アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
忍者AdMax


A8
アウトドア&フィッシング ナチュラム

ベルメゾンネット
L
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

お財布.comに新ゲームが追加されました。


9月に入りました。お小遣い稼ぎの調子はいかがでしょうか?
今月からお小遣いサイトのポイント獲得出来るゲームの減少が
いくつかのサイトでありました。
どんどん減るばかりで追加されないと不安に感じます。

8月中旬にお財布.comのお財布サーチが終了しました。
検索ポイントはほとんどのお小遣いサイトで終了してしまい、
唯一継続していたのがお財布サーチでした。
1回1ポイントなどの定額ではなかったのでかなり楽しめました。
私の最高は1回の検索で1000コインが最高です。
残念ですが終わってしまったものは仕方ありません。

そのお財布.comでは、今月から新ゲームが追加されました。
毎日パソコンとスマホそれぞれのサイトに訪問しスタンプを貯める
お財布スタンプラリーです。
osaifu8.jpg

毎週月曜日から開始されます。
1日1回スタンプを押して1コイン獲得。
パソコンとスマホで毎日2コイン獲得できます。
(1コイン=1円)
osaifu9.jpg

パソコンとスマホの各台帳のスタンプ個数に応じて
お財布チケットがもらえます。
スタンプ5個で1枚、スタンプ連続7個で1枚です。
1週間毎日パソコンとスマホに参加するとチケットは4枚獲得できます。
貯めたお財布チケットは、お財布コインにリアルタイムで交換出来ます。
チケットの交換レートは、
1枚 1コイン、3枚 5コイン、5枚 10コイン、10枚 30コイン、
チケットは貯めれば貯めるほどお得です。
osaifu10.jpg
毎日参加してお小遣い稼ぎを頑張りましょう。

モッピーと同じ運営会社のポイントサイトお財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑からの新規登録で150コイン(150円)もらえます。

2015年08月09日

紹介登録がかなりお得なお財布.com


毎日暑い日が続いて辛い日々を過ごしています。
熱中症などの対策は十分にしてください。

先日、お小遣いサイトお財布.comの紹介記事を
書いてみました。
モッピーと同じ運営会社ですから信頼性、
期待度はかなり高いサイトです。


また紹介記事を書こうとバナーを選びに行くと、

osaifu7.jpg

紹介人数が2人になっていました。

登録してくれた方に感謝です。
本当にありがとうございます。


お財布.comのコインの稼ぎ方は広告の利用、
ミニゲーム、メルマガ、そして検索です。
ちなみに1コイン=1円の高還元サイトです。

ミニゲームは、
・逃げるブタを囲め
・お財布watch
・脳育でコイン
・お財布タイピング
・お財布ファーム
モッピーとほぼ同じです。
スゴロクやクエストなどは現在ありません。

検索ははずれもありますが、当たる時は
1日に3回くらい当たる時もあります。

osaifu3.jpg

osaifu5.jpg

osaifu6.jpg
↑は検索で獲得したコインのキャプです。


検索はTOPページ左上の毎日コインをクリック。
開いたページ右側にあるお財布サーチで出来ます。
私は朝・昼・夜と3回チャレンジしています。


モッピーと同じ運営会社のお小遣いサイトお財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑こちらからの初回登録で150コインもらえます。

2015年08月04日

モッピーと同じ運営会社のお小遣いサイト


お小遣いサイトも徐々に勢いが落ちてきました。
ミニゲームが減ってしまったり、急に規約が変わり
ポイントの有効期限が短くなったり・・・。

最近はやはりモッピーが一番勢いがあると思います。
モッピークエストの効果ですね。
私は毎日スマホ版の掲載を頑張っています。

そのモッピーを運営している株式会社セレスが
運営することになったお小遣いサイトがあります。

お財布.comです。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
運営会社が変わる以前からそこそこ有名な
お小遣いサイトです。

1コイン=1円の高還元お小遣いサイトです。
広告の利用やメルマガの受信はもちろん
ミニゲームやタイピングでコインを稼いで
現金やWEBMONEYに交換できます。

300コインから交換することが出来ます。
誰かの紹介で登録すれば交換可能ポイントの
半分になります。

このサイトの特徴は多くのお小遣いサイトで
廃止になっている検索でコインが貯まります。
思いもしない高額当選もあります。

友達紹介制度もかなり良くなりました。
紹介した人に300コイン、お友達に150コインです。
紹介する側も紹介される側もかなりお得です。
これから会員数も増えていくと思います。

モッピー同様の成長が期待できるお小遣いサイトです。
お財布.comで一緒にお小遣い稼ぎをしましょう。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑こちらからの初回登録で150コインもらえます。

2015年06月25日

簡単なアンケートでお小遣いを稼ぐ


インターネットでお小遣い稼ぎをする方法は沢山あります。
怪しい方法もかなりありますので注意してください。
少し考えれば大丈夫だと思いますが、
怪しい方法はその時間を少なくするのが特徴です。
初心者の方は特に注意してください。

今日は確実にお小遣い稼ぎが出来るアンケートサイトを
紹介したいと思います。
私も利用していますが、アンケートサイトの中でも
1番お小遣い稼ぎが出来ているサイトです。

アンケート配信数No.1なのはマクロミルです。
1ポイント=1円で事前アンケート・本アンケート参加で
お小遣いを稼ぐことが出来ます。

準備するものはフリーメールのアドレスだけです。
アンケートが配信されるとお知らせがメールできます。
メールの受信方法も変更することが出来ますので
とても便利で使いやすいサイトです。

ポイント交換は500ポイントから可能です。
現金への交換の場合は、
・楽天銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行
その他、Amazonギフト券、Tポイント 、PeXポイント 、商品と交換
など交換可能な方法が沢山準備されています。

ちなみに私が交換するときはPexに交換しています。
リアルタイムで交換が完了するので便利です。

マクロミルは会員数が多いので事前アンケートでも
締め切られるのが早いです。
本アンケートの方がポイントが多いので
可能な限り事前アンケートに参加しましょう。

お小遣いを増やしたいならおすすめのサイトです。
マクロミルへ登録

2015年06月23日

無料でお小遣い稼ぎならモッピー


梅雨入りしてしまい体調が不安定な日が続いています。
なかなか更新頻度が上がりません。
アクセス数もなかなか伸びませんが頑張ります。
量よりも質重視でいこうと思います。
無料で稼ぐならモッピー

少し前にモッピーの紹介記事を書きました。
本当に簡単な紹介記事でしたが、
「無料」を中心にした内容でした。

それでも翌日「友達紹介完了メール」が来ました。
久しぶりだったので中身を確認するまで???でしたが、
かなり嬉しかったです。

この前の記事には「友達紹介」について書かなかったので
書いておこうと思います。

紹介方法はとても簡単です。
あなたのブログやSNSなどで紹介記事を書きます。
そこから新規登録してもらえれば300ポイントもらえます。
モッピーは1ポイント=1円なので300円です。

本会員(スマホのメルアドでの登録)なら
ポイント交換がかなり簡単になります。

モッピーでは1アカウント1回だけですが、
紹介URLを貼るだけで50ポイントもらえてしまいます。
ブログのURLを応募して承認されることが条件です。

現在もっとも無料で稼げるお小遣いサイトがモッピーです。
友達紹介には文章力や運が必要ですが、
モッピーのポイントはゲームに毎日参加すれば
確実に貯まっていきます。

もしお小遣い稼ぎを検討中ならぜひモッピーに
参加してみてください。
登録無料のお小遣いサイトから始めましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 ↑興味のある人はこちらからどうぞ↑
検索
プロフィール
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。