ポイントを貯めるには、やはり無料アプリが最強ですね!

何と言っても無料アプリは、一気に大量のポイントを獲得できるのが魅力です。

でも、行動しなければ大量のポイントを獲得することはできません。

その行動とは、新着アプリをチェックし、無料アプリをダウンロードすることです!



ゲームやアンケートをやるだけでも、毎日100ポイント以上を稼ぐことができます。

ただ、結構がんばらないと100ポイント獲得することはできません。

ゲームとアンケートの短所は、数をこなさないと行けないので時間が掛かることです。

一方、無料アプリは、時間をかけずに一気に大量ポイントをGETできます。

※ゲームやアンケートもコツコツやれば稼げるので、毎日欠かさずやりましょう。



無料アプリは、短時間のうちに大量ポイントをGETできる強みがあります。

でも、2つの注意事項を守らないとポイントを稼げないかもしれないので気を付けましょう。

以下の2点を注意しましょう。



1点目の注意点は、「特別なダウンロード方法がある」ということです。

無料アプリはApple storeからダウンロードしたあと、「開く」ボタンをタップしてアプリを起動するのがほとんどです。

ところが中には、ダウンロードした後、「開く」ボタンをタップするのではなく、他の方法を使うものがあるのです。

特別な場合なので少ないのですが、アプリ専用のページがあって、その「開く」ボタンをタップするのです。

そういう特別な方法はアプリの説明文に書いてあり、条件に合わないとポイントを獲得できないので注意しましょう。



2つ目の注意点は、チュートリアルを全てやるパターンです。

これも少ないパターンですが、チュートリアルをやってからでないと、ポイントをもらえない条件です。

チュートリアルが必ずやらないといけないアプリもあるので、そうした獲得条件には注意しましょう。

説明文に書いてあることなので、1度はざっと目を通しましょう。



無料アプリは大量ポイントを獲得できるので、チャンスを逃してしまわないように、説明文を読んで獲得方法を確認しましょう。

ほんの数秒目を通すだけなので、獲得方法をちょっと確認して、説明の通りにやって確実に無料アプリをダウンロードしましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年11月03日

祝日はポイントを貯めるチャンスですよ

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年11月3日現在のポイント状況です。
10,747pt (判定中 705pt)
換金総額 40,000円

60,000ポイントに達したので、50,000ポイントを現金に交換しました!

なので、ポイントは減りましたが、換金総額は5,000円増えました^^)v

いやー実際に現金を手にすると、毎度のことですが嬉しいですね〜!

これからも地道にお小遣いを稼いで行きます(^O^)/

無料アプリで獲得したポイントと、ゲームとアンケートでGETしたポイントによって、結構なポイントを獲得できました。

これからも、次の交換めざしてコツコツとポイントを貯めていくように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


このところの冷え込みは一段と厳しくなって、冬が始まったと思うくらいですね。

体調を崩して風邪を引いている人もいることでしょう!

風邪を引かないように、うがい、手洗い、マスクなど風邪の予防につとめましょう。

そして、ここが一番大事ですが、今日のような祝日は温かい部屋の中でポイントを貯めましょう!



今日は祝日なので、ゆっくりしている人も多いでしょうね。

働いている人は疲れているので、たまに祝日になると嬉しいですよね^^;

バビョーンも平日は働いているので、祝日はホッと一息できます。



ただ、お小遣いを稼ぐという原点に帰ると、休んでばかりはいられません。

せっかく時間がたっぷりあるので、これをポイントを稼ぐ時間に使いたいとも思うわけです。

骨休みも良いですが、少しでもポイントを稼げるといいですね!



でも、ポイントをGETしようと長時間かけて必死になっても疲れてしまうので、まったり行きます。

人によって疲れ具合とかあるので、休むところは休んで、各々の状況に応じてポイントを稼ぎましょう。



基本はアンケートとゲームで稼ぐことになりますよね。

アンケートは日々追加されているので、未回答がたくさんあって、やればやるほど稼げます。

ゲームはそれぞれのポイントは少なくても、ちょっと時間をかければ100ポイントくらい簡単に貯まります。



平日にできない、やりたくてもやれないゲームやアンケートがありますよね。

そこで時間がある休みの日にゲームやアンケートをやるといいですね!

たっぷり時間があるので、しっかり取り組めばポイントを貯めることができますよ。



ゲームやアンケートの稼ぎ方としては、単純ですがたくさんやることです。

とりあえず100ポイントを獲得するのを目標にすると良いです。

ゲームで遊んだり、1つ12問のアンケートに回答するだけでいいのですから、ひたすらやるだけです。



1つのアンケートは、12問の問いに答えるだけで5ポイントをGETできます。

それを20回繰り返せば、それだけで100ポイントを獲得できます。

制限時間など無いのですから、適当に休みながらで良いのです。



ゲームやアンケートの他には、無料アプリが出来れば稼げます。

休みの日でも無料アプリが出来ることが多いので、新着アプリを見つけたら早めにダウンロードして稼ぎましょう。



あと、パソコンがあれば、起動してPC版のげん玉をやりましょう。

スマホだけだと目や指が疲れるので、休みの日にはパソコンが良いです。

パソコンを起動すれば、PC版のたくさんのゲームができるので、ポイントをたくさんGETできます。

モリコレ、GamePark、ゲームdeスタンプラリーの中のミニゲーム一通りやるとかなり稼げますよ。



アンケートは、モリコレ、モリジョブのどちらかが良いですよ!

モリコレかモリジョブなら1回5ポイントをGETできますが、他のアンケートは1回3ポイントだったりするからです。



休日にどうしても出かける用事があるなら、平日と同じくスマホで稼ぐこともできますね。

スマホはいつでもどこでも、スキマ時間があればポイントを稼げるから良いですね。



スマホ版からPC版を呼び出して、ポイントを稼ぐこともできます。

パソコンが無くてもスマホでPC版ができるので、ダブルで稼げるようなものですね。



「げん玉」でポイントを稼ぐ方法は、本当に多いです。

骨休めの合間でも、ちょこっとゲームやアンケートをやってポイントを稼ぎましょう!

もちろん、がっつりとポイントを稼ぎたい人は、たくさんゲームやアンケートをやりましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年10月29日

げん玉で60,000ポイントに達したので50,000ポイントを現金に交換します!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年10月29日現在のポイント状況です。
60,281pt (判定中 705pt)
換金総額 35,000円

1週間ぶりの投稿です^^;

1100ポイント以上稼げました(^_^)

1週間分なので1日平均150ポイントくらいですね。

あと、60,000ポイントに達したので、50,000ポイントを現金に交換します。

無料アプリで獲得したポイントがかなり多いですが、ゲームとアンケートをこつこつ忘れずにやったので、ポイントをたくさん貯めることができました。

今回、貯まったポイントを現金に交換しますが、次の交換めざしてポイントを貯めるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


だいぶ寒くなってきて、風邪を引いている人が多くなってきましたね。

十分な栄養と休養をとって風邪を引かないように注意しましょう!

今日なんかは寒いので、外出して風邪を引いてしまうより、温かい室内でポイントを貯めるのもいいですよ!

子供は風の子なので外で遊ぶのが良いですが、大人は家の中でお小遣いを貯めるというのが新しいスタイル!?かもしれません。


50,000ポイント以上貯まったので、現金5,000円に交換したいと思います!
20161029_げん玉ポイント画像.jpg

いつも50,000ポイントで交換するようにしています。

現金3,000円だとちょっと少ないのですが、現金5,000円ならちょっと嬉しいです。

なので、いつも50,000ポイント以上貯まったら交換することにしています。

3,000ポイント貯まったら交換可能なんですが、3,000ポイントって300円なのでかなり寂しい気がするので^^;


ポイントの交換も、銀行口座があれば簡単にできますよ。

銀行口座が無ければ、あらかじめ作っておきましょう。

ゆうちょ銀行かネット銀行がオススメですよ。


大筋の流れとしては、「げん玉」から「PointExchange」にポイントを移し、そこから銀行に移します。

初めて交換するなど「PointExchange」に登録していない場合は、最初1回だけちょっとだけ登録作業が必要になります。

でも、一度登録してしまえば2回め以降は登録作業がない分すぐに交換できます。


現金でなくても、他のポイントなどに交換することも可能です。

それから月に1回は交換手数料が無料なので、月に2回以上は交換しない方が良いですよ。


他のポイントなどに交換するのではなく現金に交換する場合は、銀行側の事務処理があるので、数日かかります。

でも、必ず入金されるので心配いりません。

入金されるまで数日間、楽しみに待ちましょう(*^_^*)


ポイントは貯めるだけで満足しないようにしましょう。

お小遣い稼ぎが目的なので、ポイントを現金に交換する方法も知っておきましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年10月22日

週末なのでじっくり腰を据えてポイントを稼ぐ!

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年10月22日現在のポイント状況です。
59,153pt (判定中 705pt)
換金総額 35,000円

またしても10日ぶりの投稿です^^;

2300ポイント以上稼げました(^_^)

10日分なので1日平均230ポイントくらいですね。まずまずでしょうか。

判定中ptが承認されたことも大きかったです!

60,000ポイントくらいになったら50,000ポイントを現金に交換します。

あともう少しで60,000ポイントになります。

ゲームとアンケートを地道にやっていたのも、ポイントを貯める秘訣ですね。

2300ポイント以上稼げましたが、更にポイントをGETできるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


めっきり涼しくなってきて、風邪を引いている人が目立ってきましたね。

しっかりと体調管理をして風邪にまけないようにしましょう!

でかけるのも良いですが、温度調節が行き届いた快適な室内で、ポイントを貯めるのもいいですよ!



週末になりましたので、平日とは違う週末の稼ぎ方でやっていきましょう!

週末には週末にふさわしい稼ぎ方があるので、参考にしてみてくださいね。



平日は仕事やバイトが忙しいので、ポイントを稼ぐ時間が思うように取れませんよね。

でも週末なら、平日に比べて、自由な時間がかなりあります。

その自由な時間を使って、じっくりと「げん玉」のゲームやアンケートに取り組んで稼ぎましょう。



アンケートをやってみると分かりますが、未回答がたくさんあり、どんどんやればやるほど稼げます。

ゲームは1つ1つのポイントは少なくても、コツコツやれば100ポイントくらい簡単に貯まります。



平日は仕事が忙しくて、やりたくてもやれないゲームやアンケートがありますよね。

週末こそ日頃できないゲームやアンケートをやるチャンスです!

時間を気にせず、どんどん取り組めばどんどんポイントが貯まりますよ。



ゲームやアンケートの稼ぎ方のコツは、とにかくたくさんやることです。

100ポイントを獲得するのも、時間さえあれば誰だって稼げます。

しかも、ゲームで遊んだり、1つ12問のアンケートに複数回答するだけの簡単なことです。



1つのアンケートは、12問の問いに答えるだけで5ポイントをGETできるのです。

少ないと感じるかもしれませんが、20回繰り返せば、それだけで100ポイントをGETできますよ。

それも時間に追われることなく、週末なら適当に休みながらやれば稼げちゃうのです。



あともう普通になってますが、週末でも無料アプリが出来るので、無料アプリでも稼げます。

以前は、週末の無料アプリなんて、ほとんど出来ませんでしたよね。

それが、今では週末でも無料アプリが出来る場合が増えました。

ということなので、週末でも、新着アプリのチェックは確実にやりましょう。



それと、週末に稼ぐには、パソコンを立ち上げてじっくりとPC版をやりましょう。

スマホだけだと目や指が疲れますからね!

パソコンを起動すれば、PC版のたくさんのゲームができるので、週末だけでポイントをGETできます。

モリコレ、GamePark、ゲームdeスタンプラリーの中のミニゲームがオススメですよ。

週末にそれらのミニゲームを全種類やれば、かなり稼げますよ。



アンケートは、モリコレ、モリジョブのどちらかにしましょう!

モリコレかモリジョブなら1回5ポイントをGETできますが他のアンケートには1回3ポイントというのがあるからです。

5ポイントは少ないようでも、20回で100ポイントGETできるので、とりあえず休憩しながらでも良いのでやりましょう。



休日にどうしても出かける必要がある場合は、平日同様にスマホで稼ぐことができますね。

スマホは常に携帯するものなので、お出かけ先でもスマホでポイントを稼げますよ。



スマホ版からPC版を呼び出して、ゲームやアンケートをやってポイントを稼ぐ方法もありますよね。

「げん玉」でポイントを稼ぐ方法は、本当にたくさんあります。

週末にゲームやアンケートをどんどんやって、更に無料アプリなどもやって、一気にポイントを稼ぎましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

2016年10月12日

無料アプリで確実にポイントをGETするためにする事

こんにちは、バビョーンです。

ポイントサイトの「げん玉」で稼いでます♪
2016年10月12日現在のポイント状況です。
56,793pt (判定中 1,364pt)
換金総額 35,000円

なんと!10日ぶりの投稿です^^;

630ポイントくらい稼げました(^_^)

10日分ですから多いのは当たり前ですね。いや、10日分だと少ないくらいですね。

60,000ポイントくらいになったら50,000ポイントを現金に交換します。

あと3,200ポイントくらいで60,000ポイントになります。

無料アプリダウンロードはあまり出来ませんでしたが、600ポイント以上稼げました。

これは、ゲームとアンケートを地道にやっていたので、無料アプリが少なくてもポイントも稼げました。

630ポイント以上稼げましたが、気を引き締めて、もっとポイントをGETできるように頑張ります!

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓


だいぶ秋らしくなって、涼しくなってきたので、体調管理をしっかりやって風邪など引かないように気を付けましょう!

快適な温度管理された室内で、ポイントを貯めるのがよいでしょう!



ポイントを大量にGETするには、やはり無料アプリが一番です!

無料アプリの良い所は、短時間に大量のポイントを獲得できることです。

しかし、新着アプリをチェックして、無料アプリをダウンロードしないことにはポイントをGETできません。

無料アプリなら、すぐに大量のポイントをGETできます。



例えば、ゲームやアンケートでも、がんばれば毎日100ポイント以上を稼ぐことができます。

ゲームやアンケートも大事なポイントなので、1つ1つは少ないポイントでも数をこなせば沢山ポイントをGETできるので毎日欠かさずやりましょう。

ただしゲームとアンケートの残念なところは、コツコツやるので時間が掛かることです。

でも、無料アプリは、時間をかけずに大量ポイントをGETできるのです。



無料アプリは、短時間で大量ポイントをGETできるというメリットがあります。

でも、実は注意しないといけない点が2つほどあります。

稼げるポイントも稼げなくなってしまうかもしれないので、十分注意しましょう。



1つ目の注意点は、獲得条件を守ることです。

無料アプリはApple storeからダウンロードしたあと、通常は「開く」ボタンをタップしてアプリを起動します。

ところがまれに、ダウンロードした後に「開く」ボタンをタップしないで、他の方法を使うものがあるので気を付けましょう。

特殊な場合なので少ないですが、アプリ専用のページが存在していて、そこの「開く」ボタンをタップするというものです。

そういう獲得条件はアプリの説明文に書いてあり、条件に合わないとポイントを獲得できないので注意が必要です。



いつもの調子で「開く」ボタンをタップしても、ポイント条件に合わないことがあります。

そこで、ダウンロードする前に、少しだけ、獲得条件の説明文を見ておくのが良いでしょう。

説明文を軽く見てからダウンロードし始めれば、ポイントを獲得できなくなることも減るでしょう。



注意する点の2つ目は、チュートリアルを一通りやるのが条件になっているものです。

これも少ないのですが、チュートリアルをやってからでないと、ポイントをGETできない条件です。

チュートリアルが必須のアプリもあるので、そういった獲得条件には注意しましょう。

これも説明文に書いてあることなので、1度はさらっとでも目を通すことをオススメします。



無料アプリは大量ポイントであり、ちょっとしたミスで逃すのはもったいないので、説明文を読んで獲得方法を確認しましょう。

ほんの数秒程度なので、獲得方法をちょっとだけ確認してから、無料アプリをダウンロードしましょう!



と言うわけで、今日も楽しくポイントを貯めましょうねo(^▽^)o


では、次回また♪

バビョーンでした^_^

ここから「げん玉」に申込むだけで、
250ポイントもらえます。↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
ファン
最新コメント
プロフィール
バビョーンさんの画像
バビョーン
こんにちは、バビョーンです。 主にポイントサイトの「げん玉」でお小遣いを稼いでいます。 ネットで稼ぐ方法は色々ありますが、 まずはリスクの無い方法から始めようと「げん玉」から始めました。 行く行くはアフィリエイトなどで大きく稼ごうと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。